09.08
Sat
サイズの合わない冷え冷えボード、今年はよく使いました。
去年は齧るくらいしか使っていなかったよね。
200709081.jpg



坂ベイサイドビーチ
200709084.jpg

9月からはワンコ解禁だとラルフママから聞いて行ってきました。

よーしボクちゃんひと泳ぎしてきますからねぇ

200709083.jpg

いちにの・・・

200709085.jpg

さぁ~~ん

200709087.jpg

エエ湯でしたねぇ

2007090810.jpg

え~~もう終わり?
くろちゃん・・・・・もしかして海が怖いとか・・・


そして締めはいつもの公園パトロール。

おお!!ななちゃんがきたよぉ~@枝に夢中
2007090811.jpg


ターザン遊びを披露20070908.jpg
ボクちゃんカッコよすぎぃ?

くろすけ兄きぃ~~こんどはコタ君にも教えてくださいよぉ

2007090812.jpg



まりこさんも参戦して3BUHIダンゴ!
2007090814.jpg

ななちゃんキッタネ~~2007090813.jpg


なぜだかまりこさん&くろすけ2対1ななちゃん・・・それもくろすけが後ろだし・・・
強いぞ女子軍団
2007090815.jpg


暗くなるまで3BUHIの肉弾戦は続いたのですぅ~
2007090816.jpg
ななちゃん・・・生きてるか~~ぃ

あ~~面白かった。
また遊ぼうね!今日はありがとう!ななちゃんファミリー

kuro08.gif
TAJImama作

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/339-546752e2
トラックバック
コメント
e-278今日はありがとうございました・空城デビュー無事完了させて貰いました(笑)
くろちゃん生ターザン遊び見せてもらってありがとね凄すぎでしたよー・ななパパたまげたよ!!!
もうくろちゃん犬の域じゃないね!
空城ええですね・たくさんわんこ来るし・・
又ちょくちょく行かせて貰いますんで、どうぞ宜しくお願いします。
e-420皆のお陰で楽しい空城デビューでしたよー!!!
ななママ・パパ | 2007.09.09 00:43 | 編集
夏場はわんこNGだったんですかぁ?
なぜだろ?
波に立ち向かっていくくろちゃんかっこいいぞ!
さすがみくまりで鍛えてるだけありますね(^^)

そして今日もブヒ三昧!
ターザン中はもはや自己陶酔の域ですね(笑)
ヘトヘトのななちゃんにウケました!
ジャンママ | 2007.09.09 00:48 | 編集
昨日はありがとうございました~
ななちゃんがいちだんと大きくなったみたい!さくらんぼの服も可愛かったよぉ。

あの公園で水場をフルに利用するワイルドな犬をはじめて見ましたぁ。
そしてタコの滑り台に躊躇なく登っていくななちゃん。すごすぎる。
これから季節がよくなるともっともっと集まってくるからね~ぜひお散歩コースのひとつに加えてね。
ナビ無しでも来れるようにね~(笑)
また遊んでね!
くろすけの母 | 2007.09.09 09:43 | 編集
夏場は人専用だそうです。。
さすがに暑いけど泳ぐ人はいなかったよ。
でもトイレは鍵がかかってるし、水は元栓が締めてあるのよ!
でもなかなか綺麗でよかったよ~
くろすけどうも波が怖いみたいですよぉ。

ターザン遊びをしてる時は周りが見えてないのよ。そう!まさに自己陶酔だぁ~
ななちゃん体中水浸しでゴロンとしていましたぁ(爆)
くろすけの母 | 2007.09.09 09:50 | 編集
海いいですねぇ☆☆
すごい!波に向かってる(@@ )ォォォ!
ターザンになってる(@@)!!
くろちゃんは海男で山男で素敵だわぁ(´w`)

