--.--
--

08.25
Sat
会いたかったよぉグッド君!
みくまりにわざわざ来てくれました。グッド君とくろすけは兄弟です。16キロもあるんですよぉ。
それなのにおとなしくて優しいんです。(くろすけとは大違い!)

200708251.jpg

グッド君こっちがいいかもですよぉ。沈めてあげるですよぉ

200708252.jpg
真顔で泳いでるよぉ~
200708254.jpg
あ・危ない!グッド君が襲われるぅ!
200708255.jpg
今日もみくまりっこが大勢集まりました!!
ティアラちゃん(動きがすごすぎ)
20070825.jpg
小太郎ちゃん(今日も泥んこ)
200708256.jpg
花子ちゃんとまりこさん
200708258.jpg

まりこさんぼくグッドですよぉ。乱暴もののくろすけよりぼくなんてどうですかぁ~~

200708257.jpg
まりこさん、グッド君の体重の半分です。。同じ犬種とは思えないね~~


まりこさん、今浮気していませんでしたかぁ!おなじウシ柄で意気投合したりして!! 

2007082510.jpg
シーズーのエルモ君。つながってるね~
2007082511.jpg
ラルフ君(グッド君大きいワンコには強気です!)
2007082514.jpg
ほんじつのみくまりっこ8ワンでした~
今日も友達たくさんですごく楽しかったね。。。
グッド君一家わざわざありがとうございました。くろすけがグッド君を襲ってごめんね~~
ふっとした表情がそっくりでなんだかうれしくなってきます
また遊んでくださいね。。


おまけ・・・

この橋はぼくちゃん専用ですよぉ~グッド君は通らせませんよぉ~

2007082516.jpg
とでもいいたげなこの態度!極道め!



今日は実家近くの夏祭り

たくさんの人の可愛がってもらい愛想を振りまいていました。
今日はお疲れさん。。。
2007082515.jpg

kuro08.gif
TAJImama作

comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/325-48c31238
トラックバック
コメント
さすが兄弟だから?グッド君も泳ぎが上手ですね~。
9月も残暑厳しいらしいですよ。
みくまり隊まだまだイケますね(^^)
ティアラちゃんの動きに笑ってしまいましたぁ(笑)
いつも楽しそうに遊んでるね♪

夏祭りいいな~。
くろちゃん目からビーム出てるよぉ☆
金魚は食べたらダメですぅ!
ジャンママ | 2007.08.25 23:53 | 編集
ティ・ティアラちゃんがー!?
忍者かと思いました(^^;)
くろちゃんのお兄様のグッド君会えて感激でした!
くろちゃんよりおっきい(@@)
落ちついてて頼りになるお兄ちゃんがいて羨ましピーです(^^)

週末はたくさんのお友達に会えて嬉しいです☆
いつも週末が待ち遠しい。。○
今日もみんなと元気に跳ね回ることができました!
ありがとうございました☆
まりこ | 2007.08.26 00:25 | 編集
グッド君大きくてかわいいでしょ。。
グッドく足元に水があるだけで最初は固まっていたんですよ。
すごくかわいい顔で泳いでるでしょ。。
ティアラちゃんのすばやさにカメラの腕がついていきませんでしたぁ。

くろすけ、ホームセンターなどに行っても金魚をみるのが好きなんですよ。さすがに金魚すくいは出来ないけどね!
くろすけの母 | 2007.08.26 00:30 | 編集
くろちゃんの楽しい夏が、私たちにも、休息をくれました。
もうすぐ、夏も終わるけど、また、秋には秋の楽しい日々をみせてくださいね。v-411
くろすけの母 | 2007.08.26 00:36 | 編集
今日はマリコサンに会えてうれしかったですよ~~
兄弟でまりこさんの争奪戦になりそうでしたね。
でもグッド君が平和主義でおとなしいからね~~まりこさんもグッド君のほうがいいよね。(泪)

またみんなで遊びましょうね。

親戚探しサイトです
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ココに登録すると親戚や兄弟に会えるかもしれませんよ!
ちょっと面倒だけど登録してみてね。。
くろすけの母 | 2007.08.26 00:38 | 編集
くろすけの母になってるけどこれはきっとあゆみさんとみゆきさんですね!
ホントに今年の夏は思いっきり水場で遊びました。おかげで私もくろすけも真っ黒です~~

秋になるとワンコの一番いい季節太陽のしっかり出てるときから遊べますからね。。
楽しみです。。
くろすけの母 | 2007.08.26 00:43 | 編集
v-35あっ!今日グッドくん来とったんですか!やっぱなな家も出動するべきだった。。
グッドくん16㌔になっちゃいましたか・・・でかいですねぇ。くろちゃんとグッドくん二人で居ると大きさ感じないですけどね。
元々ななは目指せグッドくんだったんですが、最近あまり大きくならん様になって来たような・・・でかブル女になれんかも・・
くろちゃんやグッドくんの様に大きくなってほしいなぁ!!!v-36
ななママ・パパ | 2007.08.26 01:07 | 編集
今日も楽しいみくまりo(^-^)oありがと~ございます!グッド君にも乗られてしまったこた君です~。くろちゃんの舎弟だからグッド君の舎弟でもあるのね(; ̄_ ̄)いつもの様に泥だらけ…シャンプー直行で悲鳴をあげてました。
小太郎母 | 2007.08.26 01:13 | 編集
やっぱり、くろちゃんもグッド君も大きくなる血が流れているのですね~。
パパママが大きい子だったのかしらね~。

金魚すくい。。。
すごいね~、くろちゃん、見ているだけなんて偉い!!
タジサブだったら絶対たべてるよ~!

