08.27
Mon
今日はティアラちゃんと思いっきり駆け回ってとっても楽しそう。
いつもの公園だとなかなかフリーで遊ぶ事はできないので貴重な時間です。
20070827.jpg

残暑も厳しいこの夏もお散歩が出来てよかったね~くろちゃん!

200708271.jpg


家に帰って気がつくと右後ろ足の甲のところを舐めてる。後ろ足が突っ張ってるみたいにも見える。
たいした事はないと思いながら、一応病院へ。。もう7時過ぎでお掃除中でした。よかった!開いてて!

痛がってる様子はないけどどうも突っ張るのが気になるってことで消炎剤を打ってもらい状態を見ることに・・・
明日また病院です。
お散歩は用を足す程度にほどほどにとのこと。あ~~あくろちゃん今日でみくまりは最後になったよ。
明日からは様子を見ようね。

でも!くろすけは元気です~
明日いい結果が出ればいいな!どうかお散歩は禁止になりませんように。。
くろすけは雨が降っても台風でもお散歩は欠かしたことがないんですよね~
ご飯よりお散歩好きのくろすけです。
きっと大丈夫だよぉ~
kurosuke01.gif
TAJImama作

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/327-4bda5036
トラックバック
コメント
え~~!大丈夫~~くろちゃん。
なんか心配だよ~。どこかにぶつけたのかな?
毎日アクティブなくろちゃん、今まで怪我もなくこれたのに。。。

早く良くなりますように・・・
そしてお散歩が禁止になりませんように。。。

TAJImama | 2007.08.27 23:05 | 編集
v-35くろちゃん足大丈夫???みくまり最後なんは残念じゃけど無理して足悪くなったらいけんからね!
明日の結果良かったらそろそろ空城ですか?
三度の飯より散歩好きなくろちゃんが明日もちゃんと散歩出来ます様に。。。。v-421
ななママ・パパ | 2007.08.27 23:10 | 編集
ありがとうございますぅ~
足が折れたとか関節が悪いとかではないようなのですが・・・
きょうも思いっきり何度も高い段差を上がったり降りたりしてたからね~多分足の甲の筋でも傷めたのかも。

今もいい子で寝ています。
お散歩禁止だけは避けたいな。。
くろすけの母 | 2007.08.27 23:16 | 編集
ありがとうございます!!
みくまりに行くと絶対飛び回るモンね。もう今年は最後にしようと思います。まあ散々遊んだのでよかったです。
結果がよかったら今度は毎日ホームグランド空城ですよぉ。。
くろすけの母は、お散歩禁止になったらくろすけカーに乗せてでも出かける勢いですから~
くろすけの母 | 2007.08.27 23:20 | 編集
あらら、いつも元気なくろすけ君が…
もうみくまりの写真が見れないのはこちらも
残念です~
でも、まだ大したことのない段階で早めに
手をうったから、軽症ですんだのかもしれませんね。
今はじっくり養生して治ったらまた元気に
散歩にいけますね。
ハハルア | 2007.08.27 23:30 | 編集
え~くろちゃん大丈夫~?><
ケガしちゃったのかなぁ?
わんこって多少痛くても動き回るらしいから、悪化しないように念のため用心しておいたほうがいいですね。

軽い怪我だったらいいのだけど。
早くいつものお散歩に行けるようになりますように。
お大事に~。
ジャンママ | 2007.08.28 00:00 | 編集
今も元気です~
幸い痛みもないように見えるし。(犬はわかんないです)
たいした事はないと思うけど一応見てもらったほうが不安を抱えるよりいいですよね。。

みくまり、明日も行くつもりだったのでなんだか寂しいです。
きっと大丈夫だと信じていますよぉ。
くろすけの母 | 2007.08.28 00:03 | 編集
ワンコって痛みに鈍感だし、いったいどこまでかわかんないでしょ。
人間だったら湿布でも貼って様子を見るのにね。お犬様は即病院ですよぉ。

