--.--
--

08.13
Mon
今日は朝からお出かけ
お墓参り~~
暑いけどちょっと待っててね。 
ボクちゃんんの御先祖にもご挨拶するですよぉ
血はつながってないと思うけどね!
200708131.jpg


あづいですぅ200708132.jpg
ということで涼を求めてドライブ
途中で綺麗な川を見つけて恒例の入水。。。
200708133.jpg

遊び相手(沈めるターゲット)がいないので物足りない様子
200708135.jpg

楽しいんだかどうだか~~~
200708136.jpg


ココのフラーケーキおいしいんですよぉ。
水饅頭もプルるんとしてウマウマでしたぁ
200708137.jpg


発芽小麦と天然酵母でつくったパンのお店
カントリーグレインへしっかりした食感でおいしいですよぉ。通販もしてるそうです。人里はなれたところにあるのに、いつも人が来ています。
200708138.jpg


そして~手作りジェラードのカドーレへ・・
絞りたてミルクのジェラードをぺロッと食べて。。
牛さんをみたり(ウシににらまれて思わず吠えたくろすけ君)
200708139.jpg

黒豚さん(くろすけのそっくりさん)をみてまたまた吠えたくろすけ君
2007081310.jpg

怖がりなんだから~~



そしてかなりお疲れさんになったくろすけ一家ですが、やっぱり夏のみくまりパトロールは欠かせません。

おおお!!!ななちゃんやバジル君それに日文君もいるじゃないですかぁ~~

美しい?シンクロを見せるななちゃんとくろすけ
2007081311.jpg

バジル君と日文君泳いでるよぉ~
20070813.jpg

花子ちゃんも一緒に自称「くろすけ岩」で一休み
2007081312.jpg

この辺で完全にお疲れ気味で表情のなくなったくろすけは一足先に帰りました。

またまた次も遊んでくださいね~~


ハードなお盆の休日でした!めでたしめでたし・・
kuro08.gif
TAJImama作

comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/313-701bd38f
トラックバック
コメント
呉に行かれたんですか~。
フライケーキ、あの油こってり感がたまりませんよね!
あの匂いに釣られてついつい買ってしまいます(^^)
ジェラートに美味しいパンに。。ちょっとしたグルメデザートツアーじゃないですか~。

いつ見ても華麗な泳ぎ!
広島のブヒちゃん達は泳ぎが上手ですね~。
ジャンママ | 2007.08.14 00:37 | 編集
呉にお墓参りに行きました。。その後は暑い中グルメ?ツアーです。
郷原から東広島の方面によって帰りましたよぉ。
呉はおいしいものが多いよね!びっくり饅頭も買えばよかったな!

ジャン君も一緒に泳ぎたいですね~かわいい女の子ブヒが一緒ならすぐに泳げるようになると思うよん!
くろすけの母 | 2007.08.14 00:55 | 編集
v-22・くろちゃーん・お墓参りお疲れ様でした。くろちゃんってカート乗るんですねぇキッチリハマッテマスね・激カワイイですよ。あのフライケーキうまいですよねぇうちもあのへん行ったら買ってます。
今日もみくまりありがとう御座いました。くろちゃんもう疲れて帰る所だったのにまた付き合ってもらって・・・くろちゃんバテバテだったでしょう。ゴメンネーくろちゃん・ななパパのこと嫌いにならんでよぉ~。
ななママ | 2007.08.14 04:05 | 編集
フライケーキ!?って揚げてあるからフライケーキなの?
暑い夏は、水饅頭に限ります!(キッパリ)
何個でも食べれちゃうよね~。

くろちゃん、スペシャルハードな一日だったね。

一人で泳いでるお顔が、つまらなそうで超受ける~~~!笑ったよ~~。
広島のワンコはみんな泳げるの?
いいな~。
タジもサブもくろちゃんみたいに泳いでくれたら、きっと川遊びも楽しいだろうにね~。


TAJImama | 2007.08.14 07:40 | 編集
わ~大原のフライケーキですね~(甘い物にすぐ食いつく私…)
ここ、グリム家から近いですよ~
ここのは「福住」のとは、また違った味がしますよね
芋けんぴもおいしいので、ぜひ食べてみてくださ~い
食べ物の話ばっかり…(汗)


くろちゃん充実した一日でしたね~お疲れ様でした。。。

グリム母 | 2007.08.14 07:43 | 編集
みんなおいしいものはよく知っていますね~
なな家も朝から出かけてあの元気さ!くろすけはバテバテでしたよぉ。もっと一緒に遊びたかったのにすごく残念でした!
これに懲りずまた遊んでくださいね!

