--.--
--

09.22
Sat
お散歩の時間近くから突然の雨

ぼくちゃんなんて不幸なワンコ~~待ちに待ったお散歩が台無しじゃないですかぁ



雨天決行で公園へ。
やっぱりね~~コタちゃんや花子ちゃんが来てるよぉ。。

そして来たよ~ななちゃんが!

くろちゃん~かなりハゲとるねぇ
200709223.jpg
200709224.jpg


コタちゃん~~今日もエロエロだよぉ。。
200709225.jpg


いやぁ~若い女の子のかほりってウマウマですなぁ~~
20070922.jpg


ななちゃんのウホウホにみんなびっくり!
200709227.jpg


信じられないわぁ~@花子
200709228.jpg

ぼくもついていけませんね@リッキー
200709229.jpg


え~まだまだよぉ!こんなんだってできるよぉ~ん
2007092212.jpg

ななちゃんてボクちゃんのようなお坊ちゃまには出来ないワザを持っていますねぇ
2007092213.jpg

ドロを浴びた豚さんのようになってるよぉ。

タコの滑り台でデート
2007092210.jpg

暗くなるまで泥んこになって遊びました。
雨も小康状態でよかったね。
07 09 22 024

またあそぼうね~~~

kurosuke06.gif

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/353-872edebe
トラックバック
コメント
おっと、初の一番乗り?
くろちゃんのはげ、よくわかりますね。
でも、元気一杯に遊んでますね。
ななちゃん、ゴロンゴロンが好きなんだ。
それも泥だらけの…くろちゃんも一緒になって…
昔、エロイ系の映画の宣伝で、泥だらけの男女が…
あ、失礼しました、何でもありません!

まあ楽しく遊べたなら何よりです!
ハハルア | 2007.09.22 23:58 | 編集
泥だらけの男女が…そのあとが気になるよぉ~~
くろすけたちは仲良く滑り台していました!こちらの男女は健康的ですね!

ハゲ目立つでしょ~~なかなか生えてきそうにないな~
これから裸で過ごせる(犬の話)いい季節になるのに。。
くろすけの母 | 2007.09.23 00:03 | 編集
泥んこパトロール!楽しかったで~す。帰ったら即お風呂直行でした(^_^)雨の中を歩いて、くろちゃんを見つけた時の小太郎は嬉しくって~だったのにぃ…ワンコがたくさんいると、何故かくろちゃんに向かって吠えてしまいます(>_<)二人(二犬)っきりじゃないと仲良くできんのかあって反省させました。また面倒みちゃってね!くろちゃん(^_^)v
小太郎母 | 2007.09.23 00:04 | 編集
今日も楽しいパトロールでしたね!
どんぐり一個会計にまわしておいてね(笑)

今日もコタちゃんを襲ってごめんよぉ。
何度順位の確認をしたら気が済むんじゃい!くろすけは!!
コタちゃんまたくろすけにおもいっきり吠えていいからね~~
なぜかコタちゃんにほえられると寂しい顔をするくろすけですぅ。それなら仲良くすればいいのにね。
くろすけの母 | 2007.09.23 00:14 | 編集
ふうーむ、、、、くろちゃんは、いい暮らししてますネエv-398
独り者には、チョい!刺激的な、くろちゃんの毎日ですよぉv-405

涼しくなったら、仲間に入れてv-361v-363もらおっと!v-392
あゆみみゆき | 2007.09.23 00:19 | 編集
こんなに次から次へと浮気するくろすけ・・・本命は誰何だぁ~~
毎日楽しくお散歩できて幸せですよぉ!

あゆみみゆきさんいつでもパトロール隊員に参加できるからね~~
待ってますよぉ。
くろすけの母 | 2007.09.23 00:27 | 編集
v-35昨日はありがとうございました。
昨日は空城へくろちゃんに会いに行くぞ~って
朝から決めて楽しみにしてたんで夕方雨が降りだして
ショック!!!
それでもくろちゃん来てたんで大雨の中行ったかいありました。
くろちゃん昨日も泥んこななと遊んでくれてありがとねぇ!
でもあの大雨の中散歩しているとは・・空城軍団恐るべし!(笑)v-35
ななママ・パパ | 2007.09.23 05:56 | 編集
はっはっは~!
PCの前で笑ったよ~。

ななちゃんやるね~。
最初は綺麗におめかししてたのに。。。
パイドからフォーンに変身だね~(笑)

毎日こんな楽しいお散歩だったら、ちょっと雨が降っていても行きたくなっちゃうよね。

くろすけの母さんもドロドロになっちゃったんじゃない??

TAJImama | 2007.09.23 07:41 | 編集
あの雨の中ななちゃん一家を見たときはびっくりしましたよぉ。

まあななちゃんには雨なんてそんなの関係ね~~~ですよね。
泥んこだモン。
ななちゃんと走り回って大満足ですよ=しかしななちゃんの体力すごすぎるぅ!
また遊んでね!
くろすけの母 | 2007.09.23 09:36 | 編集
こんな犬見たことないよね~~わざわざ汚いところを選んで転がってるのよ。
くろすけがお坊ちゃまに見えたよん。

私も全身泥んこ(笑)
ほんとにみんな楽しくていい人ばかりなんですよ。。
タジサブ兄弟がいたら一晩中遊ぶのにな~~
くろすけの母 | 2007.09.23 09:40 | 編集
おやぁー? 雨降ったの? ジャンママを新幹線口迄送った後、市内で給油&洗車した際は晴れてたけど(・・?

くろちゃんすごいねぇー。そしてお仲間も同じ!!
うちのジャン吉はトイレしたいときだけ、外に出して~とクンクン言いますが、雨が降ってるとすぐに帰ろうとしますよ(汗) 濡れるのが嫌みたい。 実家でも家の中でトイレしてくれたら楽なのに。 何故か我が家以外では外でしかトイレしてくれないジャンです…^^;
SIENPA2 | 2007.09.23 11:53 | 編集
昨日4時ごろから急に雲行きが怪しくなってそれからザーッときましたよ。

局地的なものかな。でも結構長い間降ってたけど。。。

ジャン君お坊ちゃまなのね~それじゃあ仲間に入れないよぉ!一緒にに泥んこになろうよ!

ジャン君実家では家の中でしないんですね。そういえばくろすけも実家に帰ると外でしかしないな。なぜだろう。。
犬のクセに遠慮してるとか・・・
くろすけの母 | 2007.09.23 15:06 | 編集
ななななな、ななちゃん(笑)
真っ黒になってますねぇー!!
うちもクロ王子と同じく、お外に出た
瞬間にザーッと…変なお天気で
困ります><
みぃ | 2007.09.23 15:29 | 編集
きったないでしょ~みんなびっくりして大笑いでした。
真っ黒というか茶色というか・・・元の色が分からないくらいでした。

変なお天気、今日もそうでした。これで本格的に秋がくればいいですね!
くろすけの母 | 2007.09.23 20:44 | 編集
くろちゃんもななちゃんに続け~~v-30
泥んこ王子の名称も欲しいままよ~v-398
ななちゃん曰く、ドロパックらしいし、効果ありなら私達もやらなきゃねv-413
ゆみこ | 2007.09.23 20:47 | 編集
広島のななちゃんに勝てるのはやっぱり岡山ななちゃんかも!
いやぁ~~泥んこ対決楽しみにしてるからね!

泥パック若返るかな。私もゴロンゴロンしてみようか!
くろすけの母 | 2007.09.23 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
