08.30
Thu
気がつくと、こっちを見てる。
どこにころがっていても視線ははずさない。

200708302.jpg

ボクちゃんどこからでも監視していますからぁ~


くろすけをレスキュークリームでマッサージ
完全に体が伸びています。。
200708301.jpg

きもちええですねぇ~


やっと寝たよ~これで少しの間熱視線から開放されるよぉ200708304.jpg


前々から不思議に思っていたこと・・・お散歩で時々出会うワンコを連れたおじさん。片手に小さなスコップを持ってる。
それって。。。わんこがウ●チしたときにすくったままスコップに乗せて家まで帰るのかな。。。器用だねぇ。。
イやそんなわけないよね埋めるのか?でも土じゃないところはどうするんだろう。
いつも疑問に思ってるんだけど・・・
しかし、家にまでもって帰ってはいないと思うよね。。

手ぶらの人がいるけどそれは絶対NGだよね。
くろすけもウ●チを踏みそうになったり実際踏んだり・・勘弁してほしいですよね~~
ボクちゃん下痢ウ●を踏んでしまいましたぁ・
ちゃんときれいにしてくださいね~

200708303.jpg


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/330-cad49e9e
トラックバック
コメント
きっとスコップを持っていかにも拾いますよ、
というふりで、実は放置する輩かも。
実際、ウンチ袋を持参していながら誰も見てないと
拾わない人もいるらしい。
ホント、飼い主失格ですね。

くろすけ君、家政婦は見た! シリーズですか?
母さんの何を見たの??
ハハルア | 2007.08.30 23:26 | 編集
母さん!!
最初の写真、怖いけど、面白すぎ!!
とってもいいアングル押さえたね~v-218
いいわ~あれ、今晩夢に出そうv-10
何度見ても笑えるよ~、私のお気に入りの一枚になったよv-221 いや~本当いいわv-218
くろちゃん、よりによって、下痢Pの…
お気の毒様ですv-390
ゆみこ | 2007.08.30 23:40 | 編集
そ~なんですよぉ。ふと振り返って見ると薄目開けてじっと見てたり、ドアを開けるとそこにいてバチッと目があったり…絶対家族のする事チェックしてますよぉ…お散歩途中のウ●チ、沢山転がってます(怒)どーして持って帰らんのか…ため息でますね(T_T)
小太郎母 | 2007.08.30 23:44 | 編集
いるいる~!
我が家の近所にはスコップおばさんが・・・
どうするんだろうね~。
どこか草の中とかにぽいってすると思うんだよね~。
今度偵察してみよっかな!
この間は袋持って歩いていてもそのまま放置ウンの人見ちゃったよ~。
袋はカモフラージュだったのか!
マナーの悪い人多すぎ!!(プンプン)

良いね~!私もマッサージして~~~~♪

TAJImama | 2007.08.31 00:08 | 編集
まるでイスに顔が生えてるみたいでしょ~
でも視線ははずさない!立派なストーカーです!

くろすけがウ●チをしようと思って植え込みの変に足を踏み入れたら!!ゲ・・・ゲリピーをしっかり踏んでました(泣)肉球の中までしっかり洗いましたよぉ。気持ち悪いよね~~
くろすけの母 | 2007.08.31 00:19 | 編集
コタちゃんはお目目が犬一倍大きいからきっと何でもよく見えてるよね。
ホントに家族のする事はよくわかってるよね。まあそれくらいしかする事ないけど。

ウ●チ!マナーの悪い人が多すぎる!そこにおいたままにして誰か処理してくれるとでも持ってるのかねぇ!腹立つよ。
くろすけの母 | 2007.08.31 00:23 | 編集
スコップおばさんもいたとは!こりゃあ全国に出没してるね~
袋を持っていても持って帰らない。なんて。スコップも袋もカモフラージュだね!きっと。。

草の中にポいっと捨てたのをくろすけのような無頓着なワンコが踏むのよ!
それにしてもウ●チがお散歩コースに転がってると嫌な気分になるよね。。。ここを通るワンコがみんな嫌われるじゃないのぉ~
くろすけの母 | 2007.08.31 00:28 | 編集
絶対カモフラージュだと思いますよぉ~
でもスコップはかなり使い古してるのよね。
スプーンレースのように家までもって帰るわけないしね。。
マナーがなってないですよ!!

「くろすけは見た」つまみ食いでも見てるのかもね。
いつも目が合うんですよ。
くろすけの母 | 2007.08.31 00:50 | 編集
あはははっくろちゃんの視線最高ーいつでもどこでも母を監視?してるのですね。。初めてみたくろちゃんのお腹の模様・・可愛いースコップおじさん、取ってるとこ見てみたいですねー袋はなくスコップだけならほんと埋めるんでしょうか??ところでレスキュークリームって何ですか?気になるので回答お願いしまーす・笑・
ななママ・パパ | 2007.08.31 08:06 | 編集
そうそう。スコップ持ってお散歩してる人結構見ますよぉ。
決まっておばさんがおじさんで、ちょっと年配の方が多いですよね。
で、一度見ました!
わんこがウンチしたら、土ごとスコップですくって、そのまま歩いてた~!
でも私もいつも思うんです。アスファルトの上でしたらどうするんだろう?って。

レスキュークリームもご愛用なんですね~。
どうですか?
くろちゃんリラックスしてるみたい。
ブログのお友達がレスキュークリームを肉球に塗ってあげたりするって言ってました。
肉球保護&リラックスで一石二鳥ですよね。
私も買ってみようかな(^^)
ジャンママ | 2007.08.31 08:18 | 編集
すごいよ~いつも目が合うのよ。犬でよかったよ。人間ならマザコンだおぉ~
お腹の模様、イルカみたいでしょ。漢字で「海豚」そのまんま!(笑)

レスキュークリーム
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=BACHRRCM-00
肉球とか、今は傷めた足を中心に全身にうすく伸ばしてマッサージしてやります。
心の癒しにもなるそうでもちろん人間にも使えますよぉ。
くろすけの母 | 2007.08.31 08:52 | 編集
広島ではスコップおじさん、静岡ではスコップおばさんの目撃情報が!全国的にいるみたい。ほとんどがかなり年配ですよね。
埋めるのもどうかと思うよね。でも前の話だけど、ウ●チを取ってると、別のスコップおじさんに「そんな事せんでもそこらになげりりゃーエエよ」といわれた事があるのよ。びっくり!

レスキュークリーム効果はよくわからないけど気持ちいいのでクリームを持って近づくだけで「やって~~」ってゴロンとなります。
くろすけの母 | 2007.08.31 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top