--.--
--

10.18
Thu
恋のシーズンを迎えてすっかりスリムになってしまったくろすけですが、
元気はあるようです。
もっとご飯を食べてほしいな~

ターザン遊び、これも日々トレーニングを重ねています。
前回と変わりない動画ですが・・・



やっぱり恋の悩みはスポーツで解消するのが一番ですよぉ~
よくわかってるじゃん!
200710183.jpg







今日も気持ちよさそうに転がってるくろすけ君

ねむいなぁ・・・・ わぁ~~かっわあいい~~天使みたい!
200710181.jpg



・・・・・・やっぱりね~タダじゃ終わらないね! オカルト顔じゃ~~
200710182.jpg


kurosuke06.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/377-e1a44679
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
くろちゃんも恋の季節なんですね。
らいもそうみたいです。
ある日突然、ごはんを残しだしたので最初は病気ではないかと心配しました。
いらぬ心配だったみたいですi-229
くろちゃん、頑張ってロープをくわえて2本足で立ってる~!
あごと足の筋力がスゴイですね!
見事な芸ですわ☆
寝顔もプリチ~i-80
ke-ko | 2007.10.18 23:18 | 編集
え?そうなの~?
恋の季節??
タジなんて女の子に会うことがまずないので、分からないよ~。
食欲もありありだし・・・15.8㎏だったの(泪)
お肉の量も減らしているのに・・・どうして増えるのかな~!
恋煩いが一番いいのかしら!?

さっすが~!くろちゃん!!ターザン遊びにも磨きがかかって来たね~(笑)小走りなのが可愛い!!。。

まぶたが・・・重力には逆らえなかったみたいだね。(笑)
TAJImama | 2007.10.18 23:27 | 編集
おひさしぶりです!
らい君も恋わずらいですか。ご飯を食べないと心配になりますよね。くろすけも公園で次々と女の子のかほりがしてきて、おなかいっぱいになるみたいです。

先輩飼い主さんに聞くと若いころはご飯を食べなくなったそうだし。様子を見るしかないですね。

顎の力!相当強いですよ。本気で噛んだらきっと骨が砕けると思います。日々鍛えてますからね~~
くろすけの母 | 2007.10.18 23:40 | 編集
ターザンのロープ、くろちゃんが他のどの子供(人間)よりも楽しんでいますよね~(笑)
手を上手に使って、うまいうまい(^^)
くびれたウエストが強調されてるよん。

天使のくろちゃんとオカルトくろちゃん!
どっちも捨てがたいくらい可愛い~!!
ジャンママ | 2007.10.18 23:43 | 編集
タジ君はオクテなんだね~~くろすけはやる気満々ですよぉ!
毎日女の子のかほりを求めてパトロールしています。

犬でも人間でも痩せるには恋わずらいが一番です。。
タジ君、食欲の秋だけじゃなく恋の秋もあるのよん。

ターザン遊び、忙しそうでしょ~~
くろすけの母 | 2007.10.18 23:45 | 編集
ターザン遊び、子供がやってるのを見てまねっこしたのが始まりでした。
だれも遊んでいない時に遊ばせてます・・
この前は子供がやってるのを見てすごくうらやましそうでしたよぉ。

くろすけはやっぱりオカルト顔が面白いかもね!
くろすけの母 | 2007.10.18 23:48 | 編集
恋の季節か~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いっぱいガールフレンドがいるんだろうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いっぱい恋して、いっぱい遊んで、いっぱい寝たら変顔になっちゃったね(´艸`)プッ

ジャラ | 2007.10.19 00:37 | 編集
ターザンくろすけちゃん!かっこいい~。
恋の悩みはスポーツで解消!くろすけちゃん紳士ですよ~。
いつか、一緒にあそびたいな!
ブンの好みはギャルから熟女まで、そして男性もOKで~す。


ブンママ | 2007.10.19 08:32 | 編集
ガールフレンドはいても本命はかなわない恋なんですよぉ~
犬も人間も思いどうりには行かないものですね(笑)

変な顔はシリーズ化しそうですププッ!
くろすけの母 | 2007.10.19 09:36 | 編集
いえいえ紳士なんかでは・・・・昨日は公園で女の子のお尻を追いかけすぎて、人間なら牢に入ってるよ!っていわれましたぁ・・・・

そうそうスポーツで発散してはにかみ王子。。流し目王子に挑戦し、ペチャ王子で売り出そうかなぁ~~
くろすけの母 | 2007.10.19 09:39 | 編集
フフフ、くろすけ君、恋のシーズンに向けてスリムに
なったなんて、偉いねえ。人間の男どもに聞かせてやりたい。
でも、もうちょっと食べなきゃだめよ~

天使の顔も捨てがたいけど、私はやはりオカルトの方に一票。
タラコが見えるから。
ハハルア | 2007.10.19 09:45 | 編集
ガールフレンドゲットのためには、日々トレーニングですねv-218
了解しました、KOBINもKOBINブートキャンプで
ますますマッチョになれるよう鍛えますよ~v-217
けど、マッチョになりすぎて男の子に好かれるのでしょうか…?!

そして、オカルトくろちゃん最高です~v-238
pikopiko | 2007.10.19 10:20 | 編集
クロ王子の天使からオカルトクロちゃんへの変身っぷりはお見事~(笑)可愛いだけではなく、オチも忘れない!サービス精神旺盛ですね♪
みぃ | 2007.10.19 11:11 | 編集
くろちゃーん、スリムになったら駄目じゃんっしっかり新鮮にぼし食べなきゃ。オフ会前のなな家・・ななそろそろヒート・・怪しいっなってしまったらななーお留守番。飼い主だけ参加してくろちゃん家のシートに座りくろちゃん家のケンタ頂きますので宜しくぅ・笑・もちろんくろちゃん連れまわし・・遊びます・爆・
ななママ・パパ | 2007.10.19 13:00 | 編集
あははは・・・ハハルアさ~~ん今回もたらこに一票ですか!

それにしてもよくチェックしていますねェ(笑)
決して変態とは思っていませんからぁ~~
くろすけの母 | 2007.10.19 15:01 | 編集
KOBIN君の場合もうすでにマッチョな体が出来上がってるし~~
だからオトコにもてるのかもね!(笑)

KOBIN君日本の着いてやせちゃだめだよぉ!20キロはいってほしいなぁ!
くろすけの母 | 2007.10.19 15:04 | 編集
やっぱりくろすけは面白い顔で笑いをとらないとね!
変な顔を発掘しては、飼い主が一番喜んでるんだけど。

ワンコって何をするのも真剣でそれがまた笑えるんですよね!
くろすけの母 | 2007.10.19 15:06 | 編集
15キロはもうななちゃんに譲るね~~
くろすけは今度からスリムなイケメンで勝負する予定です(笑)

え~~ななちゃんそろそろきそう!!もうちょっとの辛抱じゃ。。
しかぁ~しななちゃんを留守番させてまで参加するなな家さすがじゃ~
ケンタ。。。二人分しかないよぉお~ン
そのかわりくろすけのことお願いします。
くろすけの母 | 2007.10.19 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
