10.16
Tue
くろすけの恋の相手・・・・それは花子ちゃんでも、メグちゃんでも、まりこさんでもなく・・・
ミニチュアダックスの知美ちゃん・・・・13才
200710165.jpg




ボクちゃん、知美ちゃんのかほりにもういちころなんですよぉ
ダックスの体高に合わせてまるでイグアナかオオサンショウウオのように体を低くしてオチリを匂ってるモンね~
でも人間なら確か・・・70歳くらいだよぉ~~
50歳近く年の差があるって、、、小柳ルミコよりすごいよぉ。
200710161.jpg





ボクちゃん熟女のかほりにもうメロメロですからぁ~愛があれば年の差なんて関係ありませんよぉ。

え~~~熟しすぎよぉ。。それにくろちゃんに愛があっても、知美ちゃんにあるのは食欲だけだよぉ~~
200710162.jpg

いつまで続くのか・・・この恋煩い・・・

私もワンコに生まれていればまだまだモテモテ??かもね。


kurosuke02.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/375-823744b8
トラックバック
コメント
ワハハ(^○^)


くろちゃんは熟女好きですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そのうち若いのが良いって、見向きもしなくなるかもねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は寒いのでお気をつけをhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャラ | 2007.10.17 00:13 | 編集
くろちゃん、さすが!
若いだけの女なんて、まだ未熟よね。
熟女が好きなんて、見る目があるわ~
くろちゃんが人間だったら私が候補してあげるのに。
って、妄想しすぎ?
ハハルア | 2007.10.17 00:29 | 編集
年齢差も限界が…(笑)

大サンショウウオの状態が目に浮かぶよ^m^
SIENPA2 | 2007.10.17 05:35 | 編集
わっはっは~~!おかしい~~~~笑
くろすけの母さんの記事が笑える~~!

知美ちゃんって始めて聞いた様な・・・・
それにしても熟女好きだったとは・・・笑
でもさ~タジもサブも年上の女の子のかほりが好きだよ♪
やっぱり大人な女のかほりがするんだろうね~。
くろちゃんいつもハーレムだもんね。羨ましいよん。
TAJImama | 2007.10.17 07:14 | 編集
あはは~(^^)
くろちゃんが熟女好きとはしらなかったよ~(笑)
知美ちゃんを一度見てみたいものです。
くろちゃん恋の病で食欲ないのかな???

恋愛成就する日はくるのか。。。
出雲大社でも行っとく?(笑)
ジャンママ | 2007.10.17 09:10 | 編集
そうなんです!若い子より熟女のほうがいいなんて、人間の若い男の子と一緒かな。

毎日大変です~~~
くろすけの母 | 2007.10.17 09:32 | 編集
私も今度生まれ変わるなら犬がいいかな~~
いつまでも若い男の子に追っかけられるなんて・・・・

私も妄想が止まりません(笑)
くろすけの母 | 2007.10.17 09:33 | 編集
人間ならありえない年齢差!
オサンショウウオ!!背骨が痛くないのかな(笑)
私も犬になりたいよぉ~
くろすけの母 | 2007.10.17 09:36 | 編集
もう知美ちゃんを見つけると大変なんです!
画像も撮れないくらいよぉ。

やっぱりタジ君もサブちゃんもおとなのかほりにメロメロなのね~~
やっぱり女は若いだけじゃだめよね=(笑)
くろすけの母 | 2007.10.17 09:39 | 編集
出雲大社のお守りでもぶらせげようかな
そしたらもう少し食べるようになるかも。

日曜にドッグランに行ったらみんなに痩せてっていわれたよぉ~(泪)
くろすけの母 | 2007.10.17 09:41 | 編集
v-19ほほーっ・くろちゃん熟女好きなんじゃ!でもくろちゃん母さんの言うとうり確かに・熟しすぎ・じゃねぇ・・・まりこさんショックうけるよぉ!
確かに最近のくろちゃんはハルちゃん・知美ちゃん・・と年上のダックスにばっかり興味有りじゃね。
・熟女ダックス恐るべし~・
ななママ・パパ | 2007.10.17 09:56 | 編集
恋に年の差なんて関係ないよね、くろちゃんv-237
好き好き光線v-90送りまくっちゃって~。
熟女好きとは、くろちゃんやりますな~v-16
pikopiko | 2007.10.17 10:37 | 編集
はるちゃんにもしつこかったけど知美ちゃんにはもっとしつこいよ!
熟しすぎの魅力があるのかも。
犬の好みはなかなか奥が深いね~~

若いななちゃんがいるのにね!
くろすけの母 | 2007.10.17 14:44 | 編集
KOBIN君は男に好かれるのよね~~
なかなか思い通りにはいかないものです。。。

熟女の魅力が分かるとは、違いの分かるオトコかも(笑)
くろすけの母 | 2007.10.17 14:47 | 編集
e-247こんばんは~恋の季節なのですね~
くろすけちゃん!熟女のかほりにメロメロなのぉ~
やっぱり、熟女って何か違う魅力があるのね。ふふっi-228
では、ブンママも。。。
ブンママ | 2007.10.17 20:39 | 編集
やっぱり犬社会も人間社会も熟女の魅力が一番なんですね~~

くろすけは見る目があるのかもね!
ブンジロウ君は若い子好み??
くろすけの母 | 2007.10.17 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top