08.21
Tue
高校球児の頑張りを見てたら胸が熱くなりますね~~
今を一生懸命生きてる。
青春だぁ~~まぶしすぎるね!

・・・・・
それなのに家の黒いオトコは・・・・
暗い。。暗すぎる・・・・

ママ・・・誰もおらん・・・
ボクちゃん生きる気力がなくなりましたよぉ

200708212.jpg

オーバーな!!



きょうの@みくまりホントに人が少なかったね~
200708213.jpg

ワンコ一匹も遭遇せず。。。

特大ミミズには逢ったけど!!へびかと思ったよぉ。
それにしてもこのカビの生えそうなくらいヤツ!何とかならないかな~~

「いぬのきもち」の付録のロープこれが今一番のお気に入り。

ママもっと本気で遊んでくださいよぉ
200708214.jpg


くろすけにすいかを与えてみた。思ったとおり顔を背けて食べる気なし!
それなのに・・・スイカの種は食べるんだね。。ハムスターか!


kurosuke02.gif
TAJImama作





comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/321-887ba02c
トラックバック
コメント
今日は居なかったですか~お友達ワン子・・・
そうよ、これからのお友達はワンではなくて、イノシシv-238タヌキv-238
来月位にはくろちゃんと仲良く遊ぶイノシシ、タヌキが見れるかもv-10
そのイノシシを鍋にしようと狙う母さんの姿が…v-8
そろそろいつもの公園に戻る?ってもまだ暑いよね~
くろちゃんには私が居るからv-344
そう言えばうちのななスイカ食べなかったな…私もあんまり食べて無いな…明日ばあちゃんに切っても~らおv-381
岡山ブヒは秋のオフ会の話ももう出てるよ~v-221 広島は?

ゆみこ | 2007.08.21 22:42 | 編集
高校野球の話題か~~~(涙)
広島に負けたよ~@静岡(大泣)
こうなったら、頑張ってよ@広陵

可愛い洋服着てるのに、無表情のくろちゃん~!笑える~~!
やっぱり沈める相手がいないとそりゃ~寂しいよね~。
ワンコって良くわかっているものね。
ここに来れば誰かと遊べるって・・・

ハムスターには大笑い!!!!!
TAJImama | 2007.08.21 23:00 | 編集
いや~ん、誰にも会えなくてつまんなかったね~くろちゃん。
ほんとに生きる気力をなくしたような顔してるよ~(笑)
ロープ遊びにも力が入るわね。

え~?くろちゃんスイカダメでしたかぁ?
甘い香りにも惹かれないかぁ。。。
種を食べたら、頭の上から目が出ちゃうよ~!
ジャンママ | 2007.08.21 23:10 | 編集
あらら、今日は誰もいなかったのね。
そら、チト寂しいねえ。
沈める相手がいないと本領発揮できないもんね。
少し涼しくなったからかな。それでも
かなり相変わらず暑いですけど。
なんともいえない、そのむっつりとしたお顔、
私は好きよ~
ハハルア | 2007.08.21 23:44 | 編集
そっか~~ワンコがいなかったらイノシシやタヌキさんとお友達になればいいね~
明日からロープ持参しようかな。
おいしい鍋が出来たらブログにアップするよぉ!よだれたらさないでね!

秋のオフ会!もうそんな話が出る時期なんですね。
去年は確か10月だったような・・・

くろすけの母 | 2007.08.21 23:54 | 編集
ご無沙汰しております~!

広陵勝ちましたね~!!
中国地方勢、頑張って欲しいです~♪

くろちゃん、今日は寂しかったんだね。
なんともいえない表情がステキだわ~!
でも、いい散歩コースがあっていいですね!

こはるはスイカ大好きですよ~
こはるママ | 2007.08.21 23:56 | 編集
高校野球!TAJImamaさんには禁句の話題だったかも。
よく頑張ったよね。常葉学園菊川 9回はヒヤヒヤしたよ。。。
暑い夏が明日で終わるわぁ!

ホントに暗いのよ!ずっと待って動かないし。だんだんいらいらしてくるよね~だって周りに人がいないと怖いもん。
無表情くろすけ結構気に入ってます。(笑)
くろすけの母 | 2007.08.21 23:59 | 編集
ほとんど死んでる顔してるでしょ~
いつも誰かと遊べるものだと思ってるから、1人のお散歩は納得いかないみたい。。こっちも大変ですよぉ。

ふふ・・・わたしも ジャンママ さんと同じ事くろすけに言いました種を食べたら頭から芽がでるよって!

