--.--
--

09.05
Wed
夕方5時前いつもの公園に行く途中。
車に乗せただけでゼーハー暑いね。
暑いと隣で運転している私の腕をなぜだかべろべろ舐めまくります。
コレってなぜ?おかげで粘着力たっぷりのヨダレがべっとり!
なぜこんなにヨダレが濃いのかねーー

うれしいとヨダレが粘るんですよぉ

200709051.jpg


着いたですぅ

いつまでクールベスト着用しないといけないんだろうね~~
200709054.jpg


昨日行き倒れた場所で今日も休憩
サッカーの練習試合を興味深そうに見てるね。
200709052.jpg



そこそこ!パスをはやくまわしてっ!

200709053.jpg
わかるんかいっ



ボクちゃん犬ですよぉ分かるわけないじゃないですかぁ

200709055.jpg

相変わらず普通の毎日のくろすけです~

そういえば今日は夕ご飯を食べませんでした。
夏はそんな子もいるとか。しかし、食べてくれないとやっぱり心配よぉ。

kurosuke01.gif
TAJImama作

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/336-37c71733
トラックバック
コメント
暑い時じゃないけれど、ジャンも時々腕を舐めますよぉ。
しかも決まって肘!パパの肘も舐めてるし。。。
美味しいのかな~?
わんこが足の裏とか汗が出るところを舐めるのは塩分補給してるって聞いたことありますけどね~。

夕ご飯も食べないなんて。。。やっぱり心配しちゃいますよね。
早く涼しくなって食欲戻ればいいですね。


ジャンママ | 2007.09.05 23:55 | 編集
やっぱり塩分補給かも。いつも肘の辺が多いよ。
おいしいのかもね。
ワンコって足の裏くらいしか汗が出ないんですよね。
そりゃ~暑いだろう。熱がこもるよね。なんだか可愛そうですね。

3日ご飯食べなくても大丈夫とは聞くけどやっぱり心配ですよね。どこか悪いのかなって思ったりして。
くろすけの母 | 2007.09.06 00:06 | 編集
e-275・・・そこそこ!パスをはやくまわしてっ! くろちゃんおもろすぎ!表情が・・・プププ・・・ぶち笑いましたよ・
ななもよくご飯食べん時がありますそんときは次に缶詰をやりますそれでも食べんときはアボガム(ななが最近大好きなグルコサミン配合のガム)をあげてみますそれで食べん時は体調崩してるという事で病院行きです。大体いつもそのパターンです。
やっぱご飯まともに食べてくれてる時が1番嬉しいですよー!e-274
ななママ・パパ | 2007.09.06 07:17 | 編集
ジャンママさんと同じく、塩分補給だよ~!(笑)
サブもネバッとしているよん。

ご飯食べないの心配ですよね~!

食欲がない時は、風邪ひいている可能性があるって聞いた事あります。
う○ちは大丈夫?
体重が落ちたり、食欲がないと心配ですよね。
こんな時、話す事が出来ればな~って思ってしまいますよね。

でも、お顔はとっても元気そう~。

TAJImama | 2007.09.06 08:54 | 編集
私も塩分補給に一票。
くろすけくん、態度だけは監督級だね(笑)
うちも、最近モリモリ食べるのですが、時々
食べないこともあります。今朝も最初は全く
手を(口を)つけなかったのですが、私の手のひらに
乗せてあげると、ムシャムシャ食べ始め、
その後完食しました。
これって…なんなんでしょう??
ハハルア | 2007.09.06 10:57 | 編集
今日は普通の時間にコメントじゃ d( ̄  ̄)
十中八九塩分補給じゃろ! ワシも帰宅すると毎日ジャン吉に膝を「ペロペロ」されるんじゃ。

最近は「またかぁ~」くらいじゃけぇ~、あんまり気にせんくなった。

じゃーの。
(By 竹原流【笑】)→知ってるよね。σ(^_^;
SIENPA2 | 2007.09.06 11:28 | 編集
笑ってもらえたぁ~まるでホントに言ってるみたいでしょ~
かわいい写真より、面白く写真が撮れると幸せな気分になる飼い主です。。

ななちゃんも食べない時があるんですね。
自分で調節してるのかなとは思うけどやっぱりモリモリ食べてくれるとうれしいですよね。
そういえば!ななちゃんの好きなアボカド買ってみよ。
くろすけの母 | 2007.09.06 14:12 | 編集
塩分説が多いので自分で腕をなめてみましたぁ(笑)ほんのり塩味でおいしかったよん。

う●ちもゆるめなんですよぉ。でも元気はあるしね。
自分で体調を調節してるのかも。
今日も35度を越える猛暑だしね~
涼しくなれば戻ると思うんだけど。
くろすけの母 | 2007.09.06 14:18 | 編集
塩分補給説が一番多いですね!
確かに自分でなめたら塩味がしましたよぉ。

くろすけも食べない時手で与えると食べることがありますよ。不思議ですよね。おいしそうに感じるんでしょうか。。
しかしさすがに昨日は顔を背けて食べませんでした。
まあそんな日もあるのかな。。
くろすけの母 | 2007.09.06 14:22 | 編集
わかっとるよ!竹原慎二じゃろー
同じ町内出身じゃー
町内の祭りには、よぉ顔出しとるよー
態度でかいよー 

SIENPA2さんもおいしい腕してるのね~
ジャン君に食べられないようにね~

ほいじゃぁね。
SIENPA2さん九州男児なのによぉ広島弁知っとるね。
くろすけの母 | 2007.09.06 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
