--.--
--

10.06
Sat
朝からいいお天気!
小太郎ちゃん一家からお誘いをいただいて初めての加誰里茶館

200710062.jpg


くろすけ兄貴ぃ今日はぼくが案内してあげますよん
200710069.jpg


兄貴!ココにもよいかほりがありますよん@コタ
エエにほいがするですよぉ@クロ

二人とももっと真ん中のほうで遊んだらぁ。
200710065.jpg


コタちゃんもくろすけもワンに囲まれて固まってるね。
200710066.jpg200710067.jpg


日向は10月とは思えない暑さ、くろすけもたらいに入ってクールダウン
200710068_20071006222425.jpg

コタちゃんファミリー誘ってくれてありがとう!楽しかったよぉ。

今日会った鼻ペチャ君
ななパパさんのお友達2007100612_20071006223351.jpg
ななちゃんより先に会いましたよぉ~~まだまだ元気いっぱいのイケメンバウ君でした。


そしてくろすけとお誕生日が近い子太郎君
ホントはもっと可愛かったよぉ~
2007100613.jpg



そして・・・・締めはいつもの公園のパトロール
2007100620.jpg



おお!兄弟のグッド君だ!ついに16キロを超えたそうです!!
2007100615.jpg


2007100617.jpg<2007100616.jpg

今日も鼻ペチャパワー全開でした

まりちゃん~~女の子がそんな事してェ!
2007100618.jpg

でもウシの子供がお乳をのんでるようにも見える(笑)

今日も楽しかったね~~皆さん遊んでもらってありがとうございました。

2007100619.jpg




くろすけが野菜を食べないのでにんじんをたくさん入れたキャロットケーキを作りました!

200710061.jpg

公園のお友達にもおすそ分けを持っていったけど、まりこさんとグッド君にはもうなかったよぉ~今度また持っていくね!


kurosuke02.gif





comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/366-450ff6fd
トラックバック
コメント
v-34くろちゃ~ん・加誰里行ったんじゃね
加誰里良かったじゃろ!
ノーリードでみんなと仲良くあそべとるじゃん。
バウくんにも会ったんですね・ななパパより早く会うとはさすがくろちゃん!
バウくん可愛かったですか・オフ会にもさそっとんですよ。
今日の空城・激熱ですねぇ!フレブルだらけじゃったんですね。
ケーキ狙ってまた空城行きますよ~。
また遊んで下さいね~。
なな家明日は岡山へ突撃してきますよ~!v-34
ななママ・パパ | 2007.10.06 23:29 | 編集
今日は急なお誘いにもかかわらずおつきあいありがと~ごさいました(^O^)こた君談:「くろすけ兄貴ぃ…かわええ女の子いましたよ~チェックいれましたよん」なんて…(^O^) 楽しい一日を過ごせました。またおつきあいよろしくお願いします!
小太郎母 | 2007.10.06 23:34 | 編集
久々の空城で母の方が大興奮でした☆
やっぱりお友達と会うと猛烈です!
普段と違ってキラっ☆とモードでした(^^;)

隙あらばくろちゃんのほっぺやお尻をカプリしてすみません(__)パンチもしてた・・・
グッドお兄ちゃんのかほりにクンクンでした。。○
今日もいっぱい遊んで思いっきり笑わせてもらいましたーありがとうございました☆


まりこのお母しゃんです☆ | 2007.10.06 23:44 | 編集
広島は暑そうだね~。
こちらは日中も随分涼しくなりましたよ~!

いいなっ!くろすけ一家!
連休満喫ですね~。
ちなみにタジ家はいつもと変わらない土曜日でした~!

