--.--
--

07.28
Sat
今日も暑かったですね!200707281.jpg


夕方のお散歩はマタマタみくまり峡へ。。
花子ちゃんやティアラちゃんそれにまりこちゃんまで川で遊んでいました。
くろすけもウホウホですぅ。
200707284.jpg

まりこちゃんとずっとぴったりくっついていました。
200707282.jpg

まりこちゃんの水着かわいいね~
200707283.jpg

くろすけにぴったりくっついて遊んでくれるまりこちゃん。 な・なんとくろすけを好きみたいですぅ。 でも今まで好かれた経験のないかわいそうなくろすけはどうしていいのか分からない様子。 振られるのは慣れっこなのにね!

はじめましてのボストンテリアのゆずちゃんまで加わって、くろすけ君今日もハーレム状態
200707285.jpg


くろちゃんしあわせよね。友達は女の子ばかりだもんね。

公園の友達も暑い間は水のあるこっちに移動中。
みんなすごく楽しそうでした。

そして・・・ 帰り支度をしようとしてたら
たっちゃんもみくまり峡に!

連れション  今日はすごく仲いいじゃん!
200707287.jpg

ミニピンたっちゃん、次は一緒に川で遊ぼうね
200707288.jpg200707289.jpg


男同士の画像はやっぱり暑苦しいですねぇ。 黒いし・・・

kurosuke02.gif
TAJImama作
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/296-3d2b79f4
トラックバック
コメント
いいな~。
くろちゃんモテモテで!
まりこちゃんのキャミのワンピ水着!
かわいいね♪
やっぱりさ~!女の子もお洋服選びが楽しいだろうね。
ウチもむさくるしい野郎ばっかりだから、
夏は暑苦しいよっ!
TAJImama | 2007.07.28 23:34 | 編集
女の子らしい服ってやっぱりかわいいね。
くろすけも似合うかな。(笑)
女の子はやっぱりかわいいよ。

うちは一匹でも暑苦しいよん。
くろすけの母 | 2007.07.28 23:42 | 編集
v-42あ~っ!くろちゃんやっぱ今日もみくまり行ったんですねぇ~。今日もくろちゃん行くんじゃろうなぁ。思いよりました。なな家も今日行きたいな~思っていたけど公園のお友達からの誘いがあった為行けませんでしたv-406(なながいないと公園盛り上がらないらしい・・・)そのうち絶対攻めますんでその時はよろしくお願いします。v-535
ななママ | 2007.07.29 00:26 | 編集
本当にいつも楽しそうですね~。
くろちゃんだけじゃなくて、くろすけの母さんもママさん同士楽しそう♪

ジャンも今までモテたことないですよぉ。いつも嫌がられるばっかりで。。。
くろちゃんに先を越されちゃったわ!(笑)
積極的な女の子に弱いのね~くろちゃんは。
ひと夏のアバンチュール(古っ)だね(^^)

連れションショット、ナイス~☆
ジャンママ | 2007.07.29 01:12 | 編集
もちろん行ったよぉ。たしかにななちゃんもななパパママさんも明るいから公園にいなかったらすごくみんなが寂しいのでは・・・
今度はみくまりに来て盛り上げてね。
みんなおとなしいからぁ!
まっとるけんね!
くろすけの母 | 2007.07.29 08:50 | 編集
ジャン君も振られ慣れてる??
くろすけもよぉ。降られるのは慣れてても好かれるのには戸惑ってる、面白いですねぇ。

愛犬が楽しそうなのでみんな笑顔ですよぉ。
連れション、こんどはジャン君としようね!
くろすけの母 | 2007.07.29 08:53 | 編集
昨日も楽しかったで~す(^^)ノ
くろちゃんを見つけるなり
興奮しまくり!
もはや目がハートならぬ、ハンターでしたね・・・

水に浸かって硬直しておりましたが、
みんなの登場で怖さなんぞ吹っ飛んだようです。
帰り道でまた水浴びさせようと試みたところ・・・
「無理ムリー」ってゆーとりました(ーー;)
みんな一緒じゃないとダメですねー。
まりこのお母しゃんです☆ | 2007.07.29 10:26 | 編集
ティアラちゃんにたっちゃんだ~v-10
私の気になる子達だ~v-10
まりこちゃんの水着可愛いね~、くろちゃんのオシャレだね~v-392
いつも思うよ、ワン達のが私よりいい物着てるよ…(涙)
みくまり峡いいな~、車で10分にそんな所あって羨ましいな~
ヘビには気をつけるですよ~
ガムテの表札・・・ちょっと欲しいかもv-290
ゆみこ | 2007.07.29 10:36 | 編集
昨日はみくまりに行って良かったよ~
どっちに行こうか迷ってたんだけど。まりこちゃんまでいるなんてぇ。。
楽しかったね。飼い主も!

まりちゃん、あんなに水の中ではしゃいでたのにふとわれに返ると苦手になったんですね!面白いね。
また遊びましょうね。。
くろすけの母 | 2007.07.29 13:04 | 編集
絶対ワンコのほうがいいもの着てるよぉ。かなしけど・・・・とほほ・・

まりこちゃんの水着がすごくかわいいのでくろすけにもこんど女装させようかと思ってます。似合うかな(笑)

ガムテ表札よっしゃ!今度会うときもって行くね!
くろすけの母 | 2007.07.29 13:07 | 編集
え~~~くろちゃん行ってたの~~~~(>_<)小次郎も夕方5時にひまわりちゃんと行ってたんだよ~~~~(>_<)まりこちゃんのかわいい水着姿も見たかったよ~~~(^・^)ところでくろちゃんはいつも何時に行ってるんですか?ヽ(^o^)丿
小次郎飼主①&② | 2007.07.30 16:22 | 編集
え~~小次郎君も来てたのぉ。
4時過ぎ頃いつも行ってます。5時ごろならまだいたはず。まりこちゃんも喜んだと思いますよぉ。。
あ~そっか~水場で遊んで、ずっとまだ奥に入るとキャンプ場があるんです。
その左に岩のある小さな滝があるんだけど、右側の道をず=っと歩くと元の駐車場に戻るんです。そちらをまわって歩いたから会わなかったんだと思います。あ~~引きかえしてたら会えてたのにね~
残念!小次郎君とひまわりちゃんに会いたかったな。

ほとんど毎日行ってますから~~



 
くろすけの母 | 2007.07.30 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
