スポンサーサイト


近いよぉ!くろちゃん

いつものようにお散歩に行く車中、
かなり私に近づくくろすけをパシャリ
歯並び

いい歯並びですね~
合格ぅ

あくび

ぱお~~~ん

ってもう少し離れないと全部写らないんですけど・・・・

ナビ犬

横顔、唇上がってますね。
笑ってんのかな・・・

ナビ犬2

さあもうすぐ着くですよぉ。
今日も遊ぶですよぉ!


ジャンママさんからバトン受け取りましたぁ
実は先日ミクシィで似たようなバトンをおとうちゃまから受けて、答えました。
が、
ジャンママさんの頼みとあらばもう一度お答えしますよ~
ミクシィとはちょっぴり違った答えにしますぅ


帽子

ママ、ごまかしちゃあだめですよぉ年齢!

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

 TAJImamaさぁんよろしく・・
☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

 ジャンママさん・・・・
出身が同じ広島でっとても親近感を感じています。
ジャン君への愛情がたっぷり伝わってきて、やさしい表現でいろんなことをブログで紹介してもらい、いつもほのぼのとした気持ちになります。
チラッと画像に写ったお顔とても美人さんでした。
これからも一緒にジャン君の成長を見守って行きますのでどうぞよろしくね。

☆お名前は?

 くろすけの母、

☆おいくつですか?

 ハイ!20歳です。
ってうそを言ったらくろすけに怒られますね。
40代です(寅)


☆職業は? 

 グーたら主婦

☆趣味は?

 くろすけの変な写真を撮ること。


☆好きな異性のタイプは?

 ジョニーデップ(シザーハンズ・・泣けます) 

☆特技は?

 どこでもすぐに寝られる
パンを作るのが好きです。

☆何か悩みはありますか?

ドモホルンリンクルに、電話したい気持ちを抑えること。なんちゃって・・・

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・お好み焼き・スイカ
 嫌いな食べ物・・・レバー

☆あなたの愛する人に一言

 くろちゃ~ん
かわいいのぉ! 毎日幸せをありがとぉ これからも元気でいてね。

☆バトンを回す人の紹介をして下さい
 
 TAJImamaさん
ブリンドルの、くろすけと同じようにビッグなフレンチ君です。
別名タジ社長、素敵なお家に暮らすセレブ犬です。
ママさんの写真と文章が楽しくて、毎日更新をチェックしています。
犬とは思えないタジ君の表情が笑えます。
これからも楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

くろちゃんのアップ可愛いじゃないですか★
ナイスシイタケ(笑)

バトンじぶんもうけっとたのでアップしなくてわ…。

くろちゃん!歯並びいいですね~。
うらやましいです。タジは、歯並び悪いんですよ。
前に気になって動物病院で聞いたら、
「犬に矯正治療するなんて聞いたことないな~」
と呆れられました。

ナビ犬くろちゃん!かわいいですね~
すろすけの母さんの安全運転を見張ってるのかな~

バトン受け取りましたよ~
ナイス!な紹介ありがとう~(感涙)
・・・でも 残念ながらセレブじゃないのぉ~

おとうちゃま

ちょっとアップしすぎましたね!
しいたけさんおいしそうでしょ。v-411

TAJImamaさん

バトン受け取ってもらってありがとうございますぅ。
犬に矯正治療なんて!TAJImamaさん面白いこと考えますね。
私の知ってる人が、動物病院で歯を抜いてもらったら1本10万円!!!!だったそうです。
び・びっくりしましたぁ

TAJImamaさん・・家に芝生があるだけで、私には充分セレブで~すv-10

すごいくろちゃん綺麗な歯並びv-424
ホッホ~、他の歯も綺麗でなv-426
なんか気分は歯科検診の先生気分、私からも合~格e-278
くろちゃん、上手にナビしてくれそうですねv-231いつもくろちゃんは遊びに行くのは車ですか?
きゃ、くろすけ君母さんもジョニーデップがお好きなんですね、私もですv-10
昨日、同じバイトの子が「ジョニーデップ」って言いたかったみたいなんですが、言ったのが「ハニーディップ」って言ってたな~94円で売られてるよ・・・v-12

こんにちは。

 え~??くろすけのお母さん、寅・トラ・虎・とら??同い年かも・・・・・。自分からばらさなくてもよかったかな~、そして、そこをクローズアップしたかも・・・くろすけお母さんごめんなさい。ドもホルンリンクル・・・あれは、そそられますね、確かに・・。特に鏡を見た後とか・・・・はぁ~。
 昨日娘の運動会行ってきました。メグちゃんのママさんにもお会いして、大話・・楽しかったです。いやいや、メインの運動会もおもしろかったですー。

ゆみこさん

「ハニーディップ」いますぐたべた~い
きっとゆみこさん「ハニーディップ」のオーダーがあるたびにジョニデ思い出してるんだろな。。

近くにも公園はあるんですが、いつも小型犬が多くてほえられるんで、車で大きな公園に行ってます。
歩いても15分くらいなんですけどね。
ここに行くとたくさんの人&ワンに会えるんで楽しみなんですよ。

Daisy さん

運動会盛り上がったでしょうね。
だって体育会系が多いですもんね。
姪っ子も楽しみにしてたんで行ってみたかったけど、和菓子の教室の予約してたんであきらめました。
それこそ、幼稚園からほとんど見に行ったんですよ。
イヤードモホルンリンクルの年齢肌って言うところが頭に残ってます・・・ま・年のことは無かったことに・・・・28歳くらいでどうかな。

くろすけの母さ~ん、mixiの方で同じバトン受け取られてたんですね~。
強引に指名しちゃってすみませんでした(汗)
そして、素敵に紹介していただいてありがとうございます(照)
私も、シザーハンズ大好きです☆
せつなすぎますよね~。
それから、「ドンファン」もジョニーデップじゃなかったっけ???あの映画、マイベスト10に入ってます♪

キャップをかぶった鋭い突っ込みのくろちゃん、かわぃ~~~(^^)

ジャンママさん

ジャンママさんの頼みとあらば、何度でもやっちゃいますよぉ。
そのたびに答えが違う私ですv-397
「ドンファン」もそうですよ~。
デップ様の話をしたら際限がなくなりそうですが、若き日のデカプリォと競演してる、「ギルバートグレイブ」も心に残ってます。
結構マイナーな役者さんだったけど、パイレーツでドッカーンと来てしまいましたね!



