--.--
--

09.29
Sat
三日前に体重測定して。。。それからまた痩せたような。。14キロになってました。
何故だろう・・痩せたよね~~くろちゃん。。。

おやつを食べればすぐに大きくなれるですよぉ~200709291.jpg

病気じゃなかったらいいんだけどね。
体重が減るとなんだか心配になります。。。。



今日はホームセンターへお買い物

真顔・・・・・・・・・・
200709294.jpg


そして近くの波止場公園に!
200709295.jpg

今日も貸切ですねぇ
200709296.jpg

こんないいところに誰もいないなんてホントにもったいないよね~~
200709297.jpg

今日は今までの暑さがうそのように涼しい一日でした。やっと秋が来たね!
200709298.jpg






って・・・・これで終わりではなく・・・・
帰りはいつものように公園パトロールに出動!

いたいた!ななちゃん!それにニコちゃん(バロン君の兄弟だそうです)
そしてやっぱりココにもエロエロコタ君。
200709299.jpg


くろすけはいつものようにティアラちゃんと格闘!
2007092910.jpg


始めましてのイケメン小太郎君!くろすけと同じように胸のところが白くてかっこいい子でした。
2007092911.jpg

おっとこちらも・・2007092912.jpg

ななちゃんやっぱりゴロンゴロンで泥だらけだよ~~
2007092913.jpg

汚いよ! でも何故だか帰る頃には結構綺麗になっていましたぁ。
誰かにくっつけたね!
2007092914.jpg


ギャラリーが多いとやけに張り切るくろすけ!
2007092915.jpg



今日も楽しかったよぉ~~皆さんありがとうございましたぁ!

くろすけは家に帰ってゴロンとすぐに寝ましたよぉ~
200709292.jpg


おやつみなた~~い
200709293.jpg

今日も楽しい一日だったね。ななちゃん!また遊びに来てね!

kurosuke06.gif




comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/359-bbf60113
トラックバック
コメント
ななちゃん!帰る頃には綺麗になってたって???(笑)
いい味出してるねっ♪

ターザンのくろちゃん。やっぱりカッコいいわ~。
みんなが「凄い!くろちゃ~ん」って言っている声が聞こえてくるよ~~。
誰も真似できない凄い芸だよね♪
やっぱり生でみたいわ~。

TAJImama | 2007.09.29 23:14 | 編集
くろちゃん、お顔がひとまわり小さくなったみたい~><
そんなのくろちゃんぢゃないよぉ。
痩せちゃうと心配ですよね。
でも、元気そうでなにより~。
食べるより遊ぶほうに夢中なのかな?

こたちゃんのエロエロショット定番になってますね(笑)
くろちゃんとふたりでエロエロコンビだな!
ジャンママ | 2007.09.29 23:18 | 編集
あの汚いななちゃん、ホントに帰る頃はシャワーしなくてOK? 見たいに綺麗になっていました。犠牲者がどこかにいるはず・・・

ターザンくろすけかっこいい!!ギャラリーが多いとなかなかやめないのよ。絶対いいところ見せたがってるよ!
アイツは・・・・
くろすけの母 | 2007.09.30 00:14 | 編集
ジャン君と再会する頃にはまたいつものくろすけに戻ってるからね~~

まあ元気なので大丈夫だと思うけど。
男の子はエロエロで困ったもんだ。
今日も女の子がたくさんでハーレム気分でしたよぉ~
くろすけの母 | 2007.09.30 00:17 | 編集
ティアラちゃんとの格闘の時のお顔といい、
最後の放心状態のお顔といい、くろすけ君、
いい味だしてますね~
ハハルア | 2007.09.30 00:35 | 編集
v-35今日もありがとうございましたー・いつも泥んこななと遊んで貰って感謝してます。
ほんと今日の汚れどこに付けたんじゃろ・・確かに帰る時はわりと綺麗になっとりましたよ・・・不思議じゃ!
今日もくろちゃんターザン見れて良かったです・くろちゃんホントターザン遊び楽しそうにやるよねぇ!また見せてやー。
そうかーくろちゃんの・におい・ってお坊ちゃまじゃけぇ・にほい・なんじゃねえ!(笑)
くろちゃんまたななと遊んでや~!!!
ななママ・パパ | 2007.09.30 01:09 | 編集
おはこんばんは。この時間相変わらずひとりTV見ながらPC TIME!
んー確かに写真で見る限りではひとまわりお顔が小さくなったよーな気もしますね。(*_*;なんでぢゃろ?

