--.--
--

09.16
Sat
今日は朝から雨が降ってます。

せっかく3連休の初日なのに・・・
遠出を予定していたのですが、この雨では無理だね・・ってことで
わん茶に予定変更です。それでも自宅から1時間以上かかります。

wan1


つきましたよぉ!

早速遊んでもらえそうな友達を探しています。


わん茶2

そらくん、まだ6ヶ月のパピコ君です。かわいいなぁ!
くろすけを誘ってます。

わん茶3

ま!ひとつ遊んであげるですよぉ

wan11

ひょえ~

わん茶6

空君!ま・負けました~かんべんしてくださいよぉ~
ってくろすけマウンティングされてるし・・・

わん茶7

帰りの車中

今日はこれくらいで許してあげたですよぉ
くろちゃん、弱すぎー

勢力の強い台風が近づいてます。
皆さんお気をつけて。




comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/30-9c272cbb
トラックバック
コメント
く・くろちゃん~
目がビビってますよ~
タジもそうですが、案外パピコにマウントされちゃったりします。
ひょえ~の顔がたまらりませ~ん。
かわいすぎ!!
ますますくろちゃんファンになりました♪

素敵なお店ですね。サイト見ました。
看板犬がフレブルなんですね~
なかなか和なかんじのドッグカフェってないから
とっても新鮮です。
TAJImama | 2006.09.16 22:31 | 編集
すみませ~ん。ジャンママが連れてきてます。
強烈な台風のようで、私たち帰れるの???って感じです(笑)

白目向いてるくろちゃん最高!!!
ジャンもこの間、ミニチュアダックスにマウンティングされてました。
フレブルって。。。強そうで弱い。。。なんともかわいいですね(笑)
ジャンママ | 2006.09.16 23:26 | 編集
TAJImama さん

飼い主もびっくりの、びびり顔です。
でもくろすけの前足一発でころっと空君が転げてしまうので、危うく空君を押しつぶしそうでした・・・
タジ君もマウントされますか~ されてもほとんど気にしてないような感じです。

落ち着いた和カフェで、散歩道もあってとってもいいところなんですよ。
今日はフレンチのガル君に会えませんでしたが、人懐っこくておとなしい看板犬にぴったりのいい子なんです。
タジ君と遊ばせてみたいな。
くろすけの母 | 2006.09.16 23:29 | 編集
ジャンママさん

大型の台風連れてきましたね!
明日の夜がひどいのかな。

えージャン君もマウントされたんですかぁ
フレブルって、顔を見たら強そうなのにね。

きっとみんなおとなしいいい子なんだよね。
くろすけの母 | 2006.09.16 23:33 | 編集
くろちゃん優しいお兄さんですね~v-221
くろちゃん、いいな~色々連れて行ってもらえて、私も誰か連れて行ってくれないかしら?
ダックスちゃんって、やんちゃな子が多いですよね。まあ、人の事言えないんですが、なながかなりやんちゃなもんで・・・v-356
ゆみこ | 2006.09.17 13:23 | 編集
台風接近してますね~~!!!
徐々に昼から風が強くなっております。
ベランダの観葉植物も非難させときました。
くろすけ君は他のワンコと絡めていいなぁ~♪♪
ウチはまーーーったく絡んでくれません。。
特にうーちゃんは興味すら示しません。
同じDNAなはずではないのかっ!!!
くすんっ(;´Д⊂)
まりんば | 2006.09.17 17:58 | 編集
ゆみこさん

くろすけはダックス好きなんできっとななちゃんとも仲良く遊べると思いますよ~。でも女の子のお尻ばかりにおうのでみんなに嫌がられてます。(シツコイ)
台風来てますね。・・・
くろすけの母 | 2006.09.17 19:40 | 編集
まりんばさん

台風だ~
うーちゃんたちはいつも、夫婦&親子で一緒にいるからほかのわんこと遊ばなくても寂しくないのかも。
くろすけも興味のない子にはすごくそっけないです。

うーちゃんお風呂の水道で水飲むの、くろすけと同じだ!格好も似てるよ。
DNA DNA!
くろすけの母 | 2006.09.17 19:47 | 編集
ナイスショットですね☆
いい表情してます~♪
白目もむいて可愛いです(笑)
おとうちゃま | 2006.09.17 20:56 | 編集
くろちゃんは本当にお友達と遊ぶのが
大好きなんですねー♪楽しそう♪
マウンティングされてる写真、可愛いです(笑)
笑っちゃいかんと思いつつニンマリ^^
良い、お兄ちゃんしてますね~♪

みぃ | 2006.09.17 21:22 | 編集
ひょえ~のくろすけ君のお顔最高ですv-20 
舌がハート形だよ!v-344

台風にはお気を付け下さい!
はなのまま | 2006.09.17 22:09 | 編集
おとうちゃま

なかなかあの白目むきむきは面白いでしょ!
われながらよく撮れたと思ってます。
くろすけの母 | 2006.09.17 23:54 | 編集
みぃさん

マウンティングされてるときはもうくろすけはお疲れのようで、勘弁してくれぇ!って感じが面白かったです。
もう若い子にはついていけないのかな。
くろすけの母 | 2006.09.17 23:57 | 編集
はなのままさん

そういえば、舌がハートですね!
一瞬の表情ですが面白いですよね。

台風只今強風が吹き荒れてます。
くろすけの母 | 2006.09.17 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
