--.--
--

08.05
Sun
ボクちゃんのお部屋がないんですよね~200708051.jpg

今日はくろすけのベッドとクッションを虫干しに・・・



ペット用のノミダニよけスプレー200708052.jpg
木酢液のにおいがちょっときつい。ベッドやクッションにしっかりスプレー


今日は大切な記念日なんですよね~ママ
200708053.jpg

fc2ブログに引っ越してきて一年たちました。
あっという間の一年。。
われながらよく続いたもんだ!

これからもボクちゃんのことよろしくお願いしますぅ
200708054.jpg

ココのホームセンターのペット用透明ケース小さすぎるんですけどねー


すごく暑かった今日のお散歩、でも花子ちゃんもちゃんと来ていましたよぉ
200708056.jpg

花子ちゃん、ボクちゃん頑張ってパトロールするですからぁ
200708057.jpg


水のみ場や。。。ベンチの下からも公園の治安を守っていますよぉ。
200708055.jpg200708058.jpg

くろすけ君・・fc2ブログ2年目に突入です!

kuro08.gif
TAJImamaさんありがとう!


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/305-bf7d3ddb
トラックバック
コメント
くろちゃんのお部屋も大掃除したんですね~。
竹酢液って色々いいみたいですね!
昔、実家でムカデが出た時に、家のまわりに虫除けのために竹酢液を撒いた思い出があります。
わんこに薬浴させてもいいって広場の掲示板でも書いてありましたぁ。
でも、臭いは結構きついですよね?

fc2一周年おめでとうございま~す。
もう一年ですか~?早~い!
これからも楽しみにしてますよぉ☆

ホームセンター、猫のトイレじゃないところですか?
ちょっと小さすぎますね~。
おやつの煮干し~?くろちゃん、よかったね(^^)
ジャンママ | 2007.08.05 22:31 | 編集
くろすけの母さんから、コメント頂いてもう一年経ったのですね~
なんだかしみじみ・・・
これからも、楽しい日記!ずっと続けてくださいね。

そして記念日に「新鮮!にぼし」のお買い上げ~
し・渋いぞ!くろすけ家!!
TAJImama | 2007.08.05 22:36 | 編集
虫除けになるけどにおいはきついよね。くろすけが嫌がってケージに入りたがらないかと思ったけど全然大丈夫でした。

一年ってホントにあっという間ですね。ジャンママさんにはお引越し前からコメントもらってホントにありがとう。
ホームセンターみなと公園前のコーナンです。ペット用があるだけでもよしとするか~
これからもよろしくです!
くろすけの母 | 2007.08.05 23:27 | 編集
TAJImama さん~~もう一年ですね。これからも楽しいブログ&コメント期待していますよぉ。

一年たっても画像の処理もレイアウトも全然成長していなくてTAJImama さんのようにスマートに出来ないけど、マイペースで頑張ります。。

新鮮にぼし、くろすけの大好物のおやつですぅ。
くろすけの母 | 2007.08.05 23:35 | 編集
v-221周年おめでとうございます。なな家はまだブログやりだして1ヶ月ちょい位ですがブログを毎日書く大変さを痛感しています。記事作りになれてないので毎日更新しようにも夜作りだしたら普通に0時をまわり次の日の更新になったりします。やっぱくろちゃん母さんスゴイ!!なな家もくろちゃん母さん目標に頑バリますんで宜しく御願いします。
ななママ | 2007.08.06 00:58 | 編集
早いな~もう一年たったのか~
母さんがこのブログに引越しってくるまでは、見てるだけだったな~(しみじみ)
何故か書き込み出来なかったし・・・(涙)
こっちに代わってくれたおかげで、書き込み出来る様になって、くろちゃんに会う事だって出来たし…
良く代わってくれたよ!母さん!!あんたはエライよ!!!(まるちゃん風)
もしくろちゃんがこれ以上大きくなってホームセンターの透明ケースが小さくなるようだったら、「マイ透明ケース」を持参して~(笑)
ゆみこ | 2007.08.06 10:46 | 編集
ななちゃんの事いつもチェックしていますから!!
毎日ブログをしてると行ったところや、その日に会ったちょっとした事が忘れないでいられてホントに便利だなっておもいます。

くろすけがおじいさんになってもずっと続けたいねって思っています。ななママさんもがんばってくださいね
くろすけの母 | 2007.08.06 13:41 | 編集
そういえば中国新聞の4コマ漫画がまるこちゃんになって毎日すごく楽しみです!

「マイ透明ケース」うけたぁ~~(笑)究極のエコだね!マイバッグよりマイケース!
これ以上大きくならない事を祈ってるよぉ。
なんか最近のくろすけ、また大きくなったように見える。
くろすけの母 | 2007.08.06 13:44 | 編集
おめでどーんござりまする(笑)
続けるってことは大変じゃ。
デジカメも新品じゃけぇ~ これからも写真バリバリ撮って、楽しいブログを期待しとりますけぇ~の。
たまに読み逃げしちゃいますけどσ(^_^;
SIENPA2 | 2007.08.06 18:34 | 編集
SIENPA2さん、九州男児だと思ったら超広島弁じゃあ!
三日坊主の私が一年以上もブログを続けられるとは・・・自分が一番びっくりしとります。

今まで以上に写真をとりまくるよ~ん。外付けのハードディスクも用意したから。。。
これからもよろしゅうお願いします。
くろすけの母 | 2007.08.06 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
