--.--
--

09.25
Mon
広島城周辺ではワンに出会いませんでした。
それでは場所を変えて みなと公園へ・・・
minato

続々とワンたちが集まってきます。
手前、じゅうべい君 左 アルちゃん 右 Q太郎君 奥の方にプーちゃん のフレブルちゃんたちと会いました。
それに、どデカ3兄弟の長男、ボニート君にも出会いました!

minato1

アルちゃんのお尻ばかり追いかけるエロすけ
minato2

フレブルが集まると、飼い主のほうが興奮してしまってちゃんと写真撮っていませんでした。
フォーンのかわいいパピコのプーちゃんの写真失敗してて残念!
とても人懐こくてかわいい子でした!



minato3

超かわゆ~い4ヶ月のきゅうたろう君

そうこうするうちに日が暮れてしまい、帰り道。

もう1匹のブリンドルのパピーに出会いました!
お名前聞いたのに忘れました↓ 年のせいですね。


papi

今日が初めてのお散歩の生後100日の子でした。
顔がくろすけの小さいころにそっくりでお話ししたら、お父さんがくろすけによく似ていて15キロあるそうです。

小さいのにしっかりした体で腕も大きい子だったのできっと大きくなるな~。

楽しい日曜日でした。満足満足!

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/36-a883195e
トラックバック
コメント
くろちゃん
うらやましい~
たくさんのお友達にあえて良かったですね~♪
それにしてもパピコかわいい!!
タジの小さいときを思い出しました。
片手で抱っこできたときもあったんだな~なんてね。(今は絶対無理!笑)

くろちゃん!大満足でしたね。

TAJImama | 2006.09.25 17:12 | 編集
今日もみなと公園はブヒまみれだったのですね~☆たくさんのブヒちゃん達に会えてうらやましぃ~です。いいな~。

ブリンドルのパピ子ちゃん達はみんな賢そうなお顔をしてますよね~♪ブリンドルの日本人のような引き締まった精悍なお顔が大好きです。どっちかというとクリームは西洋顔なので。

くろすけ君はエロすけ君にもなるんですね?うちの凶暴年上妻にも反応してくれますかね?(笑)
TARA | 2006.09.25 19:29 | 編集
まぁ~なんてかわいいパピ子ちゃんたちなんでしょう~!!!
おばちゃん、目がハートになっちゃいました♪
最後のパピ子ちゃんは生後100日にしては、体つきしかっりしてますね~。
くろちゃんみたいに、かっこよくなるぞぉ。
また会えるといいですね。

ジャンママ | 2006.09.25 20:48 | 編集
TAJImamaさん

最近フレブルが確実に増えていますね。だって会う子がパピーちゃんが多いんです。

小さな子を見てると、くろすけもはじめから大きかったんじゃなかったんだ~とつくづく思いました。
ではいつ大きくなったんだろう!
タジ君もやはり、気がついたときにすでに大きかったですかぁ??
片手で抱っこしたら確実に捻挫しますよ!
くろすけの母 | 2006.09.25 21:15 | 編集
TARA さん

ブヒ天国楽しんできました。
土曜の朝に来るとたくさん会えるよって言われたけど、ワタシには無理で~す。

エロすけ でこちゃんにしつこく迫るかもぉ。
みんなからおとなしいといわれるくろすけですが、女の子には俄然積極的にエロっと変身します。
くろすけの母 | 2006.09.25 21:20 | 編集
ジャンママさん

みなと公園に行くたびに新しい子に出会います。
ブヒ天国になりそうです。

パピコちゃんを見ると興奮してしまいますよね。抱っこしても軽くてすごくかわいいし。

まだまだ怖いもの知らずでどんなに大きな子にもぶつかって行ってるし。
かわいかったですよ~ん
くろすけの母 | 2006.09.25 21:25 | 編集
くろすけくん、たくさんのお友達がいて羨ましいな~!私達の地域ではまだまだフレブルは少ないです。。。
男は皆エロですよ!ね、くろすけ君!?
はなのまま | 2006.09.25 21:34 | 編集
先日は、書き込みいただきありがとうございました。
エロすけさん・・・いえいえ・・くろすけさん
可愛い~v-10
フレブルさんの飼い主さんは
明るく気さくな方が多いですよね。
私も、フレブルさんを
見かけるとつい声を掛けてしまいます。v-13

機会があったら
くろすけさんにお会いしたいです。v-8



濱☆子 | 2006.09.25 21:39 | 編集
えーえー
気づいたときには大きかったです。
な~んかブリーダーさんの所にいる他の姉妹と比べてひとまわり いや ふたまわり 程大きくなって・・・・

でも今はね。
そのビッグな体型も含めてこれがタジの良いところ!って思っています。
くろちゃんも同じですよね~♪
TAJImama | 2006.09.25 22:16 | 編集
何、何、ブヒちゃん達の遭遇する事ですら、とっても羨ましいのに、パピブヒちゃん達にも遭遇ですかv-363羨ましすぎです!!
みんな可愛い子ばかりv-286
くろちゃん、エロすけ君になったですかv-10くろちゃんをエロすけ君に変えてしまうほど、アルちゃん可愛かったですかv-290
日曜日はお友達に会えて嬉しいエロくろちゃんよりも、パピちゃんにまで会えて母さん達の方がエロくろちゃんより喜んでたんだろうな・・・v-290
エロくろちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう、くろちゃんの楽しみにしてるねv-221
エロすけマイブームになったよv-218
ゆみこ | 2006.09.25 23:17 | 編集
濱☆子さん

そうですね。
フレブルを連れてる人を見たら声をかけずにはいられませんよね~
妙にハイテンションになる自分が怖いです。

家のエロすけ何とかならないでしょうかね!
くろすけの母 | 2006.09.26 00:13 | 編集
TAJImamaさん

そうそう!このBIGなところがかわいいんです。
人に黒ブタだの、ハムだのといわれても、すべてお褒めの言葉と解釈していますです。
くろすけの母 | 2006.09.26 00:15 | 編集
ゆみこさん

パピブヒのかわいいーこと!
わかります?くろすけよりエロくて気持ち悪かったのは、きっと母のほうだったでしょうね。v-15

もっと落ち着かねば・・・・(反省)

バトン、くろすけに早くするように行っておきま~す。v-154
くろすけの母 | 2006.09.26 00:19 | 編集
はなのままさん

はなちゃんはお店で看板犬してるから、評判になって会いに来てくれるブル飼いの人とかいるんじゃないですか。
私が近くならきっと行ってますよ~。
もちろんエロすけと一緒に・・・
くろすけの母 | 2006.09.26 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
