09.16
Sun
今日は公園パトロール隊員の特別会議が開催される事に!
200709162.jpg

途中たっちゃん隊員と待ち合わせてわん茶へ!
200709161.jpg

鼻ペチャ軍団がたくさん集まりました。
200709163.jpg

何故だか同じ方向にブヒダンゴになって移動。
200709164.jpg

ブヒダンゴに好かれる、まりこさんのパパ
200709168.jpg

このたび特別隊員に任命されたななちゃん
2007091611.jpg

エロエロ小太郎!今日も炸裂
2007091612.jpg


コタ君のお友達も参加して・・・にぎやかになりましたぁ
200709167.jpg

そしてまたブヒ君が加わり、
200709169.jpg

そんな中で二人の世界に浸るくろすけとまりこさん
2007091610.jpg

まりこさん今日で2歳の誕生日おめでとう!
ま・・まりちゃんぼくたちもうオトナですねぇ~
2007091912.jpg

まりこさんVSななちゃん
「私のくろちゃんよぉ」~って誰も言ってないから・・・・・
200709166.jpg


そ・・・そういえばたっちゃんがいないよぉ~
2009091612.jpg

うぷぷぷ・・・・今日のたっちゃん、鼻ペチャ軍団に圧倒されて、完全に存在を消していましたぁ
意外な一面を見てすごく可愛かったよぉ。

コタ君女の子がたくさんいてよかったね!2007091613.jpg

バロン君とななちゃん気が合う二人・・・
2007091620.jpg

帰る頃になってやっと活動を始めたたっちゃん。
2007091622.jpg

ボストンの男の子キムチちゃんにも会いました。
なぜかボストンはおいしそうな名前がおおいね。
2007091621.jpg


というわけで特別会議は次回に持ち越しということで。。。。
長い時間遊んで帰りましたぁ。
たのしかったね~~~
皆さんありがとうございました。。
今回の会議レポを終了いたしますぅ。

kurosuke06.gif


comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/347-7d3b443a
トラックバック
コメント
オフ会さながらですね~。
すごいすごい!ブヒブヒ王国だ~!
たっちゃんも引いちゃうよね(笑)

まりこさん、お誕生日おめでと~☆
くろちゃんと大人の恋が始まるのね!
おや?くろちゃん、花子ちゃんはどうするの~(笑)
ジャンママ | 2007.09.17 00:37 | 編集
くろちゃん、今日もモテモテだったねぇ!小太郎も女の子のオチリを追っかけるだけじゃなく、くろちゃんみたいに取り合いされる位にならんとねぇ…やっぱり指導してもらわんといけませんね~(^O^)小太郎談「そういえば特別会議の議題はなんだったんですかぁ…そろそろ決算も近いので、会計処理しないと…」なんて…小太郎は帰りの車では爆睡しましたよ、半眼で…
小太郎母 | 2007.09.17 00:43 | 編集
ブヒブヒで、ずいぶん騒がしかったと思いますよぉ~
たっちゃんがあんなにおとなしいなんて。ママにべったりだったんですよ。

それにひきかえコタちゃんはブヒ軍団にもまれてるのでマイペースにエロエロしていました。

花子ちゃん。。。。まりこさんとの事は内緒にしておきますぅ。
くろすけの母 | 2007.09.17 00:46 | 編集
モテモテじゃないよぉ~ワルワルよぉ~(笑)
くろすけも帰ってご飯も食べずに眠って10時すぎてやっと少し食べてまた寝ました。
運動はしていなくても犬でも気疲れするのかな。
今日の特別会議は物別れに終わったのでまた開催しましょうね(笑)
コタ会計係君ママに教えてもらって会計処理よろしくね!
くろすけの母 | 2007.09.17 00:50 | 編集
v-66くろちゃん家の皆さんお疲れさまでした。誘ってくれてありがとうございましたも~う
ぶち楽しかったです。
くろちゃんを沢山触れてななパパも大満足!
またなにかやる時よろしければ誘って下さいね。
ななも車の中で爆睡・・家に帰って爆睡・・ほんの少しご飯食べ爆睡・・ずっと寝てますよー・・大イビキかいて・・・(笑)
ななママ・パパ | 2007.09.17 03:21 | 編集
まりことアキバさんがお世話になりました!
わぁぁぁ~(@@)☆
興奮が伝わってくるよぉ(>w<)
みんな夢中でいい顔してるわぁ(´w`)
まりこはスペシャルバースデーになりました(;w;)
まりことアキバさん帰ってきて爆睡でした☆
本当にありがとうございました。。○
また一緒にドンちゃん騒ぎしてくださ~い!
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.09.17 07:37 | 編集
これだけ集まれば、ブヒブヒブーブーうるさいんだろうね~。
そりゃたっちゃんも引くよね~(笑)