TAJImama | 2007.08.26 06:14 | 編集
グッド君!久々に会ったらまた大きくなっていました。貫禄あるよね!それをみてくろすけはまだまだだって思いましたよ。
グッド君太っていないモンね。やっぱり大柄兄弟でした(笑)
ななちゃん来るかな~って思ったけど。残念でしたぁ!あまり水は綺麗じゃないよ。。なぜだか。

女の子で15~16キロ級の子いるのかな。ななちゃんそれを目指してたくさん食べてね!
くろすけの母 | 2007.08.26 07:58 | 編集
あのおとなしいグッド君がやっぱりコタちゃんには乗っかってたね。
コタちゃんにはなぜだか同じにおいがするのかな。兄弟揃ってごめんね~~
コタちゃん汚かったね。仕上げにまた木のそばで砂をまぶしてたもんね(笑)いつまで毎日シャンプーが続くんだろーね。
くろすけの母 | 2007.08.26 08:02 | 編集
グッド君とくろすけの別の次元を見ているような顔つきそっくりなんですよ。。
親もこんな表情してたら面白いだろうな~~

金魚すくい、もう終わりに近づいてたから少なかったけど、くろすけは見るのが好きなんですよ。ホームセンターでも絶対に見に行きます。いつかぼくのペットに飼ってくれっていわれそうな気が・・・・

サブちゃん絶対踊り食いするよね!
くろすけの母 | 2007.08.26 08:14 | 編集
兄弟に会えるのっていいですね。私も早くリズの
兄弟に会っていたいな。
グッド君、16kですか…想像できない重さです。
フレンチはパイドが比較的大きくなり、ブリンドルが
比較的小さめに育つという人もいましたが、そうかも。
でも、雄と雌でこれだけ大きさや重さで差がでるのも
フレンチ以外、いるのかな?
みくまり、ワンコ天国ですね。
ハハルア | 2007.08.26 09:24 | 編集
グッドの母です。

昨日はお世話になりました。
アップした写真を見るとチャンと泳いでいてびっくりしましたv-10
うちの写真では固まって涎が伸びてるのと必死の形相で浅瀬へ向かってるのしか・・・

カメラマンの腕の差ですかね?


何とか泳ぎをマスターしたいのでクロスケ君と小太郎君にご指南頂きたいと、次の参上を計画中です。

ほかのワンコちゃん達にもよろしゅうお伝え下さいませ

ろんろん | 2007.08.26 11:15 | 編集
真顔で泳ぐグット君の背後にくろちゃんが・・・
ジョーズのテーマソングが聞こえて来たのは私だけかしら(笑)
残暑の厳しさでまたまたきまくりにワン達が集まって、賑やかなみくまりは健在ですね~v-218
沢山のワンと川遊びでみるみくまり、やっぱりこうでなくっちゃみくまりは、そんなみくまりをみまくるのが私の楽しみv-10
けっして、決して、ケッシテ、くろちゃんがお友達を沈めるのを楽しんでる訳じゃあないよ~v-413
ゆみこ | 2007.08.26 11:44 | 編集
女の子でココまで大きい子はまだ見たことがないですね。
兄弟に会えるのはまた特別な気持ちです。やっぱり似ているし。
リズちゃんも兄弟の写真があるし、いいなって思いますよ。
メジャーなところじゃないけどみくまりもいいところです。。
くろすけの母 | 2007.08.26 13:16 | 編集
グッド君の必死で泳ぐ顔すごくかわいいですね。目がパッチリ開いて!
動画は撮れましたか。くれぐれも水の中には落とさないようにね(笑)
こんどはみくまりまでまっすぐたどり着けそうですね!昨日は長旅!お疲れ様でしたぁ
またぜひ御一緒してくださいね!次は沈めるかもよぉ~
くろすけの母 | 2007.08.26 13:32 | 編集
私いつもジョーズみたいって思ってたけどやっぱりそう思う~~

ゆみこさん沈めるのが楽しみならななちゃん連れてきてね!期待にお答えしますよぉ(笑)
まだまだ暑いですね~今年はちょっと異常よね。
まだみくまりだな。
くろすけの母 | 2007.08.26 13:38 | 編集
v-405まったく、何で、そうなっていたのか、わかりません、、、v-361たぶん、くろちゃんが、こいつも、本当のママが忙しいときは、代理として使ってやるかあv-363と、任命してくれたかな?
とにかく、くろちゃん大好きだよ!!v-351
あゆみ | 2007.08.26 14:00 | 編集
やっぱりあゆみさんだったんだ!
どういたしまして~いつも応援ありがとうございます。
あいちゃんにもよろしくね!
くろすけの母 | 2007.08.26 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
