--.--
--

07.25
Wed
読み逃げのブログでわんわん分析なるものをしていたのでまねしてみました!
まずくろすけ君
「くろすけ」の犬画像分析結果



犬画像の占い
可愛いじゃん。くろちゃんの心は純白でしかもカワエエんですな。。。

続いてくろすけの母。。
フレブルだったらいいな~と期待してみたら・・・
「くろすけの母」の犬画像分析結果



犬画像の占い
なんだかうれしくにゃい!


まあそんなことはよしとして・・・
今日はマタマタ真夏日!

夕方のお散歩はみくまり峡へ!漢字で書くと水分峡。。どこかで水が分かれてるんだろーねー


6月に行った時は水が少なくて汚れてたけど、今日は比較的綺麗でした。
じっと眺めてるところに小さな鯉がいました
200707252.jpg


軽やかに階段を登って
200707253.jpg

くろちゃん、よく道を覚えてるね!

途中お腹を冷やしながらたのしそうにまだまだ奥へ。。
200707254.jpg


暑いけど、クールダウンしながら歩けるのでやっぱりココはいいですね~
200707256.jpg


ママ!夏はやっぱり水のあるところがいいですねぇ
200707257.jpg


30度を越える中を歩いても元気いっぱいでした!。
ヨシッ!明日も行くぞ!。
kurosuke02.gif






comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/293-c3835d45
トラックバック
コメント
近くにあるの?そのどこかで水が分かれる、みくまり峡!!
散歩には水も綺麗そうだしいい所ですね~v-221
ただ、この時期の山…田舎者のクセに私ヘビが怖いv-393
出ない!?
もうすぐここもフレンチのたまり場になりそうですねv-353
ゆみこ | 2007.07.25 22:58 | 編集
ななはフレンチちゃんでしたよ~
ゆみこ | 2007.07.25 23:03 | 編集
今やってみたら、
タジは、チワワ。サブは、シーズー。
私は、多分ミックス?
う~~ん、微妙・・・笑

気持ち良さそうだね~!
これなら、夏のお散歩も快適だよ~。

毎日いけるぐらいに近い所になるの~?
羨ましいぞ!くろちゃ~ん。
TAJImama | 2007.07.25 23:15 | 編集
キ・モ・チ・よさそぉ~~!!
こんなに暑かったら一緒に入りたいくらいですね!
水分峡って書くくらいだから、標高高くてお水が綺麗なんでしょうね~?
こんな楽しいお散歩なら暑くてもへっちゃらね~くろちゃん。
階段もあって、すごいトレーニングになりそう。
くろちゃん、たくさん食べないと痩せちゃうぞぉ。
ジャンママ | 2007.07.25 23:16 | 編集
みくまり峡同じ町内にあるのよぉ~車で10分かかるかな。
まだ蛇にはあったことがないけど、いつでて来てもおかしくないよぉ。
蛇なんか見たら卒倒するよぉきっと!
Qちゃんや。とも立ちの小次郎君も来てるみたいだし、市内中心部からも近いからすごい穴場なんですよ。。

ななちゃんフレブル。。まんまだね!
くろすけの母 | 2007.07.25 23:41 | 編集
タジ君がチワワ~~ でっかいチワワだね。
シーズーは可愛いけどね~
TAJImamaさんも微妙..私も微妙よぉ!ぬぉ~~ってしてるもん。

みくまり峡、車で10分くらいでいけるんですよん。去年も梅雨明けからはほとんど毎日行ってました。
広島の地元の雑誌に出たらしくて今年は人が多いらしいです。
くろすけの母 | 2007.07.25 23:46 | 編集
みくまり峡、そんなに登ったような感覚はないんだけど。。山に登るというより、団地の上に突然あるって感じのところです。