ななパパのことすごく好きですぅ~トイレまでもついていくよぉ(笑)
くろすけの母 | 2007.08.14 08:12 | 編集
「フライケーキ」レトロなネーミングでしょ。。中はこし餡が入っててかりっとあげてあるんですよ。
水饅頭すごくウマウマよぉ~私も実は一番好きですぅ。

暑い中連れまわしたのでバテバテだと思います。川の中でも表情を変えず泳いでるくろすけ、どう思ってるんだろうねー
広島ワンコはもしかしてワイルドな子が多いとか。。
タジサブちゃんもココに来たら沈めてあげるよぉ~
くろすけの母 | 2007.08.14 08:17 | 編集
大原の近くなんですか!いいところですよね。。
「福住」のってどんな味なんだろう。今度食べてみなくっちゃ!
芋けんぴですね!分かりましたぁ!呉はおいしいものが多いですよね。

それにしても涼しくならないかな~夏はブヒにとって脅威ですよね。。
グリム君も暑さには気をつけてね。
くろすけの母 | 2007.08.14 08:21 | 編集
あぢぃ~っすねぇー。 本日こっちは35.7度あったらしく、墓参り(今日は母方)だけでクタバリました。

つ~ことで盆休みは墓参りと若干の買い物以外はひたすら飲み続けて、しっかりメタボがパワーアップしてます。(笑)

川遊びいいなぁー。まぁーどうせ我が家の息子はこわがるだろうから、冷房&扇風機に囲まれて過ごします。

ジャンママの機嫌が日々険しく見えるのは…
きっと幻覚だろう(汗)
SIENPA2 | 2007.08.14 21:17 | 編集
ほんとにあづがっだでずね"

メタボがパワーアップって。。たまには涼しい水のあるところに家族サービスしないとね!ジャンママさん&ジャン君のご機嫌も幻覚じゃないかもよぉ~

広島ブヒはみんな良く泳ぐよぉ。ジャン君も頑張れ!

 
くろすけの母 | 2007.08.14 21:53 | 編集
一昨日はどうもありがとうございました♪
ひさしぶりにくろちゃんと遊べてうれしかったです~☆
くろちゃん、ひーを大丈夫だったみたいだし良かったです。

それにしてもくろちゃん泳ぎ上手ですね~。
う~ん。うちも特訓だ~!!
また遊びに行った時にはうちのブヒ共をくろちゃんに特訓してもらおっと!
くろちゃ~ん!くろすけ岩に2ブヒが掴まったらスパルタで落としてやってね~!(笑)
TARA | 2007.08.15 06:23 | 編集
毎日暑いですね。
クロスケ君は泳ぎがうまいですね。
QOOも昨日、川に入れてみたけど、怖くて固まってしまいました。
riko | 2007.08.15 06:37 | 編集
先日はありがとうございました。ひさしぶりにバジル君そしてひーちゃんに会えてすごくうれしかったです。
残念ながらくろすけが完全にバテてたので後ろ髪を引かれながら途中棄権してしまいましたぁ。

ひーちゃんはじめてとは思えない泳ぎでびっくりしました。
次に会うときは元気なくろすけが岩から落とすかもですよぉ!(笑)
またぜひ遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2007.08.15 09:17 | 編集
仙台も暑いみたいですね~~やっぱり今年は猛暑て言う予想は当たっていましたね。

Qooちゃんも広島ブヒならきっと泳げますよ。みんなにほかのワンコに釣られていつの間にか泳いでるんですよ。
それにしても今日も暑いです!
くろすけの母 | 2007.08.15 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