人間のように気をつけるってことをしないモンね。
心配してもらってありがとう!大丈夫ですよぉ~
くろすけの母 | 2007.08.28 00:08 | 編集
くろちゃ~ん。
くろちゃんママ、お久しぶりで~す。
くろちゃんの足、なんともなければいいですね。
みくまりにて、くろちゃん隊長が、いないのは、
寂しい限りです。
それに、まだ、くろちゃんにしずめられてないし・・・。くろちゃん岩にも登ってないし・・・。
まだまだ、やり残したことはいっぱい・・・。(笑)
最後とはいわず、また、足が大丈夫になったら、
一緒に、みくまりで遊んでくださいね。
くろちゃん、お大事にです。
小次郎飼主①&② | 2007.08.28 09:29 | 編集
外傷がないってことは、筋を痛めたかな?
可哀想…(T-T)
お大事にね。m(_ _)m
SIENPA2 | 2007.08.28 18:19 | 編集
くろちゃん何とも無ければいいのに。。。
結果が心配です・・
うちのまりこも先週末に川へ行ってから体中にジンマシンがでて今日、病院へ連れて行ったんですけど、激しい運動は NG!!と言われました・・・
お互い安静にさせとかにゃいかんのでしょうが・・・
ん~・・・無理・・ですよね・・・・
ちなみに、私本人も膝が痛くて泣きそうなんですが、冷蔵庫にあった、おそらく賞味期限切れのしなびたシップと、手作りサポーター(靴下切っただけ・・)で何とか耐え忍んでいます・・ははっ
アキバ系 | 2007.08.28 20:10 | 編集
くろすけがみくまりにさよならを告げたとたん今日は突然大雨が降りましたねぇ(エ~~関係ないって・・)。明日からもあまり天気がよくないみたい・・・

小次郎君沈めっこしたかったね!名勝くろすけ岩?一緒に写真撮りたいですね。

くろすけは今日も病院に行ったけど、靭帯を少し痛めたそうです。みくまりで、飛んだり跳ねたりすごい激しい遊びをしてたからね~

そうよね~また行きたいな。。みくまりまた一緒に遊ぼうね!
くろすけの母 | 2007.08.28 21:10 | 編集
本犬はいたって元気です。
遊びたいばっかりですよ~

みくまりのすごい石垣を上がったり降りたりして遊んでたからね~ 
遊びすぎました~少しの間安静(出来ない)にして注射にかよいます。。
せっかく痩せたのにな。。太りそう。。
くろすけの母 | 2007.08.28 21:14 | 編集
まりこさんもたいへんですね。ジンマシンですか。
やっぱり夏の疲れが弱いところにでるのかな。。
くろすけも運動は用を足す程度って言われたけど、お互い無理よね~
ストレスたまるもんね。
くろすけは靭帯を少し痛めたそうですが、本人とっても元気なんですよ。人間だったらしなびた(笑)湿布で何とか治そうとするけど、お犬様は即病院ですよね。

ひざお大事に(クセになるからね~)


くろすけの母 | 2007.08.28 21:22 | 編集
これは!!(@ @;)アキバ系が登場してましたか・・・
ははっじゃないよ!イツノマニビックリのお母しゃんです。
くろちゃん早く元気になってほしいです☆
みんなと遊んでお散歩して・・・が一番の楽しみですよね(^^)
まりこのジンマシンはしばらく落ち着いていましたが、
この夏は山へ川はと思いっきり遊んだので
とうとう出てしまいました(反省;;)
体温を上げてはいけないとの事で
今日は注射2本とお薬を処方して頂きました(><)
散歩が何より楽しみなのに・・・
ちょこっとう○ちをしに歩いてきました。
はやく治して
またいっぱい走り回って遊びましょう!
頑張るぞーオー!
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.08.28 23:37 | 編集
アキバ系さん膝は大丈夫かな~みんな夏ばてですねぇ。。

ホントに1人でお散歩すると寂しそうだけど、お友達ワンコに会うと帰ってからもすごく楽しそうですもんね。
ジンマシンもはやく治ればいいね。体温が上がると痒くなるんでしょうね。。
お互いにはやく治して
またいっぱい遊ぼうねっ。
くろすけの母 | 2007.08.29 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top