気持ちいいよ~水も冷たいし。
それにくろすけもすごく楽しそうでしたよぉ~
くろすけの母 | 2007.07.25 23:51 | 編集
みくまり峡、クロちゃん気持ちよさそ~♪♪
ホント、ここなら熱中症を心配せずに遊べますね
平日は人少ないですか~??
いつかジュウベエも連れてってみよっかなぁ。
じゅうべえママ | 2007.07.26 08:25 | 編集
さすがくろちゃん!!カッコイイなぁ(羨)
日々のトレーニングで鍛えたボディで軽やかですね!!
Q太郎と小次郎君も月曜日の夕方行ったんですよ!
ひそかにくろちゃんと会える事、期待して~(^u^)
Q太郎はあの山道にグロッキ~~~
ゲロゲロになってしまいました~(ヘタレめ)
そして滝修行以来、川入水断固拒否!!
…トホホです(^^ゞ
でも飼い主が楽しいみくまり峡、また行きます!!
くろちゃんに会えますよう~に♪
Q太郎の母 | 2007.07.26 09:13 | 編集
暑い時は水があるところがいいですよね。
平日は少ないですよ。昨日は夕方4時過ぎに行ったので、遊んでた人たちはみんな帰り支度をしていました。

駐車場のうえに休息所があるのでそこを川沿いに歩くと石段のある川があります。そこで遊んだり、小さな神社の横の石段を上がってずっと歩いていくと遊べる浅い川もありますよ。キャンプ場もあるしね。
ぜひ行ってみてくださいね!くろすけも平日はこちらに行くことが多くなると思います。
BUHIのオアシスになったらいいですね!
くろすけの母 | 2007.07.26 09:13 | 編集
月曜にね、空城公園から帰ろうとしたらゴールデンのラルフママに会ったのよ。そしたらQちゃんと小次郎君がいたよ!ってきいてよっしゃ明日はみくまりじゃ~と心に決めていきました。

山道どこまでも続くモンね。だんだん歩いてると不安になるでしょ。誰にも会わないし、蛇が出てきそうだし。

Qちゃん、水に入らないと暑いよぉ。くろすけが後ろから押してあげようか(笑)
くろすけの母 | 2007.07.26 09:23 | 編集
そ~なんですよ~。月曜日QちゃんとコジGFのチロちゃん(JRT)と行ってきたんですよ。でラルフ君ママに会いました(笑)上の方に行っら、なんと水辺に蛇がいました!高校生の団体が居てその蛇を捕まえて遊んでましたが^^;小さい蛇でしたよ。甲斐犬を連れてるおじさんに「この辺はマムシがいるから草むらに犬を近づけたらダメよ」と言われました。本当なんですかね?心配です。小次郎は水が好きみたいですぐに‘ちゃっぽ~ん’ってするので週に1度は行こうと思ってます(^^♪クロちゃんに会いた~い@飼主が(笑)
小次郎飼主①&② | 2007.07.26 11:37 | 編集
おお!私!Qちゃんママをコメントで呼び捨てにしてる。。ごめんって伝えてね!!

やっぱり蛇が出るのね~去年も毎日のように行ったけど遭遇しなかったのは運が良かったんだ!

上のほうに歩いていくとマムシ注意って書いてあるよ。だから草むらには近づけないようにしています。
たぶんであった甲斐犬のおじさんはバン君のお父さんだと思います。。くろすけの幼馴染なんですよ~
水辺に蛇がいるなんて~~こわいよぉ~

マムシとの区別はどうなんでしょうね。
長い間生きてるけど蛇にあったのはまだ4回しかないんです~~苦手です!

ラルフママさんが小次郎君が男らしくなってたよって聞いてぜひ会いたいと思っていますよぉ。
くろすけの母 | 2007.07.26 14:22 | 編集
涼しそうでいいですね~♪
関東は梅雨明けまだだけど、ムシムシ暑い。
こんなきれいな水の公園が近くにあるのが羨ましいです。
でも帰ってからお風呂入れるんですかー?
いつも思うけど。
話は変わりますが、クールベスト、ねんパパが気に入りました。
お店に見に行ったけど置いてなくて…
やっぱりいいのかな?
くろちゃんも楽そうだしね。
ねんママ | 2007.07.26 15:55 | 編集
今年は冷夏かもという予報に変わりましたね。
でもこちらは毎日暑いですよ~
水に入れるとかなり汚れるので毎日シャンプーです。
でも念入りには洗わないけど。。。

クールベスト、触った感じはそれほどひんやりはしていないんですけど、体が熱くならないのでやっぱり聞いてるのかなって思います。くろすけの周辺では、くろすけを含めて5頭が着ていますよぉ。
くろすけはイオンのペットシティで買いました。
くろすけの母 | 2007.07.26 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
