--.--
--

08.07
Mon
フレンチブルドックくろすけの母です。
広島も、35度を超える暑い一日でした。
kawa1

くろすけも、保冷財入りタオルを巻いてバテバテ状態です。
こんな日はやっぱり水が恋しいですね
それでは暑いけどGO!です

kawa2

ママ、この暑いのにどこ行くですかぁ

kawa3

なんだかわくわくするデスよぉ
水分峡(みくまり峡)につきましたよ。ここならくろちゃんもお腹が冷やせると思うよ。
と。。。少し歩いていると、橋の向こうに、くろすけのお友達の花子ちゃんがいるではないですか!

kawa4

はなこちゃ~んぼくを待っててくれたですかぁ
さっそく水の中でもあとを追いかけてます。

kawa5

そして何を思ったか突然自分から深いところまですいすい泳いでいくではないですか。
その動画は
こちらからどーぞ

一度泳げると何度も水に飛び込んで楽しそうに犬かきしていました。
またいこうね!


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/3-109d9112
トラックバック
コメント
粋な感じの手拭いがGOOD!!です。
かわいい~~♪
川遊びなら海と違って日陰もあるしいいですよね。
来週にでも近くの川の上流に行ってこようかな~!
毎日、夜のお散歩だけだとストレスたまりそうですものね。
TAJImama | 2006.08.07 07:30 | 編集
お引越しおめでとうございます。
これで、今度はコメントが入れれますv-91
くろすけ君の親戚の「なな」です。
くろすけ君、水遊び楽しそう。いいな、川遊び。
お友達と一緒だと、水遊びの楽しみも倍増ですね。
ゆみこ | 2006.08.07 11:14 | 編集
TAJIママさんこんにちわ。
この時期は保冷財必需品ですよね。
川は日陰があるので、おすすめですよ~
タジ君のストレス解消にもなるかも。
くろすけの母 | 2006.08.07 16:00 | 編集
ゆみこさんお久しぶりです。
ななちゃんははるちゃんや小鉄君と一緒で楽しそうですね。見てるとまたワンが欲しくなりそうです。これからもよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2006.08.07 16:05 | 編集
すごいすごい!くろちゃんすごーい!
上手にかる~く泳いでますね~。感激☆
やっぱり、くろちゃんは、お水が怖くないんですね~。
そして、車でもいい子して乗ってますね!すご~い。
ジャンママ | 2006.08.07 16:50 | 編集
ジャンママさんこんばんわ!
そうなんです。こんなに泳げるなんてびっくりしました。しかも速い。今日も暑かったので、くろすけと二人で川に行ってきました。
昨日よりパワーアップして、飛び込んでいました。
くろすけの母 | 2006.08.07 21:09 | 編集
こんばんわ☆おぉ~!スイマ~だ~!
くろちゃんイアンソープみたいですね(大げさ笑)
でもブヒにはたまらないでしょうね!
ちゃまもたぶん暑さに我慢できないので
克服したのだと思います。
おとうちゃま | 2006.08.07 23:06 | 編集
おとうちゃまこんばんわ。
くろすけの身の詰まった重い体でも浮くんですねぇ。
ちゃまちゃんと遊ばせてみたいですv-290
くろすけの母 | 2006.08.07 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
