09.17
Mon
ところかまわずゴロンと眠ってるくろすけ
家にいるときは横になってる時間のほうが確実に長い。
まぁ仕事といえば、ご飯・散歩・寝るだからね~
200709171.jpg


今日は朝から雨が降ったり晴れたりの荒れ模様のお天気、でもムシムシして暑い。
明日からの一週間も34度近い真夏日が続くらしい。もう9月も終盤なのに、いつになったらブヒのシーズンになるのかな~

所要で東広島へ行き、鏡山公園でお散歩をしました。
なかなか止まってくれないので写真を撮れるのはオシッコのときくらい。

200709172.jpg

張り切ってまわっていました。ほんとに外が好きだよね~
うひょひょ~200709173.jpg

ワイルドに水分補給
200709174.jpg


そしてそれでもまだ暑かったのかきったない溝へどぼん・・・・
エエ・・川じゃ~
200709175.jpg

そりゃあ気持ちいいかもしれないけど~
200709176.jpg

凄く汚いドブだよぉ~「早く出なさい」ってしつこく言ってたら、
すねてぺったんコになって動かなくなりました。
200709177.jpg


あー気持ちよかったですぅ~
200709178.jpg

きたないなぁ~またおなか壊すよぉ。あの水飲んでたでしょ!

ボクちゃん裸ん坊にされてしまいましたぁ
200709179.jpg

早々に公園から引き上げた飼い主でした!
あーあまたシャンプーだよぉ~


kurosuke06.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/348-7f2a9fd1
トラックバック
コメント
そうそう、お外で写真を撮ったらジャンもおしっこしてるところばっかりですぅ(笑)
それ以外はひたすら動いてるものね~。

ぎゃーくろちゃんドブでぺったんこしてる~!!
ちゃんと自分でクールダウンできてすごいけど、くろちゃんお腹壊しちゃうぞぉ。。。
ジャンママ | 2007.09.17 23:35 | 編集
ドブとのサイズがピッタリだ~!
大丈夫??変な菌もらってこなければ良いけど・・・

まだまだ日中のお出かけはブヒには辛いよね~!
早く涼しくならないかな?
行楽のシーズンが待ち遠しいね~~。

TAJImama | 2007.09.17 23:39 | 編集
v-35く~ろ~ちゃ~ん・・・そんなやばそうな側溝に入ったらいけんど~!v-476
病気になるぞ~~
まあ暑いけぇ入りとうなるよね・ななもそんなのあったら絶対入るよ!
くろちゃん母さんに怒られてはぶてて側溝にぺったんこ。。。想像出来ますよー目に浮かぶようです。
こんなとこもくろちゃんの魅力の一つですよね。
くろちゃんがやるとどんなことでも楽しくみえてしまう!!
う~んやっぱくろちゃん魅力的じゃ~ぁ・e-280
ななママ・パパ | 2007.09.18 08:29 | 編集
やっぱり~~なかなか写真撮れないよね~
撮れたとしてもブレブレ!
それでいつも寝てる画像ばかり。。。

汚いでしょ!水道で全身を流しましたよ~
まだまだ暑いモンね。川だと叱られないのに、何故!ってかおをしていました。
くろすけの母 | 2007.09.18 08:31 | 編集
ワンって溝って好きなんですかね~?
うちのお外のボクちゃんは、水の流れてないみぞの中歩くの好きなんですv-290
くろちゃん腹痛くなってないか~?
え~今週もまだ暑い日が続くの!?
早く涼しくなってくれないと、くろちゃんに会いに行けないよ~v-406
ゆみこ | 2007.09.18 08:32 | 編集
ドブとサイズがピッタンこってことはぁ~タジ君なら出られなくなるかもよぉ(笑)

まさか入るとは思わないからそばをあるいてたら一瞬の出来事でした!
かなり叱って出そうとしたので拗ねてます。
強制的に抱き上げたら私のほうがが汚れるでしょ~~
はやく涼しくならないかなぁ!
くろすけの母 | 2007.09.18 08:36 | 編集
ななちゃんなら中で転げまわって全身真っ黒になりそう!!(笑)
それくらい毎日暑いよね~~
分かるでしょ~かなり恐ろしかったみたいよ@私が!とうとうペッタリしてしまいましたぁ。
黙って行動するので一瞬の出来事はとめられませ~~~ん!
くろすけの母 | 2007.09.18 08:39 | 編集
かなりの腹黒君になっていましたよぉ~
溝からやっと出たのは、足元がヌタヌタで気持ち悪くなったからみたい。。

飼い主の言う事は聞きましぇ~~ん!
広島と岡山のななちゃんの御対面!みてみたいな!
くろすけの母 | 2007.09.18 08:43 | 編集
プププ(^^)
くろちゃんも溝フェチですね♪(Q太郎もです)
拗ねてぺったんこして動かないくろちゃん…
くろちゃんもスネスネするんですね!
もーかわゆすぎ~~~!!!

でもママさんは困りますよね~(笑)
ママさんシャンプーがんばって下さいね!
Q太郎の母 | 2007.09.18 09:22 | 編集
あら、もちろん広島、岡山なな対面の日にはくろちゃんファミリー参加ですよ!!
もう決まってるますから~(笑)
ゆみこ | 2007.09.18 11:48 | 編集
Qちゃんは正真正銘の溝フェチですよね!もう入りきらない自宅の溝にも何とか入ろうとしてたもんね。かわいすぎるぅ~

ぺったんには参りましたよ~
汚いよね~~
それにしてもいつまで真夏のような暑さが続くのかな。
散歩でも水・砂・水でドロだらけになってしまいます!
くろすけの母 | 2007.09.18 16:02 | 編集
じゃあ御対面の指揮を取らせていたできますぅ。
はやく涼しくなればいいね!
くろすけの母 | 2007.09.18 16:03 | 編集
こんばんは!
鏡山公園 うちから30分ぐらいの所です
行った事ないですけど良さそうな公園ですね~
溝に入ったくろちゃん面白過ぎます(笑)
そんな大胆なくろちゃんが私大好きです
母さん毎日シャワー大変ですねェ。。。

グリム母 | 2007.09.18 21:40 | 編集
鏡山公園広々していいところでしたよ~
もう少し涼しければよく遊べるのに。昼間は暑いです!

グリム君!鏡山公園に行ったら溝に入ってクールダウンしてね!(笑)
こんなに頻繁にシャンプーして大丈夫なのかなぁ!
くろすけの母 | 2007.09.18 22:19 | 編集
ホント、いつまで経っても暑すぎです。
って、このセリフ、何回言ったことか…
くろちゃん、そりゃあ暑いから思わず溝にはまって
しまいますわ。
でも、お腹壊さないようにね~
ハハルア | 2007.09.18 23:59 | 編集
ほんとに暑いといいたくないけど暑い!
人間のほうが溝にはまりたいくらいかも。
まだまだ涼しくなり気配がないですね。

体調も狂いそうです。お互い気をつけましょうね。
くろすけの母 | 2007.09.19 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top