10.02
Tue
近頃おもちゃではあまり遊ばなくなったけどソックス好き・・

この味がたまらないんですよね~
20071002215230.jpg





ひさしぶりぃ~たっちゃん!
仲良くお散歩してるように見えるけど今日2回くろすけが襲いました!
いつもごめんよぉ~たっちゃん

えぇ~ぇボクちゃん覚えていないですねぇ
200710021.jpg


ウ●チをするのに草むらの奥に入ると最近よく小さな草の種みたいなのがよくくっつきます。
今日は服やリードにもくっついていました
200710022.jpg




そうなのよぉ!最近わたしにもよくついてるのよね~~

200710023.jpg

毛がカールしているプードルのティアラちゃんにくっついたらなかなか取れないんですよ!


今日はいちごちゃんの遊んでコールに応えてあげなかったね!
遊んであげなさいよ~~

ボクちゃん立派なオトナですからね~~子供の相手は疲れるんですよぉ
200710024.jpg

お散歩の時はいちごちゃんに抜かされると意地になるくせにぃ!


親子でペアルックみたい!
200710026.jpg

日が暮れるのがはやくなりましたね~~
いつの間にか暗くなってるよ!

kurosuke02.gif







comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/362-b29540ed
トラックバック
コメント
ジャンも靴下大好き!
しかも使用済みに限る!
変態ですよね~(笑)

そうそう、草むらに頭突っ込むから色んな種が付いてきますよね。
パイル地なんて着てたら特に。

どうしてもくろちゃんのおハゲに目が行ってしまいますぅ(笑)
ジャンママ | 2007.10.02 23:03 | 編集
最初の写真。くろちゃんパピコのお顔だよ~!
鼻水出てる?かわいいね~~♪

くろすけの母さん!さすがっ!
それぞれの個性が出たコメントで、お散歩の楽しさが伝わってきます~。
確かに草むらに顔突っ込むと、顔に色々なものが付いてきますよね~。この間はタジの眉間に青虫が付いてたよん。
TAJImama | 2007.10.02 23:03 | 編集
いっしょ~~~使用済みなのよこれも!
にほいをかぎながら齧っていますよ!

そういえば私のジーンズにも模様のようにくっついていました!パイル地だと生地がほつれそうでいやだよね。

ハゲ!!いまだに生えないよん
くろすけの母 | 2007.10.02 23:12 | 編集
鼻水まで見つけるとは!にほいをかぎながら齧ってるので自然と鼻水も出るみたい(笑)

眉間に青虫~~~ぶふふふ・・・タジ君ったら!サブちゃんに見つかったら青虫食われるよん!
顔を突っ込むとくもの巣がかかったりしませんか~~
くろすけの母 | 2007.10.02 23:16 | 編集
v-135おーいっ・くろちゃん・実は靴下フェチですかー。。。
ななも子供らが脱ぎ散らかした靴下を隙あらば拾ってガジガジしよりますよ・靴下になんの魅力があるんですかねぇ!ペットショップで靴下売りゃー売れるんじゃないんですかねぇもちろん・にほい・付で(オヤジのにほいオネーサンのにほい・・・等等)・・・笑・・・
今日もいちごちゃんおったんですねぇ・ホント親子じゃ!・いちごちゃんまんまるですね(羨ましい)
また遊びに行きますねぇ~v-135
ななママ・パパ | 2007.10.03 10:14 | 編集
使用済み靴下がお気に入りよ~鼻水たらして齧ってるもん。ゲゲ・・・にほい付き靴下かぁ~怖いけど興味あるねぇ!

親子といったらくろすけが怒りますよ~~カノジョです・年の離れた!
また遊びに来てね!
くろすけの母 | 2007.10.03 15:05 | 編集
e-247すっかりごぶさたしています。
ブンジロウのブンママです。
メッセージをと思いながら今日になってしまいました。
ブンも靴下が大好きi-233なんです。
穴があいた靴下は全部ブンのおもちゃに再利用されてますよ~v-410また遊びにきます


ブンママ | 2007.10.03 15:22 | 編集
コメントありがとうございます!
ずっとブンジロウ君のことはストーカーしていました。
思わずツボにはまる面白さ。。

みんな靴下が好きですね。そういえば脱ぎたての靴も好きですよぉ!

また遊びに行きますね!
くろすけの母 | 2007.10.03 15:56 | 編集
相変わらずお友達と一杯遊んでいいですね。
くろすけ君。
ところで、一番最後に「親子でペアルックみたい」と
ありましたが、いちごちゃんとは親子なんですか??
くろすけ君の相関関係を把握してないので、
もし頓珍漢な質問であれば、お許しを。
でも、先日はいちごちゃんを口説いていたような
気がするから、違うかな。
ハハルア | 2007.10.03 23:14 | 編集
いちごちゃんとくろすけはお友達ですよん!
でも一緒にお散歩してると必ずっていうほど、「親子ですか?」と聞かれます。

だから口説いて、もOKなんですよぉ。。決して許されない愛ではないですから御安心を(笑)

くろすけはいまだ未経験(笑)ですよん。。。。。。
くろすけの母 | 2007.10.04 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top