07.08
Sun
夕方のお散歩の前にマリーナホップへ行きした。


それにしてもフレブル人気ってすごいですね!

たくさんの人に触られて可愛がってもらってくろすけもうれしそうでした。
「一度触ってみたかったんです!」とか「かわいい~」とか「ほしいんですよね~」とか・・・
中には「見てみて。キモい」とか「怖い」「よく太ってるね・・ひそひそ・・」きこえてるぞぉ!筋肉だぞぉ!
なぜだか最近くろすけのことを悪く言われるとカチン!と来るのよね~
ホントにココロの狭い親ばかですぅ。

自分のことなら気にならないのにね~




曇っていたし気温もそんなに高くないと思ったけど、やっぱり暑いのね~

池の中に入って気持ちよさそうです。
200707081.jpg

池には入らないでって書いてあるよぉくろちゃん。

ママ・・・え~気持ちですよぉ
ちょっと水が浅いですねぇ。。。

20070708.jpg

みんな笑ってるよぉ~

いいクールダウンが出来たよね。



帰ろうとしたときかわいいクリームの女の子に会いました。
まだ8ヶ月のパピーちゃんです。
200707082.jpg

フレブルに会うとなぜだか声を自然にかけてしまいます~

くろすけ君も大満足でマリーナホップをあとにしました
200707083.jpg

メデタシメデタシ


そして今・・・
ご飯もあまり食べずによく寝ています。
きっと疲れたのね~(愛想を振りまきすぎ~~)

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/275-eeeaeaad
トラックバック
コメント
マリーナホップ??
何かビールn名前みたいですね笑
やっぱり可愛がられると嬉しいですよねーv-133v-132でも「怖い」「太ってる」とか言われるのって本当に腹が立ちますよねv-15
でも私もブルドックはトムとジェリーとかブルドックの歯を抜いてガウガウしてくるおもちゃが昔あった時は「気性の荒い犬なのかなー」って思ってましたけど全然でビックリしましたよv-159v-159
何でブルドックを採用したんですかねーv-16
今日のくろちゃんの首輪はチョークチェーンですかv-236
お水に入って元気フッカーーーツですねv-237
あー | 2007.07.08 22:13 | 編集
お久しぶりです~♪
以前、こはるも小さな女の子に、「うわ、気持ち悪い顔」って言われました(怒)
子供だってわかってるんですけど、ムッとしてしまう大人気ない飼い主でございます(笑)

くろちゃんはお水の中でクールダウンしてくれるんですね♪いいなあ~♪
こはるはお水が大嫌いなので、たとえ暑くても絶対お水の中には入っていきません。

私もフレブルちゃんを見つけると、見知らぬ人でも声を掛けてしいますよ~♪

こはるママ | 2007.07.08 22:18 | 編集
アウトレットモールなんですよ~
確かにホップが付いてるしビール園みたい!

そうよね~ブルドッグといえば怖いって言うイメージがあるもんね。でもブルドッグってすごく人なつっこいのにね。やっぱり顔かな。
でも私には可愛く見えるけど!

チョークチェーンです。この方が引っ張らない時はゆるくて苦しくないみたいですよ。
水に入ると元気になりますよぉ!
くろすけの母 | 2007.07.08 22:56 | 編集
おひさしぶりです!!!

たとえ子供でもムカッと来る事あります。大人気ないけどね~
かわいいと思う人と嫌な人と両極端な犬種かもしれませんね。

こはるちゃ~ん水は気持ちいいよぉとくろすけも言ってます。
なんだかフレブルを連れているとみんな仲間だよぉ~と思ってしまいます。
くろすけの母 | 2007.07.08 23:00 | 編集
マリーナポップ!
広島のアウトレットですよね~。

浅い池だから、丁度クールダウンにはもってこいの深さだね~!
雲って涼しいかなっと思っても、ブヒたちには結構辛いのかしらね。

私もフレンチ見つけると、速攻話しかけるか、遠くから来て話かけてもらえますぅ。
フレンチ飼いは皆友達!って感じで、すぐに仲良しになれちゃいますよね~。
イェ~~イ!フレンチばんざ~~い♪

TAJImama | 2007.07.08 23:45 | 編集
マリーナホップ私も黄金週間に行ってきましたよぉ。
くろちゃんはお水でクールダウンできるから安心ですねぇ。
なんか子供用のプールみたいで気持