公園の水場はブヒっこ達のお風呂ですね。。○
遊んでひとっ風呂また遊んで・・・
楽しいでーす(^^)ノ
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.09.09 09:57 | 編集
いいでしょ~海!近いしこれからは人も少ないし。
今度ぜひ一緒に行こうね!
波に向かっていったのはいいけど海水を頭からかぶってビビッていましたぁ。

まりこさん昨日も身軽にジャンプしていましたね。
女子に囲まれてハーレム状態のくろすけ!鼻の下が伸びたかも!
いつも仲良くしてもらってありがとう!また遊んでね。。
くろすけの母 | 2007.09.09 10:05 | 編集
え~9月まではワン子ダメなの!?
そんな時田舎はいいぞ~、そんな事ぜ~んぜ~ん言われないv-218
夏の海水浴はいつでもこっちにいらして~v-413
波に立ち向かうくろちゃんステキv-353
あの波に来られたら、一瞬パニクルねv-356
くろちゃん、女の子に囲まれて楽しい公園だったねv-290
今朝、何気に「サンデージャポン」見てたら、町内出てたよ…昔の悪い話でv-356
ゆみこ | 2007.09.09 10:57 | 編集
やっと解禁したよ~
ワンコは肩身が狭いよね~やっぱり一緒にはいるのが嫌な人がいるのかな。

いいな~ゆみこさんのとこは!
波に立ち向かうって言うより、腰が引けてるだけよ!
こっちのななちゃんもすごいパワフルだよ~
Wななちゃんの肉弾戦見たいよ~ん
くろすけの母 | 2007.09.09 11:46 | 編集
ターザンごっこが出来るなんて凄い!!
山でも海でもたくましい姿を披露してくれるのは
さすが王子ですねぇー♪
クロちゃんみたいにうちも川で泳がせようと
最近、川探しをしているのですが
どこもかしこも汚~い川で結局見つからず…
キレイな川や自然に囲まれてキラキラ遊ぶ
クロちゃんがうらやましいですーv-10
みぃ | 2007.09.09 13:39 | 編集
やっぱり、やっぱり~~~??
海って波があるから苦手なのかな??
水は大丈夫でも犬目線だと波が来ると襲ってこられるみたいで怖いのかしらね!?
タジもサブも、川よりも腰引けてますよ。

みんなドロドロになって遊べるって本当に幸せ♪
みんなのお顔がとっても満足そうだよ~~。

TAJImama | 2007.09.09 16:46 | 編集
外にでて走り回るのが大好きだからね~

都会のオサレなワンコにはなれそうにないけど、体力だけは自信がありますよぉ!
ぷぅちゃんとベルちゃんも遊べるような川があればいいですね。
特に夏は水辺が一番涼しいですよぉ。ワンもぜーぜー言わないしね!
くろすけの母 | 2007.09.09 21:13 | 編集
そうそう!犬目線だと波はかなり怖いと思うよ~
かなり腰が引けてたからね。
海水を頭から被ってずぶ濡れになってたし・・・
タジ君もサブちゃんも川なら遊んでたよね!

ホント!泥んこになるまで遊べるなんて幸せよね!
くろすけの母 | 2007.09.09 21:30 | 編集
私がワンコを飼うにあたって、叶えたい夢が
愛犬と海辺を散歩する、なのです。
だから、海にいけるのが羨ましい~
くろすけちゃん、そんなにすぐに終わったら
だめよ~リズの分まで遊んで頂戴~

でも9月からっていうのは結構厳しいですね。
といっても、真夏の猛暑の最中に海辺に行くだけで
大変かも。
フレンチちゃんと一杯遊んでいいな。

ハハルア | 2007.09.09 21:39 | 編集
海辺をワンコと散歩・・・・想像すると絵になりますねぇ(笑)
真夏は砂浜も熱いだろうから9月からのほうがちょうどいいかも。

波が怖くて腰が引けてたけど、砂浜を走って楽しそうでした。
フレブル率がどんどん高くなる公園です!!(ビックリ)
くろすけの母 | 2007.09.09 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top