--.--
--

09.27
Thu
幼馴染のめぐちゃんの特技は虫を捕まえる事!
家の中に侵入したセミもキャッチしてしとめたりゴキブリでも齧れるらしい。。
すごい! ちゃんと仕事してるよね!
 くろすけ、散歩中に虫が歩いていても全然無視,この前は散歩中にバッタさんを踏んだことも気がついてないでしょ~即死だったよ!
くろちゃん、何か特技ないのかねぇ!

オトコは頼りないわよね~~@めぐ
200709263.jpg



え~~ボクちゃん仕事なんてするひまはないですよぉ~寝るのにいそがしいですからね。
200709271.jpg


やっぱりくろちゃんの特技といえば・・・・変顔
200709274.jpg



ボクちゃんの特技何かの役に立ちますかね~~
ただ気持ち悪いだけかもよぉ~200709273.jpg


kurosuke02.gif




comment 19 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/358-68600e15
トラックバック
コメント
そのバッタさんは14kのくろちゃんに踏みつけられて
圧死だったんですね。御冥福を祈ります。
くろちゃんの変顔、立派なもんです。
うちのリズはそこまで変顔ができません。
あ、これ誉めているんです!羨ましいくらいです!
(必死)
ハハルア | 2007.09.27 22:42 | 編集
バッタさん、くろすけの太い足で踏みつけられそれも前と後ろ足!すごい偶然にかわいそうだけど笑えました!

くろすけの変顔ほんとに羨ましいですかぁ~~
でもリズちゃんがこんな顔で眠ってたらショックでしょ!(笑)
くろすけの母 | 2007.09.27 22:59 | 編集
最後の顔!!
超ウケる~~~~~~~~!
椅子から転げ落ちそうになったよ~~笑

くろちゃん。特技あるじゃん。

公園のロープ!
他のブヒは誰もできないよ!!
物凄い特技だとおもうよ~~。

バッタ。お気の毒だったね。
TAJImama | 2007.09.27 23:24 | 編集
脂の乗りすぎたさんまは、
皮を取り除いて、水洗いしちゃいました。
でも、脂が乗りすぎたさんまも食べさせたけど大丈夫でしたよ~。

お刺身もチャレンジしたのですが、サブは、ちょっとう○ちがゆるかったかな。


体調が悪かったり疲れていたりすると下痢するかもしれませんね。
TAJImama | 2007.09.27 23:32 | 編集
最後の顔、耳の先がちょっと折れて、虫歯のばい菌君にみえるのよ~~
ココまでの変な顔はなかなか出来ないでしょ(笑)

そっか~~公園のターザンこれは特技かも!

たまに食べるのなら脂が乗ったままで与えても大丈夫ですよね。
次は少しだけお刺身で与えてみようかな。
元気な時限定で!
いろいろ参考になりますよ~また教えてね。
くろすけの母 | 2007.09.27 23:46 | 編集
虫採りを始めると、とたんにトラっぽくなるメグ!
さすがタイガーブリンドル、獲物はのがさないわよって言う感じで、猛獣みたいです。
普段はドラ猫みたいだし、ぬべっと寝てるときなんか、うなぎ犬みたいなのにね。
公園の写真の表情がとっても笑えました。くろちゃんママカメラの腕上がったね。いつの間にとったの?ってびっくりです!

メグママ | 2007.09.28 09:28 | 編集
私は“くろちゃん変顔”サポーターですよv-218
いつもブログ見ながら、旦那と一緒にふきだしてますv-16

けど、虫さんに気づかないだけならまだしも、
我が家のKOBINはワンコがそばに来ても、なかなか気づかず…。
犬として生きる事をあきらめたのでしょうかv-40
pikopiko | 2007.09.28 09:45 | 編集
くろちゃんほんとに変顔じゃーっ特技・・かどうかは・笑・くろちゃん大好きな、ななパパは癒されるのである意味特技?バッタさん踏んじゃいましたかー気がついてないくろちゃん。いいぞーくろちゃん・爆・
ななママ・パパ | 2007.09.28 11:17 | 編集
メグちゃんすごいよね!
さすがにタイガーブリンドルだけあるわ~~

やっぱり強いのは犬の世界でも女の子よね!
今度メグパパさんの写真の腕も見てみたいよぉ。。
メグちゃんを撮るのは何故だか難しいのよね!また挑戦するよぉ
くろすけの母 | 2007.09.28 14:27 | 編集
KOBIN君犬が近づいても気がつかないなんて!さすが大物だぁ!
小さな事は気にしないんだ!
ボストンから日本まで頑張って帰ってきたんですもんね。