ななちゃんにエロエロのコタちゃんのお顔が超笑える~~!!可愛いねっ♪

くろすけの母さ~ん。
もしくろちゃんを家族に迎えなかったら、ワンコを飼うことがなかったら、私たちの生活はどんな風になっていたんだろうね・・・

TAJImama | 2007.09.17 07:54 | 編集
ななちゃんも特別隊員だもんね~わいわいで楽しかったですね~
バロン君にも会えたし。
抱っこされたななちゃんにジャンプするバロン君とまりこさんには笑えましたぁ。 
 
またぜひ御一緒してくださいね! ありがとうございました。
くろすけの母 | 2007.09.17 08:23 | 編集
昨日は楽しかったですよ~
一緒にこれなくて残念でしたね。アキバ系さんはなぜだかBUHIにモテモテでした。
まりちゃんもすごく楽しそうでしたよぉ~
ほんとにいいお誕生日になりましたね。次は一緒に行きましょうね!
くろすけの母 | 2007.09.17 08:29 | 編集
そおりゃあうるさいよぉ~ほかのワンコはなかなか入れないと思うよぉ。(笑)
あのたっちゃんがお母さんにべったりでした。意外な一面を見て笑えました。

ほんとにワンコがいなかったら・・・自由はたくさんあるけど、そしてワンコがいると束縛も多いけど、オトナになてこんなにたくさんの人と仲良くできるような生活はなかったです。
ワンコってすごい力を持ってるよね。
くろすけの母 | 2007.09.17 08:35 | 編集
空城パトロール隊の特別会議に突然参加をさせて頂き、
ありがとうございました~~~♪(しかも、隊員じゃないのに・・。)
さすが、ブヒブヒ軍団のパワー凄すぎですねーっ、ビックリしましたよ~~♪
でも、本当に面白かったです~~♪
恋は、超~~フリーズ状態で・・・(笑)
本当は、かなりのやんちゃ坊主なんですがね・・・はじめての光景でビビってたんでしょうね~(笑)
くろすけ兄さんともっと仲良くなりたかったのに~~残念でした・・・。
また、また・・・良かったら、誘ってくださいね~★

参加された、みなさ~ん、本当にありがとうございました~~♪楽しかったでーす★
この場をお借りして、お礼申し上げます★
恋音のかあちゃん | 2007.09.17 09:36 | 編集
もう立派な隊員ですよぉ!
昨日はありがとうございました。びっくりしたでしょうね恋音君!あんなに豚とも犬とも分からないような生物がブヒブヒ言ってたら(笑)
コタちゃんとも遊んでなかったし。
くろすけも恋君と御挨拶できてよかったです。。

暴れん坊をなのでゆっくりお話できませんが、また遊んでやってくださいね。
くろすけの母 | 2007.09.17 10:27 | 編集
まりこしゃんステキなお誕生日が迎えられましたねv-353
改めてお誕生日おめでとうございますv-425
くろちゃん本当この頃ハーレムを味わってますね~v-344
っで、くろちゃんの大本命はだれなの!?
おばちゃんにこっそり教えてみv-398
ほんとだ~いつものたっちゃんじゃあない(笑)
そうそう、私も「空城パトロール隊」に入れてくれよ~
「読み逃げ隊員」でいいからv-441
ゆみこ | 2007.09.17 10:53 | 編集
バロンのパパ&ママです。
昨日はありがとうございました。
くろすけ君、すごい貫禄でしたねぇ。
バロンは視線を合わすことができず、ビビリが証明されました。(笑)
くろすけ君がバロンとケンカをしないようにママさん、パパさんに気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
これにこりずにまた一緒に遊んでやってください。
よろしくお願いします。
バロンのパパ&ママ | 2007.09.17 12:22 | 編集
うちのリズも隊員に加えて欲しいです。
でも、距離ありすぎ~
もし参加したら、まりこさんやななちゃん達と
くろすけ君をめぐってバトルするかしら?
な~んて、勝手に想像してしまいます。
フレンチがたくさん集まって、さぞみんなで
ブヒブヒいってたんでしょうね。

