スポンサーサイト


ねむ~い!

今日は秋晴れのからっとしたいい天気で~す。
だからなのか・・・

ずーっとねてます。

それも自分のケージで、

春眠


こんなに寝てばかりだと、
飼い主のほうが物足りないよー
春眠1


あそぼうよぉ
出ておいで~
春眠2

目があいてるように見えますが寝てます。
ま、静かにしておきましょうか・・

コメント

非公開コメント

くっくっく・・・・
思いっきり目開けてるのに、寝てるのね~
PCの前で大笑いしてます~~~(ケラケラ)

タジも日中は思いっきり寝てますよ~
この間添い寝して一緒にお昼寝しようと思ったら、思いっきり背中向けられました。
相手してもらえないと、寂しいですよね~

くろちゃん!かわいいぞ~!
かわいい寝顔 サンキュ♪

こんにちわ~
くろすけ君のi-38台風の被害は大丈夫だったようですね、良かったです!

くろすけ君、ほんとうに気持ち良さそうに寝ていますね~、
こちらも只今ブレイク中・・・
くろすけ君の画像を見て眠くなりました。。。

TAJImamaさん

変な顔が撮れたときってなんだか満足しませんか?
これもきっとTAJImamaさんが喜んでもらえると思いました~~~

ワタシもくろすけの横で添い寝しようとしたら、逆さ向きになりましたよ。(顔のとこにおちり)
寂しい~~~

気持ちよさそー

くろちゃん、気持ちよさそー。
自分でサークルに入ってネンネ出来るなんて、なんておりこうさんなのでしょう!
ウチのあずは、タダではサークルに入ってくれません。。。
おやつがあれば、入ってくれます(汗)

はなのままさん

今度の台風かなり風がきつかったです。だいぶそれてたけど・・・
まあ何事もなく一安心です。

気候がいいから眠くなるんでしょうね。
はなちゃんはお店で寝たりしないのかな。

あずママさん

いつもなら、おやつで釣らないと入らないのに、この日はよほど眠たかったのか、自分で入って寝てました。飼い主もびっくりです。
あずちゃんはにはあたしい枝を入れたらいいかもね。

よく寝てますね☆
可愛いです♪
最後の写真みるとぎっく!ってしました(笑)

おとうちゃま

はいよーくねてますよ~ん
最後の写真、何に見えますか?
犬には見えないですよね。

うひゃひゃー♪
可愛いークロちゃんの寝顔ってば
天使みたいですねー(*´ε`*)
フレンチって目開けて寝ますよねー(笑)
実は私も目開けて寝るらしく
飼い主に似たのかと思ってたのですが
違かった様です><

みぃさん

目を開けてよく寝れますよね。
見てるほうはかなりキモイです。
飼い主に似るということは・・・
ワタシもかなりすごい寝顔かも・・・・

うふふ~。くまのプーさんの上で寝ているくろちゃん、赤ちゃんみたいな寝顔でかわいいですぅ(^^)
目。。。開けて寝てますね(笑)
ジャンも本気で眠いときは、ケージに自ら入って寝てますzzz

ジャンママ さん

ジャン君、もうすでに自らケージで寝ますか~
えらい!くろすけがジャン君のころは、入れるのに一苦労でした・・・・

まあ、家のちょっと色黒の赤ちゃんですね。

確かに、静かにしておいて上げたくなりますねe-263
うちもよく寝てますe-261
自ら自分のお部屋に入ってe-261なんて、お育ちの良さが出てますねv-398

ゆみこさん

ハイ! 最近家ではくろすけ様のことを麿と呼んでおります。
飼い主に似てお育ちのよい寝相で御座いますv-8

またまたジャンママです。
くろすけの母さん、「バトン」って知ってますか?
このたび、私はこの「バトン」なるものを受け取って、
くろすけの母さんに勝手に回してしまいました(汗)
ごめんなさいね~(><)
お忙しいとは思いますが、お時間があるときに、気が向いたら、「バトン」回しちゃってください。
詳しくは、私のブログで。
よろしくお願いしま~す。
