09.19
Wed
くろちゃん、ちょっとアレみせてくれる~

200709191.jpg

左のわき腹に10円玉くらいのハゲが!
200709192.jpg


10日くらい前にちょっと脹らんでるなと思ってたらかさぶたになってそこがハゲてしまいました。
お散歩中に何かに刺されたのかな?
赤みは引いてきたのでもうすぐ治ると思うんだけど・・・
早くもとに戻ればいいねぇ

ボクちゃんにこんな大きなハゲがあるなんて!コレは全国の皆さんには内緒にしてくださいねぇ
200709193.jpg

もうばれてるよぉ~ん

今日はいちごちゃんと二人っきりでデート

いちごちゃん~ボクちゃんいちごちゃんの事しか考えたことがありませんよぉ
200709195.jpg

調子のいいやつじゃ!


うぉ~~
20070919.jpg

どぉりゃ~~~~
200709196.jpg

ごろりん~~
200709194.jpg

うぷぷぷぷ。・・・いちごちゃんがひっくり返った亀に見えるのは私だけ?

いちごちゃん、体は小さいけどすごく強いんですよ。
追いかけられてころがされても平気で立ち向かってきます。
たくましいね!いちごちゃん。
200709199.jpg


いちごちゃん、また遊ぼうね!
200709198.jpg


kurosuke06.gif




comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/350-e04ff7b7
トラックバック
コメント
早くなおりますように、、、、v-319くろちゃんの秘密が、すでに暴露されていることに本犬が、きずかないうちにv-415

いちごちゃんも、かわいいですね。v-344
くろちゃん、モテモテだあねv-315どの子も大切にしてあげてねv-380
あゆみみゆき | 2007.09.19 22:44 | 編集
このハゲは結構目立つんですよ!
毛がないのでじかに触れるといけないかなと思って服を着せてるんだけど・・

くろすけがモテモテなんじゃなくて、女の子のお尻を追いかけてるエロい男なんですよ。
ホントみんな大切にしないと男じゃないよね!
くろすけの母 | 2007.09.19 22:52 | 編集
くろちゃん、今日はありがとう!
いちごは久しぶりに走り回り楽しかった~。
もう一緒に遊べるまでいちごが大きくなったんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
また、おっかけっこしてんね。
いちごは今、爆睡中v-75
くろちゃん母さん、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いしますv-91
いちご | 2007.09.19 22:56 | 編集
二枚目の写真見て、久しぶりにPCの前で声が出ちゃった!「えっ!?」って。
結構大きなハゲじゃないですか?
すぐに毛が生えてくるといいね~。
そして、ハゲを見せる為にタンクを少し上げてこちらを恥ずかしそうに見つめるお顔が、抱きしめたくなるほど可愛いじゃないですか~~♪
たまらんよ~。

ぷぷっ♪カメに見える~
でも可愛いねっ!いちごちゃん。

TAJImama | 2007.09.19 23:01 | 編集
クロ王子!とってもお似合いのカップルですよー♪
でも全国にファンがいる王子…皆が焼いちゃうかも!
いちごちゃんがひっくり返って笑っている写真の
王子の頭に白くチョンが付いてるんですが
それが汗に見えてしまい一人で笑ってしまいました。
王子ってばさすが分ってますねぇー(笑)
いちごちゃん、可愛いお名前の通りとっても
可愛くてキュートですねぇ♪
みぃ | 2007.09.19 23:21 | 編集
あっ くろちゃん又浮気してる~
メグちゃんとまりこさんにチクっちゃおうかな?
いちごちゃんとくろちゃんの2ショット…
くろちゃんの大きさ改めて感じました たくましいです!

ホントにハゲてますね…
早く毛がはえてきますように。。。
グリム母 | 2007.09.19 23:33 | 編集
いちごちゃんしっかりしてきましたね!
小錦と舞の海の戦いみたいで面白かったよ。

いちごちゃんの復活の早さ!毎日の特訓の成果ですね。
またどっつくよぉ~とくろすけが言ってます。
今日はありがとうございました!
また遊ぼうねっ。
くろすけの母 | 2007.09.19 23:47 | 編集
ハゲ!結構目立つよー すごいことになってるでしょ。
はやく生えればいいな~

あの目にメロメロッときてしまうオバカな飼い主ですぅ。。
恥ずかしいのか迷惑なのかはわかんないけど。

いちごちゃんやっぱり亀に見えた(笑)
くろすけの母 | 2007.09.19 23:56 | 編集
くろちゃんのハゲ、かなりくっきりとはげてますね。
日ごろの心労が絶えないの?なわけないか。

ひっくりかえったイチゴちゃん、ゴジラの赤ちゃん
みたいだ~
って、どんなのか知らないけど。。
でも、可愛いですね~~
そりゃ、浮気もしたくなりますよね。
くろすけの母 | 2007.09.19 23:56 | 編集
よくわかりましたねぇ~
後ろの首のところに小さく白いところがあるんですよ。
あははは・・・たしかに、汗に見える

