--.--
--

10.22
Mon
さぁ~くろちゃん!今日はオフ会だよぉ~
200710211.jpg


秋晴れの気持ちよい気候の中森林公園でオフ会が開催されました。
ブヒまみれを満喫してきました!

くろすけの所属する公園パトロール隊も出動いたしましたぁ!


それっでは出会ったブヒちゃんたち・・・・お名前は省略させていただきますぅ。
(くろすけの母記憶不能なため)
それでは一気にいきますよぉ~
200710213.jpg200710214.jpg

20071021.jpg200710212.jpg

200710215.jpg200710216.jpg

しじみちゃんの後ろから動かない200710217.jpg
ストーカーのようなくろすけやっぱりかわいい子を見つけるのははやいね~~
200710218.jpg200710219.jpg


2007102110.jpg2007102111.jpg

2007102112.jpg2007102113.jpg

2007102114.jpg2007102115.jpg

2007102117.jpg2007102118.jpg

2007102119.jpg        2007102120.jpg

2007102121.jpg2007102123.jpg

2007102122.jpg2007102124.jpg

2007102125.jpg2007102126.jpg

2007102127.jpg2007102128.jpg

2007102129.jpg2007102130.jpg

幹事のゆうかさん、春男君ありがとうございました2007102131.jpg

2007102132.jpg
ボクちゃんも頑張りましたよぉ
何にもしてないじゃん!

Q太郎君といちごちゃんそっくりだね!2007102133.jpg

2007102134.jpg2007102135.jpg


カートでまりこさんと2ショットを撮るつもりが大混戦!
2007102136.jpg2007102137.jpg

皆さんありがとうございました。2007102138.jpg

とても全ブヒを撮るのは無理でしたよぉ~またよろしくお願いします。

そしていつもの公園にパトロール
あまりにも気を使いすぎたせいか完全にお疲れ気味~

小学生の女の子がじっとしてるくろすけの頭に葉っぱを置いたり鼻に小石を置いたり前足の下に石を置いたりしても何の抵抗もしませんでした。

ココはぐっと我慢するですよぉ~
2007102139.jpg

オフ会参加者の皆さん&空城パトロール隊の皆さんまた遊んでくださいね!

kurosuke06.gif




comment 31 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/380-ac9a8246
トラックバック
コメント
v-34しゃ・・写真が多いー!こんかいおったら名前覚えれんですよねぇ!
くろちゃん楽しかったんじゃねぇ・
行きたかった~!
春オフは必ず行ってやる~!!!
オフ会後も空城の散歩欠かさんとはさすがくろちゃん母さん凄い・ななは今日外に出てません。ヒート終わって早くパトロール参加した~い。。。
ななママ・パパ | 2007.10.22 00:51 | 編集
くろちゃん!お疲れ~~♪

広島の絶好の行楽日和で楽しそうですねっ!
ブヒブヒ声が聞こえてきそう~

最後の写真!笑った~~~~!!
くろちゃん、物凄く大人しくお利口さんじゃないの~。
もしくはとっても疲れているのかな!?

TAJImama | 2007.10.22 07:08 | 編集
天気も良く(ちょっと暑いくらい?)
楽しい×②一日でした(^^)
一日くろちゃんとべったりできて大満足☆
空城隊のお友達とゆっくりできて楽しかったなぁ
(´w`)
まりこ家は興奮しっぱなしで帰って崩れるように
寝てしまいました(^^;)
くろちゃん一家本当にお疲れ様でした(^^)v
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.10.22 07:23 | 編集
ブヒッコクラブ楽しかったね!
今回ははじめましてのブヒちゃんも多くて、広島支部!?の奥の深さをしみじみ感じました。
空城部隊、今日からまた通常任務に邁進です。
おっと、メグは横で爆睡中・・・(私がはりきってどうする)
メグ | 2007.10.22 08:15 | 編集
昨日はありがとうございました。
さすがくろちゃんの母さん、UPはや~い!!
こちらはまだまだです。
生くろちゃん、ほんとスマートになってましたね。
ふるるとなんとか仲良くなってほしかったのですが、
なんせふるるは自由犬なもんで・・・。
ほとんど誰とも絡みナシ、またはガウガウでした
(汗)
またお会いしましょう!
ゆかりどん | 2007.10.22 09:58 | 編集
いいな~いいな~とっても楽しそうで~
行きたかったな~くろちゃん母さんとっても楽しんできたんだろうな~
公園によって、女の子に何されてるんだ~って思って最後の写真見たらくろちゃん可愛い~v-10
背中に乗せるものが無かったのかと思う私でした(笑)
ついでに何か乗せてもらいたかったな~、私乗ろうか!?(笑)
ゆみこ | 2007.10.22 11:02 | 編集
昨日はありがとうございました♪

