--.--
--

08.23
Thu
ヨーグルトを食べたくろすけ君
おちょぼ口だねぇ~~

笑わないでもらえますかぁ~
200708221.jpg


足が揃ってるね~~
ママ!少しほっといてもらえませんかぁ~200708231.jpg

いいじゃん、ネタ探しよぉ!



今日は早朝に雨が降って午前中は少し涼しかった。
なのでお散歩は公園パトロール。。
やっぱり暑かったね。

ボクちゃんの水場を荒らされないようにチェックしないといけませんから
200708234.jpg

タダ暑いだけじゃん

ボクちゃんの任務遂行のために今日も目を光らせていますよぉ
200708235.jpg

休んでるだけのように見えるけど・・・・




久々にロープチェ~~ック 
200708232.jpg


ターザン遊び。。大好きだよね~くろちゃん!
200708233.jpg

もっと涼しくなったら思いっきりあそぼうね!


今年は残暑が厳しいですね。明日はまた暑くなる予報、公園散歩はもう少し先になりそうです。。



kuro08.gif
TAJImama作



comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/323-a4002203
トラックバック
コメント
今日はみくまりじゃなかったんですね。
そうそう。夜中に雨が降って、朝は少し涼しかったけど昼間の蒸し暑さはひどかったですよぉ。
くろちゃん久しぶりに太いロープで遊べて嬉しそう♪

下唇はどうしても舐められないものね(笑)
あんなに立派な舌があるのに~っていつも思います。
ジャンママ | 2007.08.23 23:00 | 編集
昼間ホントに蒸し暑かったですね。朝は気持ちよかったんだけど。

そういえばワンコの舌って上にしか向いていないよね。
なぜだろう。。。不思議。

公園だとやっぱり暑いのであまり動こうとしません。
みくまりだと元気なのにね。
くろすけの母 | 2007.08.23 23:30 | 編集
笑わない訳にはいかないなっ!
そのヨーグルトの口紅~(笑)

静岡も涼しいと思って、長い時間お散歩したら、やっぱり暑かったですぅ。
くろちゃん、今日は任務だからクールベストだったんだね~!ご苦労様でした~~!



TAJImama | 2007.08.23 23:46 | 編集
タジ君とサブちゃんのメイク姿今度披露してね~~
なんだか想像すると笑えるよね~

なんだか来週まで暑いらしい。去年は22日にみくまりが最後だったのに・・・
やっぱり今年は猛暑ですね!
くろすけの母 | 2007.08.23 23:52 | 編集
v-34くろちゃんヨーグルトの口
可愛いねぇ・ホンマおちょぼ口みたいですねぇ
なな・前ヨーグルト食べさせたら凄い勢いで
食べて目の中へヨーグルト入ってましたよ~!
ターザン遊びくろちゃんの昔の動画見たけど
凄すぎですね。ちょっとやそっとじゃぁ出来ませんよ!
くろちゃん・是非ななに伝授を~~~!!!v-35
ななママ・パパ | 2007.08.24 07:52 | 編集
ななちゃんもヨーグルト好き!乳製品ってワンコは大好きですよね。
くろすけは1才になる頃までヤギミルクを毎日飲ませていました。もしかしてこれが巨大化の原因かも!

ターザン遊びくろすけがスパルタで教育するからね!
くろすけの母 | 2007.08.24 08:53 | 編集
ヨーグルト食べたら、下唇についてますよね~
うちだけじゃあ、なかったんだ~
ちなみにはるにはつかないんですよv-290
天気予報見てたら9月一杯も暑そうなのねv-406
こりゃ~ますますみまくり抜け出せないね。
高校野球終って、くろちゃん母さんの楽しみは何に変わったかな~
くろちゃん母さんの和菓子が食べたいv-398
ゆみこ | 2007.08.24 18:09 | 編集
ビックリしたよ~
私が送ったコメントの送り主が私の名前でなくて、何故かくろちゃん母さんの名前になってたよ~v-405
ゆみこ | 2007.08.24 20:27 | 編集
コメントの送り主なんでだろうね~~
はるちゃんにはヨーグルトつかないんだ!顔の形にあるのかな。。

それにしても暑いよね~~
みくまりも水の量が減ってそれに汚いのよ。。
そろそろ抜け出したいけどまだ暑いモンね。

高校野球の次の楽しみはお菓子作り。。じゃなくって・・・昼寝だよぉ~~ン
くろすけの母 | 2007.08.24 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
