--.--
--

07.26
Thu
お出かけ前の虫除け
ハーブの力で虫を寄せ付けないもの。20070726232021.jpg

ちょっと香りが強すぎてくろすけはこのスプレーを見ただけで逃げ回る。
顔はTAJImamaさんに教えていただいて、自分の手にスプレーしたものをつけてやっています。
次は香りのもっと優しいものがいいな~


レスキューレメディ20070726232033.jpg

飼い主がお出かけ前などに、ストレスなくお留守番してもらえるように、ほんの少しなめさせます。
お酢をなめてるような味です。

いい子で見送ってくれるような気がするんだけど・・
どこまで効果があるのかはよくはわかりませんね~



今日の広島はこの夏最高の気温暑かったね~~

夕方のお散歩はみくまり峡

今日はお兄さんたちがたくさん来ていますねぇ
200707261.jpg

くろすけは、迷わずみんなの中に入っていって遊んでもらっていました。
世渡り上手だねぇ~

神様に御挨拶をして・・・
200707265.jpg


今日もおもいっきり遊んで帰りました。
200707263.jpg
200707264.jpg

遊びすぎてウ○チを出さないので帰りにいつもの公園を一回り。
飼い主はクタクタ!くろすけはまだまだやるき満々でしたぁ。

この夏持つかぁ~自分!


TAJImama作


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/294-c7b2b23e
トラックバック
コメント
虫除けスプレーを手につけて塗る方法、TAJImamaさんにいいこと聞いちゃいましたよね~。
私もやってます♪
レメディ最近使ってないなぁ。
昨日のお留守番のとき、やっぱり遠吠えしてたから(汗)ジャンにも舐めさせていこうかな~。
くろすけの母さん、思い出させてくれてありがとう♪

夏休みとあって、みくまり峡も人気ですね!
毎日シャンプーの日々ですか?
くろすけの母さん、それ以上痩せないでくださいよぉ。
ジャンママ | 2007.07.26 23:55 | 編集
顔とか耳のほうによく蚊がとまっていたから、いい事を聞きましたよね。
レメディ・・私もつい最近思い出したのよ~
はっきりした効果はなかなかわかんないモンね。
ジャン君の遠吠え切ないよね~

毎日シャンプーよ。。すごく毛が抜けるよ。。ハゲたりして!
くろすけの母 | 2007.07.27 00:01 | 編集
毎日がパラダイスだね♪くろちゃ~ん。
ママに感謝するんだよ~(笑)

レメディーは、飲み水の中に数滴たらしてます。
ウチは・・効果があるかは微妙な気が・・・
来客がない限り、いつも寝てばかりだからね(笑)
息子が遊ぼうとしても、無視してます@タジ
これもレメディ効果なのか・・・(笑)
TAJImama | 2007.07.27 00:01 | 編集
くろすけは元気だけど~飼い主の体がついていけないかも~
昨日の夜こむら返りになりましたよぉ。ものすごく痛かったよぉ。
年には勝てないな。。。
おかしいな、くろすけと同い年のはずなのに。えっへへ・・
タジ君大人だね~
くろすけの母 | 2007.07.27 00:15 | 編集
レメディ・・・初めて耳にする名前です。
興奮してる時やしそうな時とかでも効果があるのかな??
くろちゃん暑くても元気いっぱいですね!
若さだねー(笑)
私はすぐバテちゃいそう。。。
くろすけの母さんスゴイですわ~!

ke-ko | 2007.07.27 13:01 | 編集
レメディの説明に・・・
怯え、恐怖、不安、興奮、緊張などといったマイナスのストレスがかかっている場合に使用し、リラックスへと導きます。
というふうに書かれてるので興奮しそうな時とかにはいいのだと思いますよ。

毎日、大変ですぅ。もう飼い主バテバテ。自分でもよくやるよ~って感心します(笑)
くろすけの母 | 2007.07.27 13:46 | 編集
くろちゃんはいいなぁー いつ見ても水を恐がらないからv-218
このクソ(お下品でごめんなさい)暑い中は、川とか水辺じゃないと、日中は遊べないよね。
一方我が家のジャンは…とほほv-406
SIENPA2 | 2007.07.27 14:58 | 編集
今年はまだ泳がないんですよ~浅いところばかりで・・・
まあ見ただけで沈みそうな体だけど(笑)

こんなオクソ暑い時は水に限るよぉジャン君。くろすけに後ろから突っ込んでもらおうか??
くろすけの母 | 2007.07.27 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