3ブヒ一緒だとなかなか動けず、お話できずに残念でした・・・。(泣)
またいつか空城遊びに行きますので、その時はくろちゃん、ひふみを鍛えてやってね~☆
体重は今13.6kg、くろちゃんを追いつけ追い越せでがんばりま~す☆イヒヒ
TARA | 2007.10.22 11:12 | 編集
e-247たくさんのお友達が集まって楽しそうですね~。最後のくろすけちゃんすこいですね~。こんな姿でぐっと我慢して、大人です!
くろすけちゃんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。
ブンママ | 2007.10.22 11:37 | 編集
昨日はお疲れさまでした~!
まぁ、しじみさんたら、くろすけ君に背中を向けちゃって・・・失礼なヤツですみません(^^;;
飼い主に出さえクールなヤツなので・・・(;_;)

そういえば、σ(^^)たち家族はオフ会の帰りに空城公園に行ってみたのですよー!!!
確かにいいところですねぇ・・・遊歩道を一周してお散歩にも最適でした

ぜひまた遊びにいかせてくださいね~!!
さえら | 2007.10.22 12:08 | 編集
昨日はお疲れさま&ありがとうございました~♪
久々にくろちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです☆
ガムテープで名前・・・じゃなかったですねー(笑)うふふっ
またお会いできる日を楽しみにしております~。
あずママ | 2007.10.22 12:22 | 編集
くろすけは楽しかったかどうかはわかんないけど、飼い主は楽しかったよぉ~

でもはじめましてのブヒちゃんが多くて名前を聞いても忘れるんで、最後は諦めました。
まだまだたくさんいたけど、すみっこでのんびりブヒライフを満喫していました!
くろすけの母 | 2007.10.22 13:10 | 編集
くろすけも相当疲れたみたいだけど、飼い主も疲れたよぉ~興奮し過ぎかも。。。

みんな顔も違えば性格も違ってホント10ブヒ十色ですね~

最後の写真ただ疲れて耐えてるだけ~~
笑えたぁ!
くろすけの母 | 2007.10.22 13:12 | 編集
まりちゃん一家も楽しんでたみたいだね~~
偶然な出会いも会ったりして世間は狭いですね。

くろすけもかなりお疲れ気味です。でもホームグランドに戻らないと出るものもでないみたいで。。結構神経質なんですよ。

また遊びにいってゆっくりお話しようね。
くろすけの母 | 2007.10.22 13:15 | 編集
早めに来られてよかったね!
メグちゃんも楽しそうだったし。。。

どんどん増えるブヒちゃん!もう記憶装置に限界が!
くろすけもよく寝てるよ。ものすごく気を使ったみたい(あれで・・・・・)
くろすけの母 | 2007.10.22 13:17 | 編集
ブヒ会場に着いたらすぐにふるるるちゃんに会えてうれしかったです。
一年ぶりの再会ですもんね。。
どうもくろすけ、ふるるちゃんにも気があるみたいです~~
顔よりお尻ばかりに夢中でしたが・・・・
一緒に行ったコタちゃんのママがハニーパイドをはじめて見たって喜んでましたよぉ~
こんどはもっとでかくなってふるるちゃんに会いに行きますからね~~
くろすけの母 | 2007.10.22 13:20 | 編集
最後の写真実は背中には女の子が座っ炊けど、さすがにくろすけが立ちましたぁ。写せなかったのが残念!

オフ会ブヒまみれでした。先週に引き続きこんなに楽しくっていいのかな~~
ゆみこさん!こんどはぜひ一緒に行きましょうねぇ~~~~
くろすけの母 | 2007.10.22 13:23 | 編集
昨日はありがとうございました!
ひふみくん大きくなりましたね~~こりゃあ15㌔超えも現実になってきましたね。
くろすけといっしょだとなかなか男ブヒちゃんのとこには入りにくいので遠くから見ていましたよぉ。
またぜひ公園にも遊び気来て下さいね!ひー君を抱っこしなくては!
くろすけの母 | 2007.10.22 13:26 | 編集
最後のくろすけの写真、オトナなんかじゃなくてもう動く元気もなくて固まってただけですよ~~

オフ会もワンコ同士はみんな真剣なのでかなり疲れるみたい。ぶんちゃんも一緒に遊べたらいいですね!
くろすけの母 | 2007.10.22 13:28 | 編集
空城にも来られたんですね!
今度来る時はぜひ教えてください。デカピンのたっちゃんを呼ばなくては!(笑)

いつもブログは読み逃げしています。。しじみちゃんもピアノちゃんも超ラブリーな洋服を着てるのがうらやましくて。。。。思わず着せたくなります(まさかね!)