女の子とばかり遊ぶ、くろすけ!人間だったら嫌なやつですよね~~~
いちごちゃん小さいけどたくましいんですよ!
くろすけの母 | 2007.09.20 00:01 | 編集
ホントにどうしようもない浮気オトコです。。。
しゃべれるものなら。誰が本命なのか聞いてみたいものです。。

いちごちゃん、小さいけどすごく運動神経がいいんですよ!大きなくろすけが負けそうでしたぁ。。

ハゲ・・・はやく治ってほしいなぁ。
くろすけの母 | 2007.09.20 00:05 | 編集
私も声出して笑っちゃいましたぁ(爆)
くろちゃんごめんよ。。
何かに刺されたんでしょうね~。
ジャンが首にできたのと一緒くらいかも。
ハゲ仲間だね(笑)
早くお毛毛が生えてきますように。

いちごちゃんもへそ天で笑ってる!
くろちゃんのミニチュアみたいだよ~(^^)
ほんとだ亀に見えてしまった(笑)
可愛いね~☆
ジャンママ | 2007.09.20 00:17 | 編集
はげ!もしかして円形脱毛症とか???
どんな苦労をしてるのかなぁくろちゃん。

ゴジラの赤ちゃん(笑)かわいいでしょ~~
いちごちゃん。。まだ10ヶ月のピッチピチのギャルなんですよぉ”
くろすけの母 | 2007.09.20 00:18 | 編集
笑ったな~~
多分アブか何かに刺されたんだと思うよ~
ジャン君!ハゲ仲間だよぉ~仲良くしてね。。
黒いから目立つのよこれが・・・・・

いちごちゃん、小さいけどくろすけににてるでしょ。
何から何までしぐさが可愛くて笑ってしまいますぅ。
くろすけの母 | 2007.09.20 00:22 | 編集
v-22くろちゃんイチゴちゃんとの
おデート楽しそうじゃね~
イチゴちゃんひっくり返ったカメに・・!?・・・確かに。。。(笑)クールベスト着とるけぇねー!
あのハゲまだ治らんのじゃねぇ・・男前が台無しじゃ!
早ようなおりゃええのにねぇ。。。
どつきあい遊び・・今度
ななも参加させてねー!
ななママ・パパ | 2007.09.20 06:28 | 編集
まだまだ暑いね~くろすけもクールベストのほうがいいかも。服をぬらしてもすぐに乾くよね。
いちごちゃん、くろすけの猛アタックにもワンとも言わず頑張ってたよ。すごい!
ななちゃんもぶつかり稽古に来てね!

ハゲェ~~この前より腫れと赤みは引いたけど。。オロナインでがんばってますぅ~~~
くろすけの母 | 2007.09.20 08:15 | 編集
あれあれ…くろちゃんがハゲちゃったぁ~(~_~;)
本当に早く治ればいいですね~
服をめくられてママをチロッて見てる目…
私もメロメロ~になりましたよぉぉ(>_<)カワイイ~

ひっくり返って笑ってるいちごちゃん、くろちゃんの笑顔とソックリ!!
くろちゃんのカワイイ妹ですね~~


Q太郎の母 | 2007.09.20 09:12 | 編集
グラビア王子誕生だ~
服めくられて、あの視線。
たまらないって思うファンが一杯居るはずv-411
しかし、何だろうね~?虫刺され?早く毛が生えますように・・・あっ!!今テレビで発毛剤の宣伝が…(笑)
くろちゃんも宣伝してたら電話番号チェックしてない!?(笑)
ゆみこ | 2007.09.20 10:16 | 編集
ハゲ・・・目立つんですよ~生えてくればいいけど・・・

いちごちゃん、くろすけのミニチュア版みたいで見ていて飽きません。
一生懸命遊んでる姿がすごくかわいいです。
妹というより娘に見えるけど・・・・(笑)
くろすけの母 | 2007.09.20 16:11 | 編集
「グラビア王子」~~~ハゲなのにぃ~~(笑)
いつでもお呼びがかかってもいいように、流し目王子のワンコ版で売り出しますぅ。

発毛剤の宣伝・・・そういえばさっき電話してたような・・・・・・わけないよね!
くろすけの母 | 2007.09.20 16:15 | 編集
19日23時56分にコメントした名無しは私です。
なぜ「くろすけの母さん」の名前で入力されて
いたのかはわかりません。
ただ、何度送信ボタンを押しても送れなかったような…
記憶がありますが。どうもスミマセンでした。
ハハルア | 2007.09.20 21:56 | 編集
もしかしてハハルアさんかな~とは思っていましたぁ。
よかった~どなたかわかってすっとしました。

わざわざ御連絡くださってありがとうございました!!
くろすけの母 | 2007.09.20 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top