--.--
--

08.11
Sat
全国的に暑い1日・・・200708111.jpg
飼い主が掃除をしてるあいだ、ベランダで一休み

夕方はお決まりのみくまり峡。。。
070812.jpg

みくまり(水分)峡。。。神武天皇が水を汲ませたことからこの名前がついたって書いてありましたよぉ。今まで知らなかったけど由緒あるんだ!

コタちゃんと男同士で遊んでる?と。。。あれは・・・ななちゃんだ!

みんなあそぼうやぁ~
200708112.jpg


ひさしぶりぃ~小次郎君とひまわりちゃんも!
200708114.jpg

なぜかいつでもどこでもつながってる・・・
200708115.jpg


コタ君、ひまちゃんにもエロエロ・・・
200708117.jpg

久々に会った小次郎君。。大人のオトコに変身していましたぁ。
イケメンだぁ!なんと11時から来て遊んでたそうです。
200708119.jpg

ななちゃん、ボクちゃんの「岩」に特別登ってもいいですよぉ
200708118.jpg

くろちゃんの川じゃないでしょ~
それに今日は、ななちゃんを川にに沈めてたね。お前は悪魔くんかぁ~

アクロバティックなな&くろ
200708113.jpg



夕方からみくまりもワンコ専用のようでした。
200708116.jpg

コタちゃんコジ君、ひまちゃんそしてななちゃんみんな遊んでもらってありがとうございました。
飼い主もすごく楽しかったですぅ。

またぜひ!あそんでくださいね!
kurosuke02.gif
TAJImama作




comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/311-29fa6846
トラックバック
コメント
くろちゃ~ん。お帽子が・・・(笑)
やる気満々だね♪

みくまり峡でも、ブヒ率高いのね~。
さすが広島~!!

みんな楽しそう♪やっぱり暑い夏は川遊びに限るね♪

TAJImama | 2007.08.12 00:22 | 編集
福岡も35℃以上ですよぉ。でも、今日は風があって気持ちよかったけど。。。
ジャン吉はお散歩とゆーより、チッコ&ウ○チ用外出って感じの日々です(笑)

くろちゃんは泳いだり、水の中でアクロバティックなことやったり~シンクロ選手もびっくりだね(笑)
それに今日はたくさんのブヒちゃんにも会えてすごぉい!
夏休みの子供たちみたいで微笑ましいですよぉ(^^)
ジャンママ | 2007.08.12 00:30 | 編集
こんばんは!
今日 グリムも「みくまりっこ」の仲間入りさせてもらいました
小次郎くんと午前中から遊びに来ていて15:00過ぎに帰りました
くろちゃんに会えず残念です…
みくまりで「ダニ」のおみやげもらって帰りました(イヤ~)

グリム母 | 2007.08.12 00:36 | 編集
みくまり峡までブヒ率が高くなったよぉ~
どこまで増える広島ブヒ!
たくさん遊べて大満足です。。

飼い主のほうがうれしいかもです。。
川はいいよね~ぜーぜー言わないでしょ。
タジサブ君また川にリベンジだよ!
くろすけの母 | 2007.08.12 00:38 | 編集
暑いとどこにも出られないよね。。
ジャン君ストレスたまってないかな?
一緒にみくまりっこになれたらいいのにね~

ホント、まるで夏休みの小学生だね。
いろんな個性があって面白いよぉ~
くろすけの母 | 2007.08.12 00:41 | 編集
小次郎君とグリム君とっても仲良しさんなんですね!!
早いうちは人が多くてなかなか遊ばせる場所を探すのが大変じゃなかったですか。

グリム君もみくまりっこですね。今度はぜひ一緒に遊んでくださいね!
ダニ!やっぱり。。でもはやく見つけてよかったですね。くろすけも帰ったら全身チェ~っくしてます。
くろすけの母 | 2007.08.12 00:45 | 編集
わー、くろちゃん帽子かぶってる!
やっぱりかわいいv-10
みんな楽しそうでいい顔してますねぇ

こちらでは光化学スモッグが出てたりして
外出できず…アーリーはずーっと寝てますv-16
アーリー | 2007.08.12 01:11 | 編集
v-66今日もまたまたありがとうございました。今日は水遊び解禁から最初の土曜だったのでみくまりのくろちゃんは出勤してるだろうな・と思いくろちゃんに会うためのなな家出動(1週間位前から計画済)でした。予定どうりくろちゃんに会えてななも沢山遊んでもらい充実した夕散でした。
くろちゃん・ななとシンクロしてくれてありがとね~!
また遊んでやぁ~~!!
ななママ | 2007.08.12 02:19 | 編集
みくまりでやっとくろちゃんに会えて嬉しかったですv-10本物のくろちゃんは迫力満点でしたv-405
この夏はみくまりっこを続けていこうと思ってますのでよろしくです。また遊んでくださいね。
ひまわりママ | 2007.08.12 02:28 | 編集
光化学スモッグですか! 中国のほうからわたってきてるとか。。風向きでいろんな方向に飛んでくるのですね。

暑いと出かける場所もなかなか少ないですもんね。
アーリー君また遊んでもらってね!
くろすけの母 | 2007.08.12 08:51 | 編集
昨日は誰かに会えるかな~もしかしてななちゃん来るかな~なんて期待しながら遊んでいました!大ヒット!よかったです。。

ごめんね。ななちゃんを沈めて~~~みくまりっこの仲間たくさん増えるといいですね。

たのしかったよぉ!
くろすけの母 | 2007.08.12 08:55 | 編集
きのうはたくさんみくまりっこが集まってとても楽しかったです!ひまチャ~ン。。小さなボディだけどきゅっと肉が締まって素敵ですね~~

夕方はワンコ天国でしたね。またぜひ!!遊んでくださいね!ありがとうございました。
くろすけの母 | 2007.08.12 08:58 | 編集
お友達と川遊び、涼しそうで楽しそうでいいですね!
私もブヒちゃんの一人になって、一緒に遊びたいと
思いました~
うちの子も水遊びさせたいけれど、綺麗な川や海は
近くにないので、羨ましいですね。

くろすけちゃん、お友達沈めちゃだめよ~
ハハルア | 2007.08.12 10:28 | 編集
誰でもどんなワンコでも大歓迎ですよ~
オサレなカフェはないけど自然の中でタダで楽しんでいます。

暑い時は水がいいですね。。

誰かを沈めるのは飼い主もハラハラです。憎まれっ子になりそうです!
くろすけの母 | 2007.08.12 11:46 | 編集
昨日はどうもありがとうございました(~o~)久しぶりに会えたくろちゃんに感激でした(#^.^#)やっぱり大人になったコジロウはくろちゃんとガウッ!ってやりましたね(泣)そしてくろちゃんに怪我させてしまってごめんなさいm(__)m早く、知らん振りするのも挨拶の仕方なんだとわかって欲しいです。ガンバって教えますので、また遊んでくださいね(^^♪11時から行ってたんで(笑)飼い主共々今日はグロッキーです^_^;
小次郎飼主①&② | 2007.08.12 21:37 | 編集
昨日は久々に会えてうれしかったですよぉ。
小次郎君があんなに凛々しいお顔になってたなんて!!ライフジャケットがすごくよく似合ってたよ~
くろすけとガウってごめんね!怪我なんてたいした事ないよぉもう治ってきたし!
小次郎君がとってもいい子だって事はよくわかってるよぉ。。昨日もお話ししてるときそっと体をくっつけてきてくれたよ。ホントにかわいいね。」
また会いましょうね絶対!
今日もみくまり行きました。この年になって体力ついてきましたよん。(笑)

くろすけの母 | 2007.08.12 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