どうもしじみちゃんに恋したみたいでした。。ずっと動かないので無理やり引っ張って連れ帰りました、
またぜひ御一緒してくださいね
くろすけの母 | 2007.10.22 13:33 | 編集
お久しぶりでしたぁ~
あずきちゃん元気そうですね~~それにしてもプックリしたタプタプかわいいですねぇ!

お互い子供ブヒのころに逢って、なんだかくろすけと幼馴染のような気がしています。
またぜひ遊んでくださいね!ありがとうございました。。。。。
くろすけの母 | 2007.10.22 13:36 | 編集
くろちゃん、くろちゃん母さん父さんお疲れ様でした。
いい天気で最高のオフ会でしたね。
くろちゃんはまりこさんの香りにメロメロでしたね。
いちごは待て大会で体力を使たのか?
全然他のブヒちゃん達と触れ合ってなかったなぁ~(T_T)
でも楽しかったみたいです。
帰って二人で爆睡しましたよ~v-75
旦那さんにいちごは褒められうれしそうでした。
また、ご一緒させてください。
いちご | 2007.10.22 14:13 | 編集
オフ会お疲れ様でした~。
くろちゃん、お気に入りの可愛い女の子を見つけたかな~?
広島はたくさん集まったんでしょうね!

オフ会の後もパトロールを欠かさないなんて、さすがくろちゃん!
パトロール隊長だったっけ?

最後の写真。。。くろちゃんおもちゃにされて可哀想な気が><
疲れきって、すきにしてくだしゃ~い状態なのかな?
ジャンママ | 2007.10.22 14:36 | 編集
いちごちゃん、マテ大会の優勝オメデトウ!
いちごちゃんは空城のエースだねぇ。。優等生よぉ~~
賞状までもらってすごい。

今度くろすけにも指導してね。
いちごちゃんは空城パトロール隊教育係に任命しますぅ!
また一緒に行きましょうね。
くろすけの母 | 2007.10.22 21:24 | 編集
49ブヒ集まったらしいです。すごい。
お気に入りの女の子たくさんいすぎて大変でした。
飼い主ともども楽しい時間を過ごしましたよ~

パトロール隊、隊長はまりこさんです。くろすけは武闘担当ですよぉ。
最後の写真、かなりくろすけは我慢していました。ただ疲れてただけかも。足の下の石が笑える~~
くろすけの母 | 2007.10.22 21:28 | 編集
昨日はお疲れさまでした。
コタちゃん、ブヒまみれでもエロエロは健在でしたね。お気に入りの子は見つかった?

そして夕方のパトロールも欠かさないなんて。さすが会計係!
またぜひ遊んでくださいね~~

くろすけの母 | 2007.10.22 21:32 | 編集
ありがとうございました。
ゆっくりお話できませんでしたが、またお話できる機会があるとうれしいです♪
くろすけくん立派なぶるくんにせいちょうしていますね~。
これからもよろしくお願いします~!
ゆうか | 2007.10.22 23:48 | 編集
幹事さんご苦労様でした。
何にもせずにただ参加させてもらって恐縮です~~

ホントに楽しいオフ会を企画してもらってありがとうございました。
またお店のほうにも寄らしてもらいます。
今後ともよろしくお願いします!
くろすけの母 | 2007.10.23 00:12 | 編集
くろすけ君こんにちはです。
神戸から参加の権ママです。
広島遠かったです(。。)
でも会えて嬉しかったです。
ムッチリ引き締まったくろすけ君とても可愛かったです。
権ママです。 | 2007.10.23 14:47 | 編集
神戸から~~お疲れ様でした。
御家族皆さんでいらしてたんですね。

権ちゃんパイドのシマシマのシャツのかわいい子ですよね。覚えていますよ!
またお会いできるのを楽しみにしています。
メッセージありがとうございました!
くろすけの母 | 2007.10.23 18:15 | 編集
お久しぶりです。
くろちゃんおつかれさまでした<・▽・>
私も行きたかったなァ。。。なんて。
オフ会いろんなブヒがいたんですねーかわいい~
くろちゃんいつものお友達もいて、新しいブヒ仲間も
ふえてよかったですね~  
これからもパトロール頑張ってください
敬礼っ・・ゞ・・ゞ
らぶさん | 2007.10.23 21:03 | 編集
こんにちわぁ~^

くろすけ、、、ほんとにお疲れさんのようでした(笑)
オフ会もいつものお友達も一緒に行って楽しかったですよ!
たくさんのブヒにあえて飼い主のほうが舞い上がってしまいました~
くろすけの母 | 2007.10.23 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
