--.--
--

07.30
Mon
多頭飼いってあこがれマス。
現在の状況を考えると無理だけど。。。名前を考えるのは自由だし・・・

ってなわけでもしもワンコがやってきたらどんな名前をつけるか??

くろすけの妹か弟だから男の子ならスケをつけるのが自然な流れかも。でもでも、かっこいいヨコモジにもあこがれるのよね!
しかぁ~し横文字のカラキシ弱い私には食べ物の名前くらいしか思い出せない・メロンとかパイナップルとか。。。

ボクちゃんの弟がいたら正しいブヒ道を教えてあげるですからぁ
200707301.jpg


なにがいいかなぁ~高級そうななまえもいいな~~
エルメス君とか。。アラミス君とか。。 飼い主は名前負けしそうだよぉ。

ボクちゃんよりかっこいい名前はやめてくださいねぇ200707302.jpg


くろすけの時はノワールって言うのも考えたけど、呼びにくいってことで、そのまんまくろすけになりましたぁ。

どらえもんみたいにえもんをつけるとか。。

女の子なら実は考えてるのよね~~
大好きな映画スター オードリー
フレブルのオードリーう=んかわいいのぉ。

女の子がいいですよねぇ~
200707303.jpg

いもしない子の名前を考える私ってやっぱヒマジン?



今日もみくまり峡へ。
一緒に遊ぶ友達がいないと超地味に遊んでいます。

どの葉っぱがうまいかなぁ~
200707304.jpg


側溝をのぞいていたと思ったら。中に入って行きましたぁ・・・
くろちゃん、死ぬよぉ
200707305.jpg



今日もウ○チがでないので帰りにいつもの公園に寄りました。
元気いいよね~くろちゃん
200707306.jpg

落ち着いたいた場所でしっかり出しました!
今日も飼い主へとへとですぅ~

kurosuke01.gif
TAJImama作



comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/299-1df8c33a
トラックバック
コメント
私ももしもわんこがやってきたらって設定で、名前をあれこれ妄想してますよ~。
私もかなりな暇人です(笑)
くろちゃんとオードリーちゃんのからみ、見てみたいですよぉ。

くろちゃん、いつもの場所じゃないとう○ちしないんですね~。
繊細よね~。
ジャンは玄関出たら2分でう○ちですよ!
ジャンママ | 2007.07.30 22:37 | 編集
そっか~!
くろちゃん家もついに多頭飼いか~!(笑)

しろすけ・ちゃすけ・ぐれすけ(白と黒を混ぜてグレー)で決まりだよ~~(笑)

女の子だったら、白子・茶子・グレ子

すみません。勝手な事書いて・・・
決して荒らしじゃないからね~(笑)

タジもいつも決まった所でう○ちです。
そこに人が通ったり車が通るとダメ!
くろちゃんと一緒で繊細なのよ~!

オードリー!?
かわいいね。早く見たいよ~~~

ジャン君ちも妹か弟!迎えちゃえ~~♪
TAJImama | 2007.07.30 22:46 | 編集
今日はくろちゃん地味遊びだったんですね・・・
パワー顔に出てますね☆かわいいっ
まりこも今日は地味に小学校周辺の俳諧でした。

くろちゃんの弟だったらやっぱり
「く・クロマティー!」
なんつってー!(^^;)
そんな私も暇人でした。
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.07.30 23:02 | 編集
水辺で草を食べるくろちゃんが・・・
オウサンショウオに見えるv-398
ロープを咥えて、ロープを前足で抱いてる姿いいわ~v-343
抱かれたいよ(笑)
ゆみこ | 2007.07.30 23:12 | 編集
ジャン君の妹だったら~ジャン子ちゃんだ~
やっぱり考えるよね。一緒でうれしいよん。

ジャン君いいな~出て2分でウ○チ!!
くろすけはまずアスファルトの上ではやらないし、いつもの場所に人が通りかかってもだめだし。あの顔で恥ずかしがりやさんですぅ。
くろすけの母 | 2007.07.30 23:18 | 編集
ぐれすけになぜか惹かれてしまうよぉ。パイドだったらぐれすけ。。まさか混ぜた色で名前を考えるとは!恐るべしTAJImamaすぁん!

タジ君も繊細なのね~ウ○チの機会を逃すとだめなんですよね~
ジャン君がうらやましぃ~

くろすけの母 | 2007.07.30 23:27 | 編集
昨日一昨日とスペシャルなお散歩だったからね~
今日は地味な川遊びでした。。まりこちゃんも地味だったんですね。。

クロマティー!いいよぉ~もしも!・・だったら
クロマティーにするかもよぉ!
くろすけの母 | 2007.07.30 23:35 | 編集
シマシマのタンクトップを着てなかったら、水生生物に見えるね!おまけに草食べてるし。
雑草は食べるくせに小松菜とかレタスとか食用の野菜は食べないのはなぜ??

あの腕に踏まれると痛いよぉ!!
くろすけの母 | 2007.07.30 23:39 | 編集
そうですよ!!
日頃から考えておかないと、うちのように急に家族が増えると
考えがまとまるまでどのこも『チビ』になってしまいますぅ(-_-;)
ちなみに今回はくろちゃんの影響で
『ちびちゅけ』って呼んでましたv-398
(強面ネエネエとしては人様の前では恥ずかしくて言えませんでした)
ひめネエネエ | 2007.07.31 16:54 | 編集
そうですよね。ネコだったらチビとか白とかくろとか見たまんまの名前をつけてしまいそう。

でも吉宗君!いい名前になりましたね。。
ちびちゅけ。。かわいいね~
くろすけの母 | 2007.07.31 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
