--.--
--

09.26
Tue
こんにちわ! くろすけの母です。
ななちゃんからくろすけがバトンを受け取りました!

早速くろすけに突撃インタビューしてみましょう!

バトン

くろすけさん! 今回バトンを受け取った感想をドゾ!

バトン1

えーなんですかぁ
何聞くですかぁ

まあまあ、これでも食べながらよろしくねがいね!

ひづめ

☆このバトンを回してくれたナナゴンの紹介をしてください

ゆみこママさんちのななたん。小鉄君という婚約犬がいるですよぉ
僕が結婚を申し込んだら、ななタンのままが結婚してあげるって怖いことを言ってたんで、僕はっきり断りたいんだけどぉ
僕まだ1歳だしぃ。年の差ありすぎ!
ななタンラブですぅ

☆お名前は?
くろすけですぅでもほんとの名前はアンドリューって言うかっこいい名前だったです。王子とよんでほしいですぅ。

☆おいくつですか?
1歳2ヶ月です

☆職業は?
むしょくですぅ
 
☆趣味は?
家ではママのストーカー
そとでは女の子のかほりをもとめてあるくこと

☆好きな異性のタイプは?
よいかほりの子

☆特技は?
目を開けて寝ること

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き アイスクリーム
嫌い ドライフード

☆あなたの愛する人に一言
まま~ 毎日おいしいもの食べさせてね。
まま~ おこらないでね~
まま~ いつも一緒にいてね~


ひづめ1

うまうまぁ~

ボトル



ボトル1

こんな具合に、くろすけ、いつもいろんなものをかじっています。

どんどん家が破壊されていきます。
マット類も何枚も捨てました。
よそのフレブルもみんなガジガジしてるのかな。
comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/37-8a172be7
トラックバック
コメント
はい。ご存知のとおりかじりまくりですよ(笑)
くろちゃんもママさんなしではダメなのですね♪
おとうちゃま | 2006.09.26 22:03 | 編集
アンドリューく~ん♪
かっこいい名前ですね~
くろちゃんにピッタリだぞ~!

今日のヒズメはもしや“オニュー”のヒズメ??
新しいヒズメって大好きですよね~。
陶酔しているくろちゃんの目がたまりませ~ん!

うちもおもちゃ以外のものをガジガジするのが大好きですよ~。
TAJImama | 2006.09.26 22:27 | 編集
おとうちゃま

おとうちゃまの家も大変なことになってるみたいですね。
どうしてかじってほしくないものばかりかじるんでしょうね。
くろすけの母 | 2006.09.26 22:55 | 編集
TAJImama さん

よーくわかりましたね~
撮影用に今日はおニューのひづめでーす。
いつもよりまして。よくかじります&くっさーいです。
おもちゃはかじらずに、家具をかじりますv-12やめて~
くろすけの母 | 2006.09.26 23:17 | 編集
うちの銀次郎(9ヵ月)も、ガジガジ魔ですよ~
(:´∀`)トイレトレーも3個ぶっ壊しました
女帝 | 2006.09.26 23:22 | 編集
女帝さん

はじめまして~
トイレトレーを3個も!!
くろすけよりすごーい。
銀次郎君がんばってるね!
くろすけの母 | 2006.09.26 23:27 | 編集
今日も王子の写真満載で満足です♪
王子はペットボトルのふた、カミカミするんですね
実はうちに居候している子豚もカミカミするんですー!!もうペットボトルを見せるとナゼが大興奮…落ちてる奴でも大興奮…
王子から気品を学びたいものです><
みぃ | 2006.09.27 00:22 | 編集
くろちゃんも、やりましたねっ(≧∇≦)
ウチも3ブヒ分、やり遂げましたーーー♪♪
カラフルになり過ぎて・・・ちょっと読みにくいかも?!
ウチはカミカミよりも、ジャイのマーキングがひどくって掃除掃除と大変です( ̄▽ ̄;)
うーちゃんが品良く見える・・・。。。
まりんば | 2006.09.27 00:52 | 編集
くろちゃんご苦労様でしたv-218
くろちゃんに紹介してもらったと同時におばちゃんは失恋したのねv-239けど、私は諦めないわよ!!
そうかくろちゃん、アンドリューって言うんだ。おばちゃんはね~・・・ない・・・v-12
くろちゃんもドライフード好きじゃあないのね…はる、ななもあんまり食べないんだよ、原因はじいちゃんにあると思うの・・・
ガジガジ破壊、ななゴンがやってくれます。はるはしないんだけどね・・・v-393

ゆみこ | 2006.09.27 09:24 | 編集
みぃさん

ぷぅちゃん&べるちゃんもペットボトル好きですか!
うちのアンドリューは蓋のほうが好きですよ。なぜか・・・飲んでしまいそうで心配です。
くろすけの母 | 2006.09.27 15:51 | 編集
まりんばさん

3ブヒご苦労様でしたぁ。
くろすけ!きのうだんなさんのベッドにおちっこしました!
なんだかベッドのほうで。ブヒブヒさわいでるな・・とおもったら!
いやですね!男って。
くろすけの母 | 2006.09.27 15:53 | 編集
ゆみこさん

家のアンドリューが失礼なこと言ったみたいで・・・まあ、犬の言うことですからさらっと流してやってくださいね!
おお!ナナゴン陸上でもがじがじしてますか!
くろすけの母 | 2006.09.27 15:56 | 編集
ジャンは不思議とおもちゃ以外のものはガジガジしないんですよね~。
カーペット破りやトイレシーツ破りもも、一旦落ち着いた模様です(笑)
でも、また再発するかも~(汗)

ヒズメ。。。みんなお気に入りみたいですね~。
うちはまだあげたことないんですぅ。
おいしそうですね(^^)

くろちゃん王子!ななタンのままのプロポーズお断りしたのね~!?
早く姫を見つけるのじゃ~(^^)
ジャンママ | 2006.09.27 17:20 | 編集
ジャンママさん 

ジャン君ガジガジしないなんて、えらい!
ひづめ きっとジャン君もウマウマですよぉ
でもくっサーいからご注意を!

くろすけ王子、やはり若い姫がいいみたいです
くろすけの母 | 2006.09.27 22:41 | 編集
こはるもなんでもかじってますよ(汗)
この前は座椅子についてる飾りボタンを見事にわってくれました(涙)
たまに噛みすぎておえぇぇっっ!てなってますけどね(笑)
こはるママ | 2006.09.27 23:48 | 編集
こはるままさん

こはるちゃんもやってますね!

のどに詰まったり、間違えて飲み込んだりしないかと心配ですよね。
くろすけの母 | 2006.09.28 08:22 | 編集
 くろすけ王子、そしてご母堂様、こんにちは。SAMが無事戻りました。あとは、待つのみです。今後はくろすけ君のエロ友として、復活いたしますので、よろしくで~す。リッキーのおじさんったら、例の画像を私のHPにどど~んと貼りなさい・・などといわれていたのですが、さすがに、ひくでしょ・・と思いつつ、私のHPでは公開できませ~ん。おじさんのHPの「空○の仲間たち」アルバムにはアップされてますしねー。ま、これで十分かな・・あっはっは。
Daisy with SAM & Joe | 2006.09.28 16:52 | 編集
Daisy さん

SAM君大役を果たしてご帰還ですね!
しっかり種が実ることを願ってますよ~
今度会ったときはくろすけに感想を話してやってくださいね!
きっとうらやましがりますよ。祝エロ友復活で~す
くろすけの母 | 2006.09.28 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