ハハルア | 2007.09.17 14:56 | 編集
昨日は、お疲れ様でしたv-78
たくさんのワンちゃんといっぱい遊べて、最高の誕生日になりましたv-274
まりこも帰りの道中爆睡⇒帰宅⇒風呂⇒めし(チキンと野菜のトマトスープv-218←フガフガ言いながらかなり旨そうでした)⇒pm8:00就寝でしたv-75またどこかお出かけすることが誘ってくださいねv-47

それにしても昨日はくろちゃんのおとうさんは、イエーイめっちゃホリデーでしたねv-78次回は必ず嫁を連れて行って、私も隣に座ってまったりしますv-218



秋バ系 | 2007.09.17 17:33 | 編集
「空城パトロール隊」読み逃げ隊員!自己申告でもう入隊OKよ~
みんなワイワイと楽しい一日になりました。

本命なんているのかな。いいにほいの女の子なら誰でもいいようにも見えるよ。
でも、自分のハーレムに入ってくる男の子にはきびしいよぉ~嫌なやつですよん。
くろすけの母 | 2007.09.17 19:14 | 編集
昨日は偶然にもお会いできてうれしかったです。
ブログはみさせてもらってたので生バロン君にあえてラッキーでした!!

くろすけは女の子がらみになると悪いヤツに変身するのでごめんなさい!
バロン君、ななちゃんとすごく楽しそうでしたね。ななパパさんにジャンプするバロン君かなり笑えました!
またお会いしたらぜひお声をかけてくださいね。

くろすけはしっかり調教しますので!
ありがとうございました!
くろすけの母 | 2007.09.17 20:17 | 編集
リズちゃんもやっと1才だからきっとブヒブヒ遊べると思いますよ~
みんな遊び上手なんです。やっぱりブヒは重量があるから小型犬だと心配ですもんね。

みんな家に帰ったら爆睡したようです(笑)
周りは引いていましたけどね!
リズちゃんも遠距離隊員になってくださいね!
くろすけの母 | 2007.09.17 20:21 | 編集
昨日はありがとうございました。まりちゃんもくることが出来てうれしかったですよぉ。
秋バ系 さん、次は家のホリデーオヤジとまったりたそがれてくださいね!。
どこに行ってもマイペースなんですよ~。

私が太れないわけですよぉ。。
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね。またぜひ御一緒してくださいね。
それにしても、秋バ系 さんはムツゴロウさんかと思いましたよぉ。みんながブヒブヒ集まってきてたもんね~
くろすけの母 | 2007.09.17 20:26 | 編集
しゃいな所もあるたっちゃんでしたねぇオホホ...
昨日も一日ぐったりしていて母は楽できました。次回は、いつものたっちゃんになると思うんで また連れて行って下さいね~ 皆さんのコメント見て思い出し笑いしてしまいました~ 有難うございました。 
たっちゃんの母 | 2007.09.18 09:53 | 編集
いや~日曜日は楽しかったね。たっちゃんは楽しんでたのかな~
帰る頃にはだんだん慣れてきたような。。。
くろすけのような顔ばかりブヒブヒいってたらそりゃあ引くと思うよぉ。

また行こうね~~
ありがとうございましたぁ!
くろすけの母 | 2007.09.18 15:57 | 編集
ご無沙汰してます・・読みニゲさえらです(^^;;
ななママさんとことで拝見して、ミニピンさんのお友達がいらっしゃるとのことで・・・
9キロ越えのミニピンしゃんですってー?
立派なBODYですねー・・・カッコよい♥

ホントはドーベルマンとか、グレートデーンが好きな私はぴあのが1メートルくらいのワンになる日を夢見てます・・・<ウソウソヾ(^^;

ぜひ今度ご一緒させてくださいませ~
さえら | 2007.09.19 19:09 | 編集
おひさしぶりです~
私こそ読み逃げですみません(汗)

きっとピアノちゃんが見たらびっくりすると思いますよ。
大きいけど、とてもおとなしい子なんです。もうすぐ2歳の本名たつや君通称たっちゃんです~~

ドーベルマンカッコいいですもんね~ピアノちゃんたくさんご飯食べて大きくなってね(笑)
ぜひぜひたっちゃんと遊んであげてください!ついでにくろすけも。よろしくお願いします!

くろすけの母 | 2007.09.19 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top