グッド君。16㎏もあるのですね~!やっぱりくろちゃんと比べるとひと回り大きい?
その中間がタジぐらいって事だよね~(笑)

にんじんケーキおいしそう~~
人間が食べてもおいしいのだろうね~(よだれが・・)

まりこちゃんのお顔が・・・笑える~

TAJImama | 2007.10.06 23:50 | 編集
加誰里茶館の壁に貼ってあるわんこのシルエットってフレンチですか?
カフェにもいつもの公園にも連れて行ってもらってよかったね、くろちゃん(^^)
相変わらず、フレンチ大会で羨ましいよん。

ママ手作りのケーキで栄養つけて、元気つけてね!
グッド君に2㌔も追い越されちゃってるぞぉ。
ジャンママ | 2007.10.06 23:51 | 編集
今日はみんなに相手してもらって楽しかった~v-238まりこさんに遊んでもらってグット君に追っ駆けられていちごは最後ヘトヘトでしたよ。
くろちゃん、グット君似てる~。ビックリでしたよ。
今日はいろんなワンコと会えて最高~v-10
黒ちゃん母さん、今日はいろいろ有り難うございました。大切に食べます。今日はいちご爆睡しましたよ。
また、遊んで下さいv-34
いちご | 2007.10.07 00:20 | 編集
やっと加誰里行ったよぉ~~今度は一緒に行こうね!
くろすけもついたときは{借りてきた犬}のようにおとなしかったんだけど。だんだん本領発揮よ~~

でもMIXのくろちゃんにはかなり脅かされてたよ~たまにはこうじゃなくっちゃね!

バウ君、ななちゃんより小さかったけどすごく元気のいい男の子でした。
いつもどこかでフレブルに会うなんてすごいよね!
岡山気をつけて行ってらっしゃ~~い!
くろすけの母 | 2007.10.07 00:30 | 編集
今日はありがとう!いつか行こうと思ってたところだったからうれしかったですよ!

くろすけの内弁慶なところがよくわかったでしょ。
それなのにまたコタちゃんを襲ってごめんね。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ~~
くろすけの母 | 2007.10.07 00:32 | 編集
今日は久しぶりに会えてうれしかったよ~
相変わらずまりちゃんには笑わせてもらうね。。

元気いっぱいですごく楽しそうだったし。
グッド君にまりちゃんを取られてくろすけはかなりあせってたけど!

また遊んでね!
くろすけの母 | 2007.10.07 00:35 | 編集
今日も多分30度近くまであったんじゃないかと思うくらい暑かったよ~~

グッド君ついに16キロ超えたそうでそれにパイドだから大きく見えるでしょ。
くろすけより2周りは大きいよ!ココにタジ君が並んだらデカブヒトリオだね!

一緒に遊べたら楽しいだろうね~~~
くろすけの母 | 2007.10.07 00:39 | 編集
加誰里茶館のシルエット・・・多分シェパードだと思おうよ!そこのシェパードがたくさんの賞をもらってるみたいだから。。
でもフレンチにも見えるよね。そこのオーナーさんにいい身体してるってほめられました~~

くろすけが野菜を食べないのでケーキにたっぷり入れてみました。今度はかぼちゃで作ろうかな。
くろすけの母 | 2007.10.07 00:44 | 編集
きょうはいちごちゃん、まりこさんと遊べてよかったね。
それにグッド君に気に入られて16キロが迫ってたね。そりゃ~~へとへとになるよね。

いちごちゃんご飯が食べれて元気になればいいね。体力をつけないとね。これからのためにも。
頑張ろうね!
くろすけの母 | 2007.10.07 00:47 | 編集
今日も沢山のワンコさんに触れ合えて楽しかったです

空城に行くとグッドより親のほうがテンション上がってしまい、帰りの車の中で反省してます・・
でも普段の散歩はひたすら歩くだけなので又襲撃しちゃいますよ~

ケーキ!
食べたかったー!(って・・あれ?ワンコ用?)
今度レシピ教えてください

ろんろん | 2007.10.07 07:55 | 編集
昨日はありがとうございました。
くろすけが悪いけど、これに懲りずに何度でも来て下さいね!
ホントに大歓迎ですよ!楽しかったですね~~
グッド君を見るとホントに他人?じゃないような気がしてうれしくなります。

帰る頃にはグッド君も本領発揮していましたね!
またぜひぜひ!きてくださいねっ!

にんじんケーキワンコ用です。。人間でも食べられるけど甘さが足りないとおもいますよぉ。
次は味見してみてくださいね!
くろすけの母 | 2007.10.07 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
