--.--
--

09.09
Sun
今日も夕方から公園パトロール

お兄さん、、もうすぐ打順が回ってきますよぉ
20070909.jpg
草野球をしていた若者のグループに入り込んで可愛がってもらい満足よね~~


いつものワンコたちと遊んでいたら、、ももちゃんがきたぁ!
空城公園を探して来られたそうです。
年上の子に会うとうれしいですよね!
とても綺麗なフォーンの女の子
200709091.jpg
くろすけのブログもみてもらっているそうです。ありがとうございますぅ。
200709092.jpg
あっちからもこっちからもニューフェースは大人気です。
200709093.jpg

コタちゃんず~~っとももちゃんのオチリを追いかけてたね
200709095.jpg

私はいちごよぉ~ちっちゃいけど10ヶ月なのぉ
20070909-.jpg

私はまりこさんよぉ~もう2歳になるのよぉ
200709097.jpg
今日も公園はワンコでいっぱい!200709098.jpg
鼻ペチャだらけでブヒブヒでしたよぉ。

コレで終わりかと思ったら、いちごちゃんの友達のはじめましての大ちゃんが登場しましたぁ。
200709099.jpg

なんと5歳半だそうです。
2007090910.jpg
この写真、私的には大好きなんだけど、ホントはすごくイケメン系の男の子でした。



まりこさんと大ちゃんだ近づくのをみて、くろすけ君こわぁ~~い顔していましたよぉ。
2007090914.jpg

ボ・ボクちゃんはまりちゃんを信じていますからぁー
浮気ぐらい許せますよぉ
ボクちゃんのところに帰ってきますからねぇ
20070909-1.jpg

エ~~~ホントかなぁ~大ちゃんを威嚇してたじゃん。

今日は危なかったですよぉ大ちゃん先輩にボクちゃんのハーレムをのっとられるかと思いましたよぉ。
顔の大きさでは勝ってたけどぉ、外人っぽいイケメンに負けそうでしたよぉ。

2007090912.jpg

くろちゃん一人であせってただけじゃん。
男の友情を大切にしないやつは女の子にも嫌われるよ!


今日もたくさんのワンコが集まって楽しい日曜日でした。。
どんどんお友達が増えていいね~くろちゃん!

kurosuke01.gif
TAJImama作



comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/340-9c50c866
トラックバック
コメント
くろすけの母さん一押しの大ちゃんのお顔!
私も大好き~~♪可愛いですぅ。

フォーンのモモちゃんもナイスバディ~

しつこいけど、
広島どうなってるんじゃ~~!
なぜにこんなにフレンチが・・・
恐るべしフレンチ率!
TAJImama | 2007.09.09 23:52 | 編集
広島ってはなぺちゃ天国~!
みんなセンスいいわぁ(笑)

先輩ブヒに会うととっても嬉しいですよね(^^)
顔の大きさは、まだくろちゃんがチャンピオンですかぁ?
段々涼しくなってきたから、これからもっと楽しくなりそうですね♪
くろちゃん、ライバル出現だね!
頑張れ~!(笑)
ジャンママ | 2007.09.09 23:54 | 編集
今日も素晴らしいブヒの楽園でしたねぇ…その中にコソッとまぜてもらってる小太郎です。今日はエロエロ小太郎、全開でしたよ~。全開モードになったせいか、帰ってご飯食べてシャンプーしたらいきなり爆睡しちゃいました。ニタッと笑いながら…また遊んで下さいませ

小太郎母 | 2007.09.10 00:43 | 編集
e-278くろちゃ~ん!今日はイケメン登場で珍しくあせったんじゃね・・まあ、まりこさんにかぎって
浮気はないけぇくろちゃん安心しんちゃいね。
くろちゃんはモテモテ男なんじゃけぇ自信もたんとね・
しかしくろちゃんのいる所ブヒありですね・広島ブヒ界のカリスマじゃねぇ。くろちゃんを求めて沢山のブヒが集まり空城今年はすごい事になるかもね・・大群のブヒの鼻息で空城に苦情が来るかも・・・(笑)
またななが空城に出勤した時はくろちゃん宜しく頼むよ!
ななママ・パパ | 2007.09.10 01:45 | 編集
ほんとブヒっこ天国でしたねー☆

