--.--
--

08.26
Sun
8月も最後の日曜日、それなのに今日も35度を越える猛暑
なかなか外には出られそうもありませんね~~

くろすけはというと寝てばかり・・・


200708261.jpg


今日のおやつのアキレスを旨そうに食べ・・・・・
200708262.jpg200708263.jpg
この噛み応えがなんともウマいんですよね~~



いつもぐちゃぐちゃにベッドメイクして寝てるし
でも家ではまったりといい子なんですけどね~~
200708264.jpg


おもちゃより好きなうちわの柄
ぼくちゃん、この噛み応えもすきなんですよぉ~~

200708265.jpg200708266.jpg

だんだんうちわの持つところが短くなるんですけどね~くろちゃん!

エアコンの効いた室内で寝てばかりのくろすけ、いったい何を考えているのやら、犬語が分かればいいな~と思う飼い主です。



本日のみくまりっこ

はじめましてのぼん吉君200708267.jpg

まだ9ヶ月のおこちゃまですぅ。かっこいい子になりそうな予感!
わざわざくろすけに会いに来てくれました!ありがとうございます。。

そしてはなこちゃん&ぼん吉君

200708268.jpg


ぼん吉・花子・くろすけ
って。。今日はみくまりお笑いトリオみたい!
鼻ペチャワンコに和風の名前が多いのはなぜだろう。。
顔を見たら思わずつけてしまうのね。

そういえばくろすけもよく名前がそのまんまって爆笑されるモンね~


kurosuke02.gif
TAJImama作


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/326-4fe6f5cf
トラックバック
コメント
今日も暑かったですね~!!
この暑さ、一体いつまで続くんでしょうか・・・

みくまりお笑いトリオ!思わず吹き出しちゃいました(笑)
言われてみたら、こはるも和風かなあ??
でも、お名前は??って聞かれて「こはるといいます」って答えたら、大半の人は吹き出しますよ(笑)
どうも顔と名前がミスマッチのようです。

ちなみに、私の祖父はこはるのことを「くろすけ」って呼んでいます。(パピコの時から)
たぶん、みたまんまに呼んでると思うのですが・・・(笑)
一応女の子なんですけどね(笑)


こはるママ | 2007.08.26 23:25 | 編集
相変わらずソファのカバーをぐちゃぐちゃにしてるのね~(笑)
でも、お顔が可愛いから許す!

確かに~!おもちゃより変なものが好きなのですよね~!どうしてだろうね~~!!

ぼん吉・花子・くろすけ!いいね♪
どう考えてもお笑いトリオしか思いつかないよね。(笑)
TAJImama | 2007.08.26 23:27 | 編集
こはるちゃん、くろすけって呼ばれてるの~~(笑)やっぱり見たまんまはくろすけになるのかな。

でもこはるちゃんは子・は・るって顔してると思うけどね。。やっぱりフレンチ飼いにしかわかんない微妙な感覚かもね。
結局そのまんまでも違ってても笑いの対象になる運命かも。


くろすけの母 | 2007.08.27 00:07 | 編集
うちわの柄ですか~?!
そのうち柄がなくなって扇子状態になりそうですね~(笑)

みくまりっこどんどん増えてく~!
ぼん吉君、ハンサムボーイですね☆
「みくまりお笑いトリオ」いいネーミングだ~(笑)
まずは路上ライブから!
ジャンママ | 2007.08.27 00:08 | 編集
ソファーカバーがまともにかかってるほうが珍しいかも。もうその光景になれていちいち元に戻さなくなりましたぁ!

お笑いトリオそのまんまのネーミングでしょ。
よくもまあみんなこんな名前を思いつくよね~~って・・・家もだし・・・・
くろすけの母 | 2007.08.27 00:11 | 編集
v-35くろちゃんやっぱ有名人(犬)じゃね。くろちゃんに会いにくるとは・・ちなみになな家もみくまりデビューのきっかけはくろちゃんに会いにだったんですよ。
みんな・くろちゃん・くろちゃん・言いよりますもんねぇ。
やっぱくろちゃんの魅力にみんなメロメロなんですねぇ~!なな家もくろちゃんの魅力にやられてますよ~!!v-35
ななママ・パパ | 2007.08.27 00:12 | 編集
扇子状態!表現面白いよぉ~ジャンママさん。(笑)
新しいうちわが特にお好みで、昨日の夏祭りでもらった車のうちわがもう少しで扇子になるかも!

路上ライブって~~鼻息とヨダレくらいしか特技がないよん。
ヨダレ番長さん、ココで一発ヨダレ芸をおねがいしま~す!
くろすけの母 | 2007.08.27 00:15 | 編集
ななちゃん、まだ公園デビュー(笑)して間もないのにみんなに名前が知れ渡ってすごいですよね~~
くろすけ家なんてほとんどどこにも出没しないので広島BUHIに忘れられてしまいそうですよぉ。

ななちゃんがみくまりにきてくれてほんとに楽しい夏でしたよぉ。
またぜひ遊んでね。
くろすけの母 | 2007.08.27 00:20 | 編集
私もいつしか、みくまりにくろすけ君に会いに
いけたらいいな♪
ボン吉くん、はつらつ系の男の子ですね。
くろすけ君、家ではいい子なんですね。
羨ましいぃ~
うちはカバーやクッションは全て床に落として
くれます。なので、居間はいつも台風の後のように
散らかっています(怒)
ハハルア | 2007.08.27 00:58 | 編集
いや~昨日も暑かったですねぇ(^^;)
ぼん吉君爽やかなイケメンですね☆カワユイわ~
まりこも一緒に遊んでもらいたいです!
我が家は避暑地の清流を求め山奥へ行ってみましたが
水もさほど・・・(ーー)?
どこも猛暑の真っ只中すね。

早速「親戚探しサイト」行ってみました!
今現在ヒットしませんでしたが、
いつかまりこの親戚にめぐり会えたら!
と願っとりま~す☆
ありがとうございました(^^)


まりこのお母しゃんです☆ | 2007.08.27 08:17 | 編集
家では・・・いい子なんですけど。ね~~
スリッパには全然興味なしですよ。。
でもくろすけの父の仕事から帰った臭い革靴はすぐにしまわないとベッド(人間)の上で齧ったりにほいを堪能していますけど・・・

ぼん吉君なかなかいい味出してるでしょ。これから顔が大きくなっていくのかな。。
くろすけの母 | 2007.08.27 08:19 | 編集
親戚サイトい残念だったね。でもまっていたら誰か登録してくれるかも。。気長にね!親戚が見つかればいいですね!

昨日はまりこさんたちは気持ちいい森林浴してるんだろうな~~と思ってたけど、やっぱり暑いときはどこに行っても暑いのね。
昨日のみくまりは今迄で一番最悪な水質でした。
石段のところは水に入るのはためらわれるくらいでしたよ。
キャンプ場のほうをまわって歩いて散策しました。
また会いましょうね!
くろすけの母 | 2007.08.27 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
