--.--
--

07.11
Wed
くろすけ君の減量作戦初日!
おやつは飼い主がお出かけの時に一度だけ!

三時のおやつは無しだよぉ~

夕ご飯もしっかり食べてあとは寝るだけよね。くろちゃん。

しきりにおやつの保管場所に行って入れ物を見上げてる。
だめだめ・・
遠いところから飼い主を見て猫なで声で「ン」と泣く
あのくろすけの顔からは想像できない高い声どこから出してるんじゃ~

もぉ~一回だけよ!

200707111.jpg

今日は飼い主の負け。
くろすけ君、大好きなマグロジャーキーをGETいたしましたぁ

立てば黒豚、寝ればオオサンショウウオ、歩く姿は肉団子・・・(爆)



近頃ズリズリッと降りるワザが好きなようで、かろうじて足がまだクッションにかかっています。
サブちゃんもズリッと降りてたよね~

マイブヒブームみたい。

ひねりワザ
20070711.jpg

くろすけの減量作戦は明日も続く・・・・・





comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/278-dcf03f90
トラックバック
コメント
くろちゃんの減量作戦!初日からママの負けですかぁ(笑)
でも、あの目で見られたらついついね~。
分かります(笑)
くろちゃんの「ウン」っていう甘えた声、いつか聞いてみたいですぅ♪

サブちゃんと一緒なポーズ「行き倒れ」風ですね(笑)
ジャンは私の膝から降りるときこんな格好になってます!
飼い主動けないんですけどぉ(汗)

減量作戦、頑張って~@くろすけの母さん(笑)
ジャンママ | 2007.07.12 00:00 | 編集
初日からこれじゃあね~ぇ!飼い主反省・・・
くろすけの方が知能犯でしたぁ。

ジャン君はいい体してるモンね。くろすけの父がいつも言ってます。
ジャン君はフレブル体型 くろすけは黒豚体型にまっしぐらですよぉ(泣)

くろすけの母 | 2007.07.12 00:08 | 編集
くろちゃん母さん、負けちゃいましたかーあの顔で見られるとみんな、無理デス・・って言ってたら減量がーですね笑・歩く姿は肉団子羨ましいデス。ななは小顔、首、胴、足長ですからーっ2回位ボストン?と聞かれました・・あんなにスタイルもよくありません・笑・減量頑ばって下さいねーっ根負けしたら駄目ですよォあのなんとも言えない顔でみ・ら・れ・て・も・爆・
ななママ | 2007.07.12 06:39 | 編集
おやつの置いてある場所やご飯の時間ってものすごく把握してるでしょ(笑)

最近はすっかりおやつなしの生活なので、忘れたみたいですけど、我が家もくろちゃんと一緒で食器棚の前でずっと座って訴えてました~(笑)
私もね。おやつくれ~って呼びに来たりするからついつい根負けしちゃってましたよ~。

気長にゆっくり減量すれば良いよ~~~!

おっ!くろちゃんひねりも加わってかなり脱力降りを極めてますね~。
サブにもひねり技教えなきゃ(笑)

今日の川柳!
タジの事だと思っちゃった~(笑)

TAJImama | 2007.07.12 08:59 | 編集
負けちゃいけないんだけど、やっぱりね~
エ~肉団子がうらやましいだなんて!  まだななちゃんは成長過程ですもんね。

くろすけも一度くらいボストンですか?って聞かれてみたいですよぉ~
くろすけの母 | 2007.07.12 16:10 | 編集
今日もこれ見よがしに目の前でひづめをかじってなんかくれ~とアピールしています。
今日は負けないよぉ。

気長に頑張ります~

タジ君もどっておいでぇ~~~@くろすけ
くろすけの母 | 2007.07.12 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