それでも14㎏!ジャン吉よりは4㎏も重いんぢゃ。(汗)
「クロちゃん!今以上に痩せたら、金網アタックできないぞぉー!」
頑張って以前の大きなクロちゃんでいて下さいね。(^_-)-☆
SIENPA2 | 2007.09.30 03:38 | 編集
広島ななちゃん帰る頃にはくろちゃんママの足元で綺麗綺麗にしたのかもよ~足元汚れてなかったv-392
くろちゃんの自己アピールで「ええにおいじゃろ~」って、面白すぎ!!(笑)
みんなにターザン披露したんだ~そりゃ~ギャラリー多かったらそりゃ燃えるわな~v-398
ゆみこ | 2007.09.30 12:56 | 編集
いい味って言うか、フレブルって人間ぽい味だしますよね!

やっぱり顔つきが人間みたいだからかな。
毎日一緒にいても見飽きないですよね~

くろすけの母 | 2007.09.30 21:31 | 編集
そーなんです。くろすけのチャームポイント?の大顔が一回り小さくなりましたよぉ~

金網アタックもう一度見たいような・・・もう勘弁してもらいたいような。
大人のオスは難しいな~~
くろすけの母 | 2007.09.30 21:39 | 編集
昨日はありがとうございました!ちょうどよく同じように到着して、ななちゃん家族に会えてうれしかったよ~

いつも楽しくてすぐ時間がすぎていきます。
また遊んでね!

くろすけ、そうよ~お坊ちゃまだから「にほい」だよぉ~ん
くろすけの母 | 2007.09.30 21:42 | 編集
そういえば足元が汚れてたような・・・・

広島ななちゃん、これでもかって言うくらい汚いのよぉ~(笑) 
来たときはいつもかわいい服を着て綺麗なのにね~~ワイルドさではくろすけもかないませんよ!
くろすけの母 | 2007.09.30 21:45 | 編集
波止場公園の芝生うらやましい~。
KOBINもボストンではいつも芝生でゴロンゴロンして
遊んでたから…。
それにしても、ターザンくろすけ君、かっこいいっす~v-238
そうそう、KOBINもボストンから帰ってきたら
少し痩せて16kgになってました。
痩せて16kgってのもどうかと思いますがv-40
pikopiko | 2007.10.01 13:50 | 編集
痩せて16kg(笑)くろすけの兄弟のグッド君も16キロ超えです。それにパイドだし。KOBIN君の大きさがなんとなく想像できます!!

芝生って気持ちいいけど、ウ●チがいたるところに転がってるので気をつけないと!なんでもって帰れないんでしょうね~
KOBIN君も追うすっかり日本には慣れたのかな。
くろすけの母 | 2007.10.01 15:38 | 編集
違ってたらごめんなさいe-330
昨日の夕方、空城山公園にいましたよね?v-286
いちごちゃんと一緒に水場にいる所を写真撮らせてもらいましたe-94
とても可愛かったですe-266ありがとうございましたe-68
ひろこ | 2007.10.04 11:35 | 編集
昨日は写真を撮ってもらってありがとうございました。
よくお分かりになりましたね。びっくりしました!

毎日空城がお散歩コースになっています。
そしていつもあの水場でゴロンとしているんですよ。
またお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました!
くろすけの母 | 2007.10.04 15:21 | 編集
もしかしたらブログしてるかもって検索してみたんです♪
『空城山 フレンチブル』とかで検索して、『イケイケなな』から見つけました!
今まではどちらかというと、鼻筋の通ったワンコの方が好みだったけれど、
くろちゃん&いちごちゃんに出会って、フレンチブルドッグにはまりそうですi-178
また公園に行った時は遊んで下さいe-466
ちょこちょこブログも見にきますねe-53
ひろこ | 2007.10.05 12:52 | 編集
ななちゃんのブログからですか!
ななちゃんもお友達なんですよ~ フレンチには鼻筋の通ったワンコとは違う面白さがありますよ~空城にはよくフレンチが集まります。またぜひ遊んでやってくださいませ!

ありがとうございました!
くろすけの母 | 2007.10.05 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
