--.--
--

09.30
Sun
長かった残暑ようやくく終わったみたいですね。
明日からは10月 待ち遠しかったです。くろすけが来るまでは秋はあまり好きじゃなかったけど、今では秋も冬も大好きな季節に変わりました。

今日は甥っ子の運動会に行ってきました。みんな一生懸命でよくがんばっていました。
当然くろすけはお留守番。

ボクちゃんをおいてどこに行ってきたですかぁ~
          200709303.jpg

しょうがないよ~学校の入り口にも、「ペットは御遠慮ください」って張り紙があったよ!
ホントは「くろすけカー」に乗せて一緒に行きたかったけど。


抜け毛がすごくて大変です。ゴロンと横になったところは必ず抜け毛。
それにプラスしておひげも抜けていました。顔のおひげってすごく剛毛ですよね。
思わず手にとって触ってみたりします。

くろすけのハゲ少し毛穴がみえてきたような気が・・・・・・・・
生えるのはまだまだ先だね。
200709301.jpg



今日の公園パトロール、たくさんのワンコがいたね~~25ワン以上いましたよ~
デジカメを忘れ、携帯は電源切れ残念ながら写真は撮れませんでした。

まぁこんな日もあるよね!
200709302.jpg


9月は残念ながら皆勤賞を逃してしまいましたぁ。
秋はゆっくり更新しようかな~~サボりグセがつきそうですぅ~~


kurosuke06.gif




comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/360-e6f662e3
トラックバック
コメント
残暑これでほんとに終わってくれるかな~?
そう願いたいですぅ。
寒がりな私もジャンが来てから冬が好きになりました。
散歩の時は不思議と全然寒くないんですよね~(笑)

ジャンは今は抜け毛落ち着いていますよぉ。
これから毛深くなる季節ですね。
ヒゲが抜けているのを見るとなぜか得した気分になります。
捨てるのもったいな~いみたいな。(笑)
ジャンママ | 2007.09.30 23:47 | 編集
くろちゃんの様子は、毎日知りたい私たちv-411
コメントはゆっくり書けなくても、いつも、チェックはしているのですv-351
週末は心配しました、、、何か、変わったことがあったのかな??なんて。v-390
ママ、これからは、涼しくなるんだし、他で疲れないでHPたのみますよ。v-415
くろちゃん、食欲の秋!!に、しっかり食べてねv-369v-370
あゆみみゆき | 2007.10.01 00:02 | 編集
そうそう。
冬なんて絶対外出たくなかったけど、毎日お散歩に行くようになって好きになりました。
晴れた穏やかな冬の日も気持ちいいよね~。

ヒゲって抜けるの??
いつも切っちゃうから分らないけど、あの堅いひげが落ちてたらすぐ見つけられそうだよね。

毛穴があれば、後は毛が生えるだけ!
頑張れ~くろちゃん。

TAJImama | 2007.10.01 00:05 | 編集
今日は朝とっても涼しかったでしょ。もう暑いのはイヤだよね!
そうそう・・・お散歩してたら冬の凍りつくような寒い日でも不思議と寒さを感じないよね。

ジャン君抜け毛落ち着いた?くろすけブラッシング不足かも。太いおひげ、見つけると捨てる前にチクチクしたりしませんかぁ~~?
くろすけの母 | 2007.10.01 00:29 | 編集
この前更新を1日休んだらお散歩のお友達にも何かあったのではって心配されましたぁ!
くろすけも私も元気ですよぉ!
毎日大して変わった事はしていないけど、頑張って続けます。よろしくおねがいします~~~~

くろすけはもっとご飯食べてもらいたいです。。
くろすけの母 | 2007.10.01 00:31 | 編集
真冬・・・犬がいなかったらこんな寒い日出ないよな~~なんて思いながらお散歩していました。
空気が済んで気持ちいいよね。。
カレンダーもあと2枚で終わりですね。はやい!

TAJImama さん太いおひげの落ちたの見たことないんですねっ。いつも綺麗に切ってるからね~~
アレはすごいよ。太くて硬くて。記念にとっておきたいくらいよん。
くろすけの母 | 2007.10.01 00:35 | 編集
v-35甥っ子さんの運動会お疲れ様でした~・
えっ!ヒゲって抜けるんですか?知らなかったです・・
今度探して見よぉー!
更新ゆっくりのんびりして下さい更新チェックは毎日してますんで読み逃がす事はありませんから~・負担にならん程度にやっていって下さいね。
くろちゃんの毛が早く生えますようにv-35
ななママ・パパ | 2007.10.01 01:10 | 編集
ヒゲ!太い毛根から抜けるよ。
ななちゃんのは白いから分かりにくいのかな。すごく太くてびっくりなんですよ。

