--.--
--

07.23
Mon
西日本が梅雨明けしましたね~
200707235.jpg

ボクちゃんたち鼻ペチャの大変な日が続きますね~

今日はクールベストでお散歩
200707233.jpg

暑かったけどへばり方が違うみたい。ベストの下は体が熱くなっていません。
熱中症には気をつけましょうねぇ!
200707234.jpg

水分もしっかりとって体を冷やしましょうねぇ

ゼコゼコくろすけ君




TAJImamaさんがラムボーンをあげていたのを見て。。ナツの福箱を買ったついでにハムボーンを与えてみました。

くろちゃんすごいものがあるよぉ。
マテ!!!!
そりゃ~なんですかぁ
200707231.jpg



ヨシ!と言っても近づかず、口もつけようとしないじゃん!

遠巻きに見るくろすけ君」
200707232.jpg

まわりにくっついた肉をちぎってやれば食べるけど自分では齧り付こうともしない。
くろちゃん!犬の本能ってのはないのかねぇ。

もったいないじゃん。妹んちのコーギーちゃんに半額で売ってあげよぉっと!

くろちゃん、いったい何を食べたいのかな~。
人間の食べ物にも全然興味を示さないんですよぉ。

よく人間の食べ物のおこぼれをもらうとかって聞くけど、食べたそうにしたこともないよね~くろちゃんはぁ。

今日はおやつなしで、朝はプレーンヨーグルトのみ、夜はヨーグルトととドライフードだけ。。お腹すかないのかな=くろちゃん!

なぜ大きく育ったのかすごく不思議ですぅ。


TAJImama作


comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/291-e299f832
トラックバック
コメント
一枚目のくろちゃん!梅雨明けがそんなに嬉しいのかいぃ~?(笑)
ほんとに熊の赤ちゃんみたいで、可愛すぎるよぉ☆
ベロベロ運動も素敵ね。
あぁやって、地べたを這いつくばって移動するのはなぜですかね(笑)ジャンもやるよ~。

くろちゃん、ほんとに食べ物欲しがらないのね~。
ご飯食べてるとき欲しがりませんか?
ジャンはパパにべったりですよぉ。
母さん心配になるでしょ~?
くろちゃん、お願いだからママのためにも食べてあげておくれ~。
SIENPA2 | 2007.07.23 22:26 | 編集
↑上のコメントジャンママですぅ!
SIENPA2さんになってるの気付かなかったよぉ(汗)
ジャンママ | 2007.07.23 22:28 | 編集
梅雨明けしましたね~っ!!
今日は鳥取県も快晴でしたよ~♪

梅雨明けは嬉しいけど、ブヒたちは行動範囲がますます狭くなってきます(汗)
これからが夏本番なのに、もう涼しい秋が待ち遠しいです(笑)

こはるはおこぼれハンターですよ!!
私達のゴハンの時間は目がらんらんと輝いています・・・
こはるママ | 2007.07.23 23:05 | 編集
ほ・本当~~~???
ウチの子達見たら、ビックリしてひっくり返ると思うよ~!
一日のお肉消費量400~500g
それに野菜盛りだくさんにチーズにヨーグルト。
朝だって大人のお茶碗一杯ぐらいのおじややパスタ。
それに野菜に納豆など・・・

く・くろちゃ~~~ん。タジ家に一度来てご覧。
ガツガツ食べる2ブヒの姿見て、感化されるかもよ~。

くろすけの母さんちょっと心配でしょ。
でも体重も安定しているし、
ドライフードは夜一回で一日分の量を食べるのですか?
それなら大丈夫だよね~~!

いつもママの愛情で、お腹一杯になっちゃうのかな??

もう一匹増えればガツガツ食べるかもよ・・(エヘヘ)

TAJImama | 2007.07.23 23:27 | 編集
梅雨明けしたね!とうとう。。。
あとは秋を待つばかり。。今日も暑かったですね。

地べたを少しずつ移動するよね~何の意味があるのか?
それに向こうでほかのワンコが集まってても、自分の世界に入ってます。変なの。

ご飯食べてる時もほしがらないのよ。たまにあげても食べないし。変わってるでしょ。でもね。ケーキとかデザートは別よ。すぐに飛んできていい子でお座りしています。
これが太る元かも。。。
くろすけの母 | 2007.07.23 23:53 | 編集
暑い間は外にでるだけで命が危ないみたいな状態ですもんね。
はやく秋にならないかな。
涼しくなって鳥取砂丘を走らせたら楽しいかな~

おこぼれハンターいいね~そんな姿を見てみたいよぉ。。。

くろすけの母 | 2007.07.23 23:58 | 編集
モリモリガツガツ食べる姿を見るのって気持ちいいでしょ。
タジ家で預かってもらおうかな。

夜に一日分まとめてです~食べる量が少ないのでカロリーの高いものにしています。150グラムで一日分が足りるくらいの。
考えられないでしょ。 きっと競り合う子がいたら食べると思うけど。だって公園でおやつをもらう時はすごくうれしそうに待ってるもん。普段食べないものでも食べるよぉ。
くろすけの母 | 2007.07.24 00:03 | 編集
ゼコゼコくろちゃんが蛇みたいになってますよーv-8可愛いなぁ…v-238
一枚目の写真ってどうやって撮ったんですかぁv-236撮られてるのに寝てるってさすがくろちゃんじゃないですかーv-158v-158
人間の食べ物欲しがらないんですかv-236v-12羨ましいですよぉv-254プリンは私に似て(?)すごい食欲があって、人間が食べようと袋を開ける音だけで飛んできてお座りしますv-42困ったもんですよぉv-15プリンのくろちゃんも極端ですね笑
あー | 2007.07.24 10:48 | 編集
いきなりの ど・アップ から始まって結構ウケタ(笑)
意外ぢゃー たくさん食べそうに見えるのになぁ(^^;
でも健康にすくすくと大きく?育ったのだから、健康なによりですよね。
SIENPA2 | 2007.07.24 14:38 | 編集
あの度アップの写真はね~私の足ので挟んで、くろすけの上から写真を撮ったんですよ。面白い顔でしょ~

人間の食べ物は、おやつはほしがりますよぉ。甘党です。。こまったもんだ。でもご飯は全然興味がないんですよ。
くろすけの母 | 2007.07.24 20:59 | 編集
みんなくろすけを見るとよく食べるんでしょ。って聞かれますよ。
フレブルって食いしん坊って聞いたけどそうでもないみたい。何でも食べてくれれば安心なんですけど。
ドライフードの高カロリーのを与えています。食べる量が少ないので。。
まあでっかいからいいか~
くろすけの母 | 2007.07.24 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
