07.10
Tue
今日も雨だよぉ~
もう飼い主もくろすけもカビが生えそうですよぉ

え・・・くろすけの母にはもう生えてるって・・・それは内緒・・

ママ・・それとボクちゃんのほっカムリとドーゆー意味があるんでしょうねー
200707102.jpg

まあ。意味は無いけどぉ。本日は脳の話題ってことで。

毎度読み逃げのブログで話題になっていた脳内メーカー
(夜はつながりにくいみたいですよぉ)
名前を入力するとその人の頭の中が何で構成されてるのか分かるというもの。
くろすけで試してみたけどナットクいかな~い!

あたってないね!これは! 頭の中が悪と金で埋まってるなんて!

まあ一度お試しを。



ホントはあたってると思いますよぉ。ボクちゃんかなりのワルですからぁ~
200707101.jpg


0のつく日は体重測定15.2キロ
重い・・・・・



comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/277-cbbeb5b1
トラックバック
コメント
脳内メーカー私もやりました!
ジャンはね。。。「嘘」100%だった。
嘘なのか。。。

くろちゃん、ほっかむりかわいぃ~!!
盗っ人だな!それで「悪」なのか。。。(笑)
最後の写真はお口が「うっしっし」になってるし~!
何を企んでおるのじゃ~!?

くろすけの母さん!ブヒ川柳見ましたよぉ!
うまい~!面白かったですぅ(^^)
ジャンママ | 2007.07.10 23:22 | 編集
くろちゃんは、悪と金じゃないよん。
こんなに、ほっかむりが似合う子に悪人はいないよ~。
それを言うなら、タジとサブの飼主は悪と金だな!(笑)

ぷぷぷっ!
日曜日に載せるの忘れたけど、タジの体重は14.6だったよん。
くろちゃ~~ん。太る簡単だけど、痩せるのたいへんだよん。(経験談)

私もカビだらけ~~
TAJImama | 2007.07.10 23:34 | 編集
ジャン君の頭の中は嘘ですかぁ~
あんなに素直なのにね~やっぱりあたってないよねっ!
くろすけは悪人面がよく似合うからある意味当たってるよん。
悪代官のような顔になってるでしょ。
「おぬしもワルよのぉ」の顔ですぅ

えへへ。。ブヒ川柳見た!やっちゃいましたよぉ。
くろすけの母 | 2007.07.10 23:58 | 編集
くろすけのほっかむりはせいぜいコソ泥かな。
でっかい事はしそうにないね!

飼い主の頭の中はやっぱり金じゃぁ~

ええええ!!タジ君14.6キロうっそぉ~
やっぱり手作り食でいい体になってるんだね。
これでもダイエットさせてるつもりなんだけど。。ホントに重いのよ。。
ヤベ~ヤベ~。。タジ君より重たくなるなんて・・・

くろすけの母 | 2007.07.11 00:03 | 編集
脳内メーカー、未だアクセスできずやってません。
くろちゃんのは間違ってるねー。
悪と金なんて、全く関係ないじゃん、と思ったら、
最後の悪顔が(笑)
役者ですねーくろちゃん!
最初のほっかむりはドジョウすくいに見えたし。
15.2キロか、そりゃ重そう。
母さん、腰痛めないでくださいね~。
ねんママ | 2007.07.11 10:50 | 編集
ブヒ川柳見たよ~~~v-221
くろちゃん母さんうまいv-425
笑えたよ~
タ○タ○ネタを入れてる所がまたナイスv-218
うちは脳内メーカーがつながっても肝心の「図」が表示されなくて、意味な~~いv-406
っで、お願いしてやってまらっちゃたよv-398
っで、母さんのは!?
ゆみこ | 2007.07.11 12:20 | 編集
脳内メーカーつながりましたか~
まあどんな結果が出てもどこかに思い当たるところがあったりして・・・

写真って面白いですね~一瞬の表情が今まで見たことのい顔があったり。
ねんじ君もたくさん写真たまっていませんか。
そろそろ整理しようと思っています。すごい量なんですよ!
体重増えすぎ(反省) 最低500グラムは減量させなくては。

くろすけの母 | 2007.07.11 15:57 | 編集
みたぁ~!
やっぱり出してしまいましたよぉ~
そりゃあくろすけにはタ○タ○を川柳に入れないとね!

脳内メーカー私は頭の周りを嘘で固めて中身は悩みと泣きでした~
救われない人みたいですよん。
くろすけの母 | 2007.07.11 16:02 | 編集
脳内メーカー試しました。
笑えますね。
案外…私には当たってたよ。
外周が食で後は悩ばかり(驚)
そのまんま(笑)
SIENPA2 | 2007.07.11 18:28 | 編集
あらあら・・・悩み多きお年頃なんですね~
でもいいですよ~くろすけの父は周りが欲で真ん中に悪が一個だけのすっからかんですよ~

やっぱりあたってるかも(笑)

そういえば。。。ビリーさんは続いてるのかな??
くろすけの母 | 2007.07.11 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top