昨日は運動会も涼しくてちょうどよかったです。
3人の甥や姪がいるけど親よりよく行ってるかもしれないよ。

更新マイペースで頑張ります。でもパソコンに向かうと中毒症状がでるのよね!
くろすけの母 | 2007.10.01 08:14 | 編集
ウヒャヒャ
サボり癖ついてきたかもよ~ウエルカムストーカーの世界へv-238
くろちゃん、はえてきた!?冬寒くなる前には生え揃って欲しいですね~v-398
公園パトロール賑やかですねv-286
ゆみこ | 2007.10.01 08:38 | 編集
1日しか空いてないなんてすごいじゃないですかぁ。
ほんとに世の中にはいろいろこまめな人がいるのね~
わたし、よく生きて来れたなぁってみんなのブログを見て思います。
ふるるも抜け毛が今すご~い。
おうちは大変な事になってます。寝っころがるのが
大好きな我が家は黒の服を購入することは全くといっていいほどなくなりました。
くろちゃんちは黒の服が多いですか?
ゆかりどん | 2007.10.01 09:51 | 編集
皆勤ではなくても、ほぼ毎日更新すごいです…
私は3日に一回がせいぜいです。。
皆さんが、どうしてさくさくと更新できるのか、
不思議。。
私のアップの仕方が悪いのか?
ハハルア | 2007.10.01 10:09 | 編集
寒かったり暑かったり体に悪いですよねー
うちのぷぅすけも鼻をたらしています…
ワンコのおヒゲが落ちているのを見たとき
私は「…ゴ、ゴ、ゴキブリの触角???!!」と
ものすんごーーく動揺したのを覚えています(笑)
後々ベルの髭だと分ったのですが、ぷぅのおひげは
白いので黒いおヒゲにはドキッとしちゃうんです。
ちなみにベルは黒い部分だけ黒ヒゲ、白い部分は
しろヒゲのミックスヒゲなんです。
みぃ | 2007.10.01 12:45 | 編集
ヒゲヒゲわかります~。
私も時々KOBINの剛毛おヒゲにやられてますv-16
でも、その痛さが快感だったりって、
私ってマゾですか~v-12
pikopiko | 2007.10.01 13:54 | 編集
サボりグセって!ゆみこさん忙しいのによく更新してるよね!ちょっと前は完全なるストーカーの時期があったけど(笑)

寒くなるまえにハゲが治ってほしいよ!だってそこだけ寒そうだモン。しもやけ君になったらかわいそうだしね!
くろすけの母 | 2007.10.01 15:41 | 編集
私ホントはものすごい飽き性なんですよ。グッズをそろえたら安心して何もやらないタイプ。三日坊はおろか、一日もやらない坊主なんです。なのにブログは続くのが自分でも超不思議です。。。。。

ふるるちゃんも抜けますか~~黒い服だとくろすけのヨダレとか鼻水とかおつぃんつぃんの液とかがついて返って目立つんですよ~~
何色が多いかな~最近じみぃな色が多いですかね~ドおせ汚れるからって、外出もお散歩も区別がつかなくなった自分が怖いですぅ。
くろすけの母 | 2007.10.01 15:47 | 編集
ハハルアさんのまめなコメントには脱帽です!たくさんの方からコメントが来てるのを返してまたそのブログにコメントして・・・すごいなって思います。

それがまた面白いし。。ハハルアさんのはいつも大作ですからね~~
期待していますよぉ!
くろすけの母 | 2007.10.01 15:50 | 編集
分かる分かる!ゴキブリの触覚。。すごくしっかりしてるもん。

くろすけも顎の下の白いところは白いおひげが生えてます。そうか!ベルちゃんはおひげもパイドなんですね。
でもおひげを見つけるの得した気分になるのは何故だろう!

くろすけも鼻水出しています。顔を覗き込んでるときにくしゃみをすると最悪です(笑)
くろすけの母 | 2007.10.01 15:55 | 編集
同じく~~~(笑)
太ければ太いほどちくちくの感覚が気持ちいいのよね。
よかった変な人は私だけじゃないんだ!

見つけると即ゴミ箱行きには絶対ならないんですよ~~
いろいろお役目があるからね!
くろすけの母 | 2007.10.01 15:59 | 編集
こんばんは。朝晩は北九も結構秋らしくなってきましたよ。(BUHIにとってはよーやく待ちに待った季節の到来!)
しかし日中はまだまだあぢぃ~けどね(*_*;
ちなみにSIEN家は全員(SIEN、ママ、わしの3人)脳みそだけは年中春でっせヽ(^o^)丿

運動会の時期でもありますね~。お子がいる方々はみんな大変みたい(笑)
うちは身内にも子がいないので、SIENのみでーす。
そんな訳で帰宅後はSIENと毎晩自宅で運動会じゃ!
今は疲れて先にお休みのSIENでーす。
あれ?ジャンママがいない?ん?? ん~~???
まっ!いいか(笑)
SIENPA2 | 2007.10.01 23:18 | 編集
え~~ジャンママさぁんとうとう・・・・SIENPA2 さんがあまりにも早起きすぎて、ついていけなくなって家を出たんじゃないでしょうねぇ(笑)

脳みそは年中春!しあわせだぁ~~
ジャン君はパパ大好きなのね。
くろすけは完全にマザコンですよぉ!
くろすけの母 | 2007.10.01 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
