--.--
--

10.15
Mon
昨日のドッグランでほとんどランはしていないくせに、お疲れ気味のくろすけ君。
一日中寝ていました。
200710153.jpg


でも夕方のお散歩は絶好調!
200710154.jpg

くろちゃん昨日のパトロール部隊は、エロエロ部隊だったね!
まりこ隊長が聞いたらあきれるよぉ~
200710155.jpg
 ボクちゃんたちみんなおとなしくしていましたよぉ~
おとなしいけどエロいのよぉ~パトロール部隊が強制解散させられるよ!
 


今日は、ななちゃんもパトロールに加わりました!

ポン太君とななちゃん(ななちゃぁ~~ん服がキツそうよぉ!)
200710156.jpg
 

いちごちゃん、メグちゃんも加わってにほいを確認
200710157.jpg


やっぱりハーレムだねっ!
200710158.jpg


今日もいいお散歩が出来ました。
200710159.jpg2007101510.jpg

みんな~~また遊んでね!


kurosuke06.gif



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/374-6a3b680f
トラックバック
コメント
きっと昨日は、気疲れしちゃったのですよね~くろちゃん!

そのうち、パトロール隊改めエロエロ隊になりそうだね~!(笑)
いつも思うけど、くろちゃんはちゃんとお洋服いつも着てて偉いね~。

TAJImama | 2007.10.15 23:40 | 編集
唇がケージの柵に乗ってるよ~!(笑)
ぷるぷるの唇可愛いのぉ。

クンクン大会でフレブルの数珠ができてる!
そして、みんな可愛いお洋服着てますね(^^)
毎日がパラダイスだね~くろちゃん。
ジャンママ | 2007.10.15 23:48 | 編集
興奮しすぎて

疲れたんだろうね(^.^)


人も異性に引かれる様に


ワンちゃんも異性に引かれまくりやね( ̄▽ ̄;)


ジャラ | 2007.10.15 23:49 | 編集
くろすけ君、連日女の子にまみれていいですね。
人間の男よりよほど幸せかもよ。
パトロール隊、解散にならないように、エロエロ
部門もほどほどにしてね。いや、気持ちはわかる
けどさ。みんな美人ブヒぞろいだもんね。
ハハルア | 2007.10.16 00:28 | 編集
v-35昨日は有難う御座いました。
草むらの中に入っていったりして野生化してましたねぇ。
くろちゃん今日も女の子のかほりにやられとったね!
ちゃんと晩ご飯食べたかな?
エロエロはまりこ隊長にばれんようにこっそりとね。
ばれたら武闘担当からエロエロ担当に換えられるよー!

平日にくろちゃんに会えて得した気分の今日この頃です。
ななママ・パパ | 2007.10.16 07:46 | 編集
洋服は慣れてて、自分から腕を上げて袖を通します。。
汚れ防止にもなるしね。
今のようにいい季節はハダカが一番だけど!

昨日はかなり精神的に疲れたみたい。タジ君やサブちゃんのようにフレンチの男のコと仲良く出来ればいいんだけどね~
くろすけの母 | 2007.10.16 08:21 | 編集
ほんとだぁ~くんくんしてるのはフレブルだけだよね。
なんだか同じ犬なのにやる事が違うのは面白いよね~

自分勝手に行動してるかと思えば、集団で団子になってるし。
今はくろすけにとってにほいのパラダイスですぅ~
くろすけの母 | 2007.10.16 08:24 | 編集
いいかほりがあちらこちらに・・・・
もう~~たまらんって思ってるみたい。

楽しいのかどうなのか、思ってることが分かればいいのにね。でもしゃべってる意味が分かったら、怖いかも!
くろすけの母 | 2007.10.16 08:26 | 編集
ブヒの女の子に囲まれて毎日パラダイスです。
でも、ブヒの男のコにとは仲が悪いですゥ~

どうやら自分の周りを女の子で固めたいらしい(爆)

人間じゃなくてよかった=嫌われるよねこんな男
くろすけの母 | 2007.10.16 08:28 | 編集
きのうは、臨時パトロールご苦労様でした!
ななちゃんの木のねっこを齧る姿笑えましたぁ~枯れてないかチェックしなくては・・(笑)

エロエロには困ったモンです。いつになったらちゃんとご飯を食べるのか。
昨日は大好きな「新鮮にぼし」を食べなかったのよぉ~~びっくり!

また遊んでね~~
くろすけの母 | 2007.10.16 08:34 | 編集
くろちゃんの前世はイラブの王様で毎日美女に囲まれてハーレムを味わってたのが現世の今にも影響してるのかもよ~v-508
スカートの中を覗き込んでクンクンの姿はかなりエロエロになってるよ~(笑)
さては、まりこさんが居ない間にってエロエロ全開してるな~v-391
ゆみこ | 2007.10.16 10:55 | 編集
くろすけも人間で言うと24歳くらい!元気なはずよね!
はやくエロエロの秋が終わればいいのに~~

スカートの中をのぞくのはまずいよね!
それにしてもはるちゃんには大人の魅力があるだろうねぇ~~ウラヤマシイ・・・・・・

くろすけの母 | 2007.10.16 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
