09.01
Sat
今日は忙しかったですねぇ
200709011.jpg

でも楽しかったでしょ!


今日は北広島へくろすけも連れて病院へお見舞いに

もうすぐ出てくるかなぁ

200709014.jpg

そして帰り道はドライブへ。。。天意の里ハーブガーデン

ハーブランチ
200709016.jpg

そバジルやズッキーニとうもろこしなどすべて自家製の野菜で作ったそうです。
素朴でおいしかったですよぉ。

ワンコはレストランの中には入れないので作業小屋??のようなところでいただきましたぁ。
ま・いっか・・・・・

ボクちゃんはいい子でまっていましたよぉ

200709015.jpg


ハーブの香りの草原で一休み。

いいかほりですねぇ


200709017.jpg




天狗の里で産直の野菜を買って、周りをお散歩しました。

2007090111.jpg

なんだか久々に川に入るような気がしますよぉ

200709019.jpg

クレソンが自生していて、水が冷たくて気持ちよかったです
この葉っぱはうまいですねぇ

2007090110.jpg


そしてわん茶へ
今日は誰か来てるかなぁ

2007090114.jpg


きょうはワンコが苦手のパピヨン君が一匹だけ!

ボクちゃん退屈ですよぉ

2007090112.jpg

お客さんが少なくてオーナーさんも「どうしたのかしら」っておっしゃっていました。。
下の川で体を休めて今日の予定は終わり
2007090113.jpg


っと思ったけど・・・
帰りの締めにいつもの公園でお友達にあって帰りました。

まりこさんと一緒なのにもうお疲れさんのくろすけ君。
2007090115.jpg

こたちゃ~~ん赤目になっていたから可愛く目を書いちゃったごめんね~~

kotachyan.jpg


野菜がお安かったですよぉ。
トマト大きいのが100えん小さいのは80円です、オクラ50円
主婦にはうれしいですよね。。
200709012.jpg200709013.jpg

天意の里で買った自家製ブルーベリーのケーキとハーブソルト
わん茶の帰り道にある「よしお」の鯛焼き

くろすけはあまり歩かせなかったけどやっぱりお疲れのようで今日はよく寝てくれそうです。
比較的涼しくてお出かけ日よりでした。
また行こうね~~
kuro08.gif
TAJImama作
comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/332-68ffc3e8
トラックバック
コメント
v-82くろちゃん今日は色んな所へお出かけで
楽しそうじゃね。。なな家は、ななパパ仕事でどこにも行ってませんよ~。。
わん茶・・ホントわんこ少ないですね・
くろちゃん足の具合はどうですか?大分良くなったかな?
もう皆、空城復活ですねぇ!そろそろなな家も出動せんといけんですね。皆に宜しく言っておいて下さいね~。
ちなみに・ななパパ・明日の日曜日も仕事でございます・・v-406
ななママ | 2007.09.02 00:36 | 編集
ななパパさん忙しいんですね。体こわさないようにね~~
くろすけの足もほとんど回復したように見えるんだけど。階段とかの段差は歩かないようにしています。
もうこれだけ出かけてたら大丈夫よね!

わん茶少なくて寂しかったよぉ。さすがのくろすけも暗かったです。。
今日、コタちゃんやまりこさんとななちゃんの話題でましたよぉ。大歓迎するからねっ!
くろすけの母 | 2007.09.02 00:44 | 編集
くろちゃん、今日は色んなところに連れて行ってもらえてよかったね~♪
作業小屋みたいなところってゆーのが笑えましたが、わんこと一緒ならいいですよね。
くろちゃんて、つまんなかったり疲れたらぺったんこするの?
わかりやすい~(笑)

小太郎く~ん、くろすけの母さんのご好意で。。。?
黒目にしてもらってよかったね?(笑)
ジャンママ | 2007.09.02 00:51 | 編集
盛り沢山の一日でしたね~!くろちゃん、羨ましいなぁ(^O^)わん茶、ほんっと寂しいですねぇ…やっぱり日曜日より土曜日の方が少ないのでしょうか?多過ぎるのもウ~ンだけど少ないのもねぇ…小太郎を男前にしてもらっちゃって、ありがと~ございます!
小太郎母 | 2007.09.02 01:14 | 編集
くろちゃん、足は良くなりましたか??

今日はたくさんお出かけして大満足だったかな??
鳥取も今日は涼しくて過ごしやすかったですよ!

