--.--
--

07.16
Mon
今日は海の日ですね!
雨が降ったりやんだり・・・でも涼しいし、さあ!海に行くよぉ!

呉の海上自衛隊 桟橋付近です



なぜだか大砲に顔を擦り付けるくろすけ
200707163.jpg



ヤマトミュージアムへ。。。

200707167.jpg

館内には入れないけど周りが綺麗な公園になっています


ボクの友達がいますよぉ
200707165.jpg


かわいいワンコのオブジェがありました
200707166.jpg

同じ格好だね~

ちょっと泳いでみようかな~
200707168.jpg

深いよぉくろちゃん。


くろちゃん海の日パート2坂なぎさ公園だよぉ

うちあげられたカニさんとフグさんにおしっこをかける血も涙もないくろすけ君
200707169.jpg
2007071610.jpg





またまたビビリのくろすけ。打ち上げられたテトラポット(間違えたぁ!ブイだよねこれは)にびっくり!



ママ!またまたやっつけてあげましたよぉ
2007071612.jpg

くろちゃん、おしっこしただけでしょ~

雨模様だったけど、くろすけにとっては涼しいほうがいいのかも。

楽しかったですね~また遊びましょうね
2007071613.jpg


帰りはいつもの公園によってみんなと遊んでスペシャルな海の日が終わりました。

もう7月も半ばを過ぎましたね~ これからが暑さの本番だけど、思ったより早く過ぎたような気がします。
頑張って乗り切ろうね!


kurosuke02.gif
アリガトTAJImama









comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/284-453f0ede
トラックバック
コメント
そっか~今日は海の日だったのね。
こんなお天気だったからすっかり忘れていました~!

くろちゃんは色々な所に連れてってもらえて幸せ者だよ~。
それにもしかして新しいお洋服!?
衣装持ち~いらなくなったらタジにまわしてね(笑)

ふふふっ♪
蟹さんとふぐさんね~。
タジとサブもミミズとか鳥の糞とか絶対かけるよ。
動物的な匂いがするのでしょうね。
死んじゃっているものしょうがないよねっ!くろちゃん。

動画がどうしても見れません。
後ほどもう一度チャレンジしてみますぅ。
TAJImama | 2007.07.16 23:12 | 編集
全国的に海の日らしくない一日でしたね。地震は起こるし。。

基本的にお金のかかるところには行ってないよぉ。
オサレなカフェに入るでもなく、ひたすら野生児よん。
くろすけの服はパパさんのお小遣いで買わせましたぁ(笑)

動画見られなかった?ムービーキャスターですると相性が悪いのかよく見られなくなるみたい。

タジサブ兄弟もやっぱりかける? 海のにおいのものは特に気になるみたい。
くろすけの母 | 2007.07.16 23:43 | 編集
ヤマトミュージアムの周りにそんな綺麗な公園があったなんて!
今度行ってみよう(^^)
くろちゃん、色んなところに連れて行ってもらえて幸せだ~☆
最後はいつもの公園でシメね♪

素敵なお洋服。黒人さんみたいでカッコいいよん(^^)
ある意味黒人か~(笑)

動画私も見れませんでしたぁ。
ジャンママ | 2007.07.16 23:50 | 編集
ヤマトミュージアムの海側のほうにあるよ~
フェリーの桟橋もあるし、ちょうど銀河も着いてたよ。

ジャン君も黒人よね~(笑)
オサレなところには縁のない飼い主なので、いつもこんなもんですよぉ。

動画・・・見られなかった?
ほかサイトでUPしてみようかな。
でもたいした動画じゃないよん。。
くろすけの母 | 2007.07.16 23:57 | 編集
くろすけくん今日は呉にパトロールですか。
今日も沢山悪者退治しましたねぇ・・(カニさん、フグさん、テトラポットさん)

これでまた広島の治安が良くなりました。くろすけくんご苦労様でした!
なな家は今日はのんびりとした1日でした。くろすけくんいつかなな家の方に悪がはびこった時にはパトロールよろしく御願いしますネ。
ななママ | 2007.07.17 00:01 | 編集
お天気はあまりよくなかったけど、ブヒにとっては暑くないのが一番。

くろすけもビビリながらも出張パトロール任務完了しました(笑)
あまり当てにはならないけど、出動要請には応じますよぉ!
くろすけの母 | 2007.07.17 08:30 | 編集
遊ぶところが沢山あっていいですね~。
カニとフグにおしっこしてるのは笑えました~。
でもってブイにも攻撃しかけて最終的にはオシッコ。
面白いですよね~。
台風、こちらも大したことありませんでした。
でも地震、怖いよ~。
昔は平気だったのに、最近恐怖です…
関東もそろそろ(++)
ねんママ | 2007.07.17 13:54 | 編集
カニとフグほかにも腐った魚とか、海草にもしっかりかけていました。なんでこんなに臭いものが好きなのかな~

まあおしっこ攻撃なので平和でいいかもね~
台風心配してたようなことがなくてよかったですね。
でも次は地震。ホント怖いですね。
確かに大人になってから怖さが身にしみてきましたね。
くろすけの母 | 2007.07.17 15:17 | 編集
ジャンママ同様 へぇーこんな場所あったんだ!
でもくろちゃんすごいね。
雨の日もへっちゃらなんじゃ!?
確か…ジャンは嫌がってなかったかな?
あ!我が家で雨が嫌いなのはSIENPA2でした(笑)
SIENPA2 | 2007.07.17 16:54 | 編集
え~とこじゃろ~ジャンママさんの地元よね~
雨も台風もへっちゃらよ~

SIENPA2さん室内でビリーもいいけどたまには雨にぬれながら海岸をはしったっりするのもいいかも
森田健作みたいに!!(エ~ちょっと古い?)
くろすけの母 | 2007.07.17 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
