--.--
--

09.15
Fri
ぼく。くろすけですぅ

hana

ママはいつも僕の写真を撮ってるけどぉ
さいきん後ろ向きのときばかり狙うんですぅ


hana1

これはななタンのままのリクエストだそうですぅ
小鉄君とどっちがデカイか?ってどういう意味ですかぁ



hana2

ママ、いいかげんにしてくださいよぉ
タ★タマしかみてないでしょ


だって、 くろすけがじーっと友達を待ってるから、退屈なんだも~ん。

そういえば、息をする時って鼻より周りの顔が動くのが面白いので、退屈しのぎに動画にしてみました、ドゾ

おまけ・・・

今日は、マンゴーの缶詰が安かった(90円)ので
マンゴープリン作りました~

hana3

お安くできておいしいですよん。




comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/29-93d878a9
トラックバック
コメント
だっはっはっ(≧∇≦)
ココにも広がってる「Ω開脚の輪」
くろすけ君も中々良いアングルでっ♪♪
↓↓↓の記事。
うーちゃんと一緒~~(^ー^)v
うーちゃんもおやつ出してると、自分からケージに入るのだっ!!!
同じDNAを感じるっ(≧∇≦)
まりんば | 2006.09.15 00:38 | 編集
くろちゃんも、小鉄くんも、後ろ姿とってもかわいいですね(^^)
3枚目の振り向き貴公子☆素敵♪

鼻の周りぴくぴく、ジャンもしますぅ~。
何かを必死に探索してますよね。
そんなジャンを私も、じぃ~と観察してます(笑)
ほんとうに、フレブルって飽きない!
ジャンママ | 2006.09.15 00:43 | 編集
タ★タマフェチには、たまらないお写真!ありがとう(笑)
大きさにはタジも自信あり!(なんちゃって~)

その後お友達には、会えましたか??

くろすけの母さんお料理上手~!
マンゴープリンおいしそう~です。
TAJImama | 2006.09.15 08:45 | 編集
くろすけ君素敵~ナイス大脚v-221
まりんばさん家からのΩ大脚の輪を広げて行きましょうv-91
くろちゃんのが大きくて、下敷きになってつぶれてるよ・・・
くろちゃんのフリ向きショットいいですね~。今度小鉄もブーラブーラ写真とってみようかな~。けどくろちゃんみたいにいい感じに振り向いた写真とれるかな~v-344
すごい!!母さん、マンゴープリンなんかつくれるの!!こりゃ~ロールケーキに引き続きお呼ばれしたいです。


ゆみこ | 2006.09.15 10:08 | 編集
まりんばさん

Ω開脚の輪こんなもんでいいでしょうか??
うーちゃんもおやつでケージに入るんだ。
感じる感じるおなじDNA!v-20
くろすけの母 | 2006.09.15 14:30 | 編集
ジャンママ さん

鼻の周りがぴくぴくしてるのは何か探してるのかな。
ジャン君の鼻ぴくもこんどみせてくださいね~。
それとΩ開脚の輪もよろしくぅ!
くろすけの母 | 2006.09.15 14:32 | 編集
TAJImamaさん

TAJImamaさんにはきっと喜んでもらえると思っていました!
う~ん大きさはタジ社長に負けるなきっと!
Ω開脚の輪バトンまわしまーす。

くろすけの母 | 2006.09.15 14:35 | 編集
ゆみこさん

つぶれてるところまで観察しましたか!さすが!!(何が)
Ω開脚の輪どんどん回しましょ~v-413
小鉄君のブラブーラもよろしくね
くろすけの母 | 2006.09.15 14:39 | 編集
いいですねぇ☆後ろから頭まで大体
同じ太さ!魅力的だ(笑)
本当に可愛く思えます☆
かなりちゃまさんもドラム缶などと
言いながら可愛いなって思ってます。
おとうちゃま | 2006.09.16 01:36 | 編集
おとうちゃま

くろすけ、黒豚ですか・・やっぱり。
かなりおいしそうでしょ。
食べごろかも。
くろすけの母 | 2006.09.16 07:21 | 編集
言われて見れば顔動きますねー!!
クロちゃんを見て、あぁー確かにーと
感動しちゃいました^^
お友達を待つクロちゃん可愛いですねー
お友達に吠えるうちのブヒ達に仲良くする
秘訣教えてやってください!!
みぃ | 2006.09.16 12:55 | 編集
みぃさん

フレブルの顔って見飽きないですよね~
ほんとに面白い顔ですもん。
仲良くする秘訣・・・・
くろすけも初めて会う男の子にはびびって近寄ろうとしないんですよ。
相性があるんでしょうね。
くろすけの母 | 2006.09.16 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
