--.--
--

09.10
Mon
土日はワンコさんがたくさん来て飼い主もくろすけも興奮状態・・・
今日はごく普通の生活に戻りました。
朝からまったりごろリンのくろすけ君
200709105.jpg



くろちゃん!Wくろすけで記念写真だよん。
200709101.jpg
丹波のくろすけ・・初めて食べる食感の甘納豆でした!

初回お試しセットと黒豆味噌それにごま黒大豆200709102.jpg
黒豆づくしですぅ~

次に注文するときはボクちゃんの食べられるものにしてくださいねぇ
200709103.jpg


わかってるよ~~だからコレよぉ!
サランラップについていた米沢牛プレゼントのスピードくじ!
当たったらくろちゃんにもおすそ分けするからね~~~
200709106.jpg
ジャン~~~





だめじゃ~~
200709107.jpg

世の中そんなに甘くないね。家にあるのに2本も買ったのにサランラップ!それも50メートル。
まぁ!腐るものでもないし!またリベンジするぞぉ!

いつになったら食べられうのかなぁ・・・米沢牛ぅ・・・200709104.jpg



kuro08.gif
TAJImama作

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/341-12e640eb
トラックバック
コメント
私も食べたいですー牛ちゃんv-10
応募しちゃおうかなぁ…当たったら王子にも
半分おすそ分けするからねーv-238
でもラップ先日八本も買っちゃったんです><
激安だったんですよねぇ…あぁー牛~。
みぃ | 2007.09.10 22:19 | 編集
初めて食べる食感の・・・
どんな食感だ~??気になる~!
丹波産の黒豆の甘納豆なら絶対おいしいよね♪
それにネーミングがこれまたおいしそうだしね。

もしかして、くろちゃんの名前と同じだったからご購入?
買ってみたくなるよね。

くろちゃんへ、
多分ね。米沢牛は当らないと思うよ。。。
期待しないで待ってたほうがいいかも~。(笑)

TAJImama | 2007.09.10 22:59 | 編集
e-278くろちゃん母さん最高~!!e-287
Wくろすけって・・・ありがとーって言いたくなる・大好きですよーこういうネタ!
当然くろすけって言うネーミングに惚れて買ったんでしょ!
米沢牛もサランラップのスピードクジであえて当てようとする所が◎e-280
ガンバレーくろちゃん母さん!
ありがとうございます相当癒されました。
ななママ・パパ | 2007.09.10 23:20 | 編集
エ~8本も買ったんですかぁ~
スピードくじは50メートルのものしかついていなかったんですよ。
コレを買い続けるより自分で牛ちゃんを買ったほうがはやいと思うけど・・・やっぱり当たるとうれしいですよね!

リベンジするぞぉ!
くろすけの母 | 2007.09.10 23:39 | 編集
丹波のくろすけ・・・ほんとにおいしかったよぉ。食感がいいのよ!ウ~~ン口ではいえないなぁ!さすがくろすけ(笑)

くろすけって名前だから買ったってやっぱりすぐに分かるよね。
タジ豆とかサブ味噌があったら買ってみる??

TAJImamaさんへ
ボクちゃんママが絶対お肉を当ててくれるって信じていますからぁ@くろすけ
くろすけの母 | 2007.09.10 23:45 | 編集
くろすけってネーミング!こりゃあ買うしかないでしょ。
おいしかったよぉ~

米沢牛~~ぅ残念!癒された?くろすけの母は本気で当てようと思ってるのに!
ほしけりゃ買えよって言われそうだね(笑)
またサランラップ買おうかなぁ!
くろすけの母 | 2007.09.10 23:50 | 編集
丹波の黒豆は食べた記憶はあるけれど、「くろすけ」
は食べたかな?でも美味しいみたいですね。
くろすけくんも、黒光りしてなんとなく美味しそう
ですよ~
米沢牛、私も一度は食べてみたいです。
ハハルア | 2007.09.10 23:52 | 編集
丹波の黒豆の甘納豆ですかぁ?
食べてみたいな♪
でも、味濃いそぅですね。
昔、黒豆ココアは飲んだことあるけど~(笑)
名前が一緒なんていいな~。
他にも色々あるかもですね(^^)

サランラップの50メートルって重たいですよね~?
ミニの方を買ったことあるけど、ずっしりでしたよ。
当分持ちます(笑)
ジャンママ | 2007.09.11 00:12 | 編集
くろすけもよく黒豚みたいでおいしそうといわれます。
食糧難になった時フレブルはすぐにターゲットになりそうですね!
でも肉は硬そうですよぉ~

米沢牛に惹かれて買ってしまう私、まさに業者の思う壺ですよね!
くろすけの母 | 2007.09.11 08:16 | 編集
丹波のくろすけ、甘さは控えめで豆の味が濃いです。
おいしいよん。ジャンって名前のものはやっぱりパンとかお菓子系にありそうですね~
ジャンママさんもぜひジャン君を味見してみてぇ(笑)

サランラップ50メートルどっしり重量感あるよね~~
まだ買おうと思ってるんだけど死ぬまでもつかな(爆)
くろすけの母 | 2007.09.11 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