涼しくなってきて、お出かけしたくてウズウズしているこはる一家であります(笑)
こはるママ | 2007.09.02 01:48 | 編集
広島も涼しかったのですね~!
お水の中が冷たそうに見えるわっ♪

このまま涼しくなるといいのにな~と切に願ってるけど、そううまくはいかないよね~。

今日みたいなお出かけでも、やっぱりワンコに会えるなんてくろちゃんが羨ましいよ~~。

ワンコもいつもと違うお出かけだと、気を使うのか疲れますよね。くろちゃん繊細なのね♪

野菜おいしそうだよ~
TAJImama | 2007.09.02 07:38 | 編集
ちょこっとご無沙汰している間に
くろちゃん、足は大丈夫でしたかっ??
お大事にぃ~v-352

しかしくろちゃんは幸せ者ですよねぇv-238
毎日川遊びに連れて行ってもらえて
ターザンごっこもできる公園に行ってたり
ドライブしてカフェにも行ったり・・・
私がくろちゃん家の子になりたかった(>_<)

ひめネエネエ | 2007.09.02 09:48 | 編集
以前から一度行って見たいと思ってたので、だめもとで聞いてみたらこちらへって通されたところが作業小屋??でしたぁ。電動のこぎりとかいろいろ置いたあったし・・・
食事はおいしかったし、また行こうと思ってます。

座ってお茶してると、見るからに面白くない光線を出しています。
走り回りたいのね~
コタちゃんちょっと不自然だったかなぁ!
くろすけの母 | 2007.09.02 10:48 | 編集
わん茶、少ないと何もする事がないし、もったいないけど早めに出ましたよぉ。
今日は楽しければいいね。

コタちゃん、綺麗な赤目で宇宙人(宇宙犬)みたいだったのでお目目を描いてしまいましたぉ~~
赤目の修正が出来るらいいけどやりかたがわからなぁ~い(爆)


くろすけの母 | 2007.09.02 10:52 | 編集
足は見る限りでは大丈夫そうです。
昨日もあまり歩かせていないんですよ。これでも・・・・
川の中は抱っこして連れて行ったり・・走らせないようにしたり。

やっとお日様が上がってる間にワンコとお出かけできる季節になりましたね。
楽しみです!
くろすけの母 | 2007.09.02 10:55 | 編集
水が冷たかったよ~~
一週間でこんなに違うなんてね。。。
水のそばに連れて行くと自分で温泉のように浸かっていました。
気持ちよさそうでしたよ。。

今日は朝から暑くなってきたし。まだまだ本格的な秋には遠いのかも。
トマト好きなのでたくさん買ってきましたぁ。甘くておいしいよ。。
くろすけの母 | 2007.09.02 11:00 | 編集
足はよくなっていますよぉ。
ただし階段や段差は上がらせないようにして、ゆっくり歩くようにさせています。でも走るけど・・・・・

夏の間毎日川で、石垣や高い段を飛び回ってたからね~~
くろすけも真っ黒だけど飼い主もう取り返しがつかないくらい黒くなりました!ちゃんとケアしないといけないな~~
くろすけの母 | 2007.09.02 11:05 | 編集
くろちゃん、足を痛めてたんですね。。。
でも回復が早いようで良かったです!!
さすがっ、いつもワイルドなトレーニングをしてるから治りも早いのかな~?
昨日わん茶に行かれたんですねー!
我が家も行こうかどうしようか迷って・・・結局やめたんですよー。
行けば良かったです~。
今度 わん茶でデートしてくださーい。
おめかしして行くので・・・(あっあずきがです・笑)

あずママ | 2007.09.02 11:57 | 編集
初コメです♪
くろちゃん、色んなとこにお出かけいいですねぇ☆

ご飯も、おいしいそう~♪♪
バズととママ | 2007.09.02 17:57 | 編集
わん茶~~昨日は寂しかったですよ。飼い主もくろすけも!あずきちゃんに会いたかったな。
あずきちゃんの椎間板ヘルニアも経過がいいようで本当によかったです。
くろすけも無理して遊びすぎたみたいです。靭帯が断絶していたら大変でしたが傷めただけなので、何とか回復も早くて安心しました。

ぜひわん茶デートよろしくお願いします!
くろすけの母 | 2007.09.02 21:37 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます、あとで遊びにお邪魔しますね!
 
やっと暑い夏が終わったので出かけたくてウズウズしてきます。
もっとワンコ同伴OKの場所が増えればうれしいな~って思います。
ご飯おいしかったですよ。ハーブって育ててもなかなか使わないんですけど。参考になりました。。
くろすけの母 | 2007.09.02 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top