くろすけの変顔サポーターだなんて。心強いです(笑)
ますますパワーアップした変顔を撮れるように頑張りまーす。
くろすけの母 | 2007.09.28 14:32 | 編集
変顔で癒される人がいるなんて~~(笑)こりゃあやめられないな!
変顔をしてるとすぐにカメラを構える私も変人ですけど。
バッタを踏んでも気がつかない!くろすけらしいでしょ。
くろすけの母 | 2007.09.28 14:35 | 編集
お久しぶりで~す。
昨日の夜、実家から帰ってきましたぁ。
くろちゃんのホームグランドに襲撃予定だったけど、今回会えなくて残念でした。
次回、寒い時に必ずリベンジに行くからね~♪

くろちゃん、おハゲ早くなおるといいですね~。
見たとこ結構大きいものね。
先生もおもしろいこと言ってくれちゃって(笑)
もし治らなかったら、スーパーミリオンヘアーをプレゼントしてあげるよん♪
水に濡れても大丈夫みたいだし~(ホンマかいな)

くろちゃんは笑顔が特技だよ~!
ほんとに可愛いもんね(^^)
ジャンママ | 2007.09.28 16:23 | 編集
バッタが大の苦手な私としては
クロ王子の仕事っぷりは神様の様ですー!
偶然だから故意的にあの世へ送った訳でもないし
なんて優しいクロ王子~!
うちはきっと虫みたら…食べますよ…絶対…

王子の寝顔。。。いくら王子とは言え
面白いかも…プクククク!(笑)
みぃ | 2007.09.28 20:42 | 編集
お疲れ様でしたぁ!!
パパさんはジャン君とまったりのんびり過ごしていたみたいですね!

しかし今回はあえなくて残念でした。でもまたいつでも会えるモンね!
こんぢはぜひホームグランドに来てね!みんなを集めるからね~~

オハゲ大きいでしょ~~スーパーミリオンヘア期待してるよぉ。
くろすけの母 | 2007.09.28 21:05 | 編集
私も虫類はすごく苦手です。
セミも触ることが出来ませんよぉ。。

即死のバッタさんもまさかワンコに踏み潰されるとは思わなかったことでしょう。。
私はそれを見てビェ~~と思ったけど気がつかないくろすけに笑えました。

変顔わらったなぁ~~~~~
くろすけの母 | 2007.09.28 21:08 | 編集
おはこんばんは。のSIENPA2でーす!
ジャンとまったりしての-んびりした分、しっかりツケがきまして、おまけに昨日は月末金曜日ときたもんだ!自宅に帰ってもまだこの時間仕事してますよ(*_*;

流石に○o。.(p_-)ですね。明日から事務職は連休の中、あたしゃー両日とも出社ですなぁ(汗)

あ!クロちゃんの「でへ~」の2枚の写真は立派な特技と認定します(笑)
なごましてくれるねぇークロちゃんは(^u^)
この深夜にジャンやジャンママを起こさぬよう「クスクス」と笑っている不気味なオヤジからでしたm(_ _)m
SIENPA2 | 2007.09.29 03:01 | 編集
虫捕りが特技って微妙・・・
というのも大の虫嫌いの私。
捕った後の処分までしてくれればよいけど…
とくにゴキなんて(++)
でも自分で捕るよりましかな。
くろちゃんは相変わらず元気そうで何より(^^)
デヘ顔も健在ですね♪
1ファンとしてはいつまでもその技を磨き続けてね!
ねんママ | 2007.09.29 16:46 | 編集
またまたすごい時間にコメントですね。。。
いつ寝てるのか疑問ですねぇ・・ 体には気をつけてください!

デヘ顔で和む人がいるって事はやっぱり特技ですかねぇ
あんな顔でよければ笑ってやってくださいね~
お仕事も頑張ってくださいませ!!
くろすけの母 | 2007.09.29 20:29 | 編集
確かに虫を捕まえたら最後まで責任持って何とかしてもらいたいですよね~~
でもゴキブリは食べたらやっぱりいけないような気が・・・・
私も虫苦手なんですよぉ!!

ねんじ君もくろすけも元気が一番ですね。。
これから涼しくなるので!BUHIの季節ですよ~~
くろすけの母 | 2007.09.29 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