どのこも楽しそうで大笑いでした(^^)
みんなくちゃんに会いに集まってるんだね
初めましてしましたおネェのももちゃん、
イケメン大ちゃん可愛かったですね。。○
ファイヤーくろちゃんも可愛いよ(´w`)

しかーし!まりこの情熱はくろ王子一筋だから!!
昨日も元気モリ×②でしたね。
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.09.10 07:25 | 編集
昨日はくろちゃん、はなちゃん、こたろうくん、まりこさん・・・もう覚え切れませんv-12いちごは楽しかった~と帰ってごはんを頑張って食べて爆睡しましたv-75今日も朝からヘロヘロで動きが鈍い・・・。
ももちゃん、だいちゃんに会えて大満足でした。
昨日はワン達の数が凄かったですね。いちごもまた行きますよーv-16また、遊んで下さいね。
いちご | 2007.09.10 07:35 | 編集
くろちゃんママさん一押しの大ちゃんのお顔、素敵~(●^o^●)
んん!?
でもまりこさんを信じて「帰ってきてくれまりこ~」のくろちゃんの切ないお顔にも惚れ直しましたよ~
くろちゃんのホームグラウンドすごい事になってきましたね!
もはやみなと公園並になってきてますね~~
それ以上かも~!!
昨日はQ太郎はみなと公園でした。こちらは7ブヒでしたよ!
Q太郎の母 | 2007.09.10 09:15 | 編集
飼い主さん的にはどうか分からないけど私にはヒット作ですぅ。大ちゃんかわいいよね~5歳ですよ!まだまだ元気な若者でした!

ももちゃんすごく綺麗な毛色でした。
ほんとに広島なのになんでこんなにブヒがいるんだろう!不思議じゃ~
くろすけの母 | 2007.09.10 13:42 | 編集
鼻ペチャ天国だね。。おかげで飼い主の鼻が高く見えるかもよぉ。

先輩2ブヒにあえて興奮しました。みんな元気で若いってところがいちばんうれしいですよね。
大ちゃん先輩は、花子ちゃんにエロエロでしたよぉ~
ハーレム存亡の危機かも(笑)
くろすけの母 | 2007.09.10 13:46 | 編集
コタちゃん存在感ありありよぉ~(笑)
コタちゃんを探す時は女の子のお尻を見ればつながってるモンね~~
やっぱり暖められ効果だね!
笑いながら爆睡!そりゃあいい夢に決まってるよね!
楽しかったね。。
くろすけの母 | 2007.09.10 13:48 | 編集
大群のブヒの鼻息(笑)ほんとに窒息しそうでしたよぉ。
みんなでわいわいするとすぐに時間がすぎてしまいますよね~
コレでもう少しくろすけがいい子ならいいのに・・
黙って恐ろしい行動をするからね~~コワイコワイ!

ワンコってすごいパワーを持ってるよね~~しゃべれないのにほんとに不思議です。
またななちゃんも遊ぼうね。
くろすけの母 | 2007.09.10 13:54 | 編集
ほんとに二日連続でブヒともどもゴールデンな日々でしたね。
まりこさんはほんとにいい子よね~~できれば取り替えたいくらい(笑)
くろすけが惚れるのも分かるよん

また遊ぼうね!
くろすけの母 | 2007.09.10 13:57 | 編集
いちごちゃん!!可愛すぎるよぉ。。
たくさんの鼻ペチャわんこに囲まれて幸せな1日でしたね。
お友達の大ちゃんに、また来てねって伝えてくださいね。
さすがにいちごちゃんも疲れたのね~

また遊びましょうね!
くろすけの母 | 2007.09.10 13:59 | 編集
大ちゃんの顔、大好評?でよかったぁ~!
フレブル飼いの人にはつくづくマニアが多いと確信しましたよぉ。

Qちゃんみなと公園だったんですね。最近行ってないな~もう少し涼しくなったら行ってみようかな。
くろすけがまりこさんを見る目かなり切ないでしょ。私に目で訴えてたもん(笑)
くろすけの母 | 2007.09.10 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