私子供のころ本気で信じてたからいつも頭を触って芽がでていないかヒヤヒヤしていましたぁ(笑)
くろすけの母 | 2007.08.22 00:03 | 編集
やはりお盆前に比べるとちょっぴり涼しくなってきたような・・・
人が少ないと遠慮せずに泳げるのでいいような気もするけど、そうか~~沈める相手がいないモンね。

無表情なお顔・・・あとでみると笑えるけど、その時はしっかりせぇ!と思っていました(爆)

くろすけの母 | 2007.08.22 00:07 | 編集
広陵頑張ったよぉ!中国勢代表で明日は初優勝してほしいな!

こはるちゃん、スイカ好き。。いいよね。暑いときは体を冷やしてくれるもんね。
くろすけは種のほうが好きみたいです。変なの。

そういえば先週の土曜日の「わん茶」やっぱり暑かったそうですよぉ!
くろすけの母 | 2007.08.22 00:11 | 編集
v-35くろちゃ~ん、だれもおらんかったですか・秋の気配がして来たんで身も心も懐もさみしいですねぇ・・あっ懐はうちだけか・・(笑)
みくまり・人多すぎもうっとーしーけど人全然おらんとなんかあった時大変なんで無理せんようにせんといけんですよ~!
くろちゃんスイカ食べんですか・ななも食べませんでしたよ。
ななはアボガドが好きです。
今度新鮮にぼし買ってみようかな~~!
空城夕散始める時は教えて下さいよ~。v-36
ななママ・パパ | 2007.08.22 09:28 | 編集
くろちゃんの無表情、うぷぷかわいいv-10
ふるるもみくまりがもっと近かったらくろちゃんに
沈めてもらうのになぁ。
ふるるのロープはしっかりとほぐされて糸の束となりはてました。
くろちゃん大事につかってるのね。

あ~今日は広陵の試合が見た~い!
仕事が手につかないわ。
毎年女子高生の気持ちで見ています。
無理ありすぎ~!!
ゆかりどん | 2007.08.22 10:04 | 編集
くろすけくん&ママさん、相変らずガンガン外で遊んでますね~。
ウチはたぶんこんなに耐えられないと思うんで、
うらやましい限りですよ・・。
しかも水辺でめっちゃ気持ち良さそう。

スイカは食べないんですね!
水分があって、ブルにとってもおいしそうなのに。
ウチは結構フルーツに目がないんですけど、
すいか以外だったら結構食べたりします?
ロイドママ | 2007.08.22 10:45 | 編集
くろちゃんもお友達と遊べないと散歩した気がしないよね~
飼い主も我が子の為に必死でワンコを探しませんか?
すいか、Qチャンは熟れすぎてグジュグジュの所は嬉しそうに食べてましたが、皮の方の味が薄い方は「…」って顔してましたよ!
高校野球…今日の決勝楽しみですよね!
佐賀北もなかなかいいチームだし♪
野球にはまったく興味のない私ですが、今回は面白そう!
Q太郎の母 | 2007.08.22 10:47 | 編集
昨日は誰もおらんかったよぉ。みくまりに人がいないとすごく気持ち悪いですよ~
ホント無理しないようにしないと、秋にド~~ンと疲れが出そうです。。
いつまで続くのかなこの暑さ!お財布はもうとっくに秋なのに!
もうそろそろ公園パトロールに戻りたいんだけど。寂しいし。暑いよ!
くろすけの母 | 2007.08.22 14:31 | 編集
ふるるちゃん泳ぎすごく上手なんですよね。。
もっと近かったら、一緒にシンクロできるのにね~~

ふるるちゃんのロープもうばらばらですか。すごいパワーですね!
高校野球みる時はいつも17歳ですよぉ。。。って誰かに殴られそうじゃ!頑張ってほしいですね!
くろすけの母 | 2007.08.22 14:36 | 編集
オサレなカフェはないけどワイルドにいつも遊んでいますよ~
親子とも?真っ黒です(笑)

ロイド君、フルーツ好きなんですね。うらやましいな。くろすけも1歳になるまではみかんも食べてたけど今では苺とりんごくらいかな。
結構偏食するんですよ。。
くろすけの母 | 2007.08.22 14:43 | 編集
友達ワンコがいると人間も犬もうれしいよね。
Qちゃんも1人のお散歩は寂しがりますか? なんだか人間ぽイですよね。

やっぱり犬も甘いもの好きだモンね。甘いところなら食べたかも。Qちゃん野菜たっぷり食べるしいい子よね。
くろすけ雑草しか食べません(泣)

高校野球!頑張ってほしいですね!!
くろすけの母 | 2007.08.22 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top