スポンサーサイト


ブラブラ散歩

こんちわ!くろすけですぅ
昨日は台風で風がビュービュー
こわかったですう


おねむぅ

昨日はカーテンをはぐってお外の様子を見ていたくろすけ。
朝はなかなか起きてきませんでした。

今日はお散歩くろすけの動画を用意しました。
ただ歩いてるだけでしょぼ~い動画です。
それでもよろしければこちらからドゾ

ブラブ~ラくろすけでした。

コメント

非公開コメント

タ☆フェチにはたまらん動画ですぅ。
PCの前でクスクス笑ってしまいました。
くろちゃん~かわいいっすよ♪

タジも朝寝坊しました。
最近朝晩は涼しいからいつまでも寝ていられるのでしょうね!
って普通犬はすぐに起きるはずだけど・・・
その人間っぽいところがフレブルの魅力!ですね。

TAJImamaさん

またまたやっちゃいました~
TAJImamaさんはきっとまた喜んでもらえると思いましたぁ。
くろすけで、遊びすぎかな・・

朝晩涼しくなってきてホンとよく寝るようになりました。
お前は人間か?って聞きたいです。

台風なんともなくてなによりです☆
今日は湿度が高くとても不快な一日でした。
くろちゃんも寝坊ですか(笑)
でもお散歩行けてよかったね♪

おとうちゃま

いつまでもはっきりしない気候ですね。
ブヒも体調を崩しそうです。
まあ最近くろすけは食欲モリモリでまだ大きくなりそうですが・・・

お散歩命なので、とっても楽しそうです。

ウッ、シッ、シッ、そうか男の子と散歩してたら、そんな楽しみが方があるんですねv-398ブラブ~ラってより、スピードとパワフルさがある、ブンラブラ!!て感じかな?う~表現ちょっと違うな~e-263
うちも家族良く寝てますe-261実は私たち家族みんなe-134ではる、ななのが人間なんだろうか・・・

くろちゃんのおちりふりふり&た○た○ぶらぶら、とってもかわいい(^^)
とってもリズミカルで♪くろちゃんも楽しそうですね。

ジャン家無事に帰ってきましたぁ(笑)
台風それたけど、風すごかったですね~。

ゆみこさん

いつも散歩のとき、左右にゆれるタ★タマが面白くって、いつか撮ろうとおもってたんです!
毛が短い分ほかのわんこより目立つんですよねー

ジャンママさん

台風の風ほんとすごかったですねー
ジャンママさん今こっちにいるんだーって考えていました。
お散歩、いつも引っ張られて腕に筋肉がつきましたv-91

いつかジャン君と会えたらいいな^^^

はじめまして!

ミクシーからきました(゚∀゚*)
わたしもパグたん飼ってて、ブログはじめました。
よろしくおねがいします。
フレンチもすっごくかわいいですよね~~~v-10
フレンチは、首のとこが白いんですね!発見です。

ちーちゃんさん

はじめまして。
☆ぶちゃいく顔マニア☆のコミュにいたあのかわいいパグちゃんですよね。
すごくかわいい写真だったんで気になってました。
フレンチと黒パグちゃんよく似てますよね。
くろすけもよくパグですか?って聞かれますよ。
来ていただいてうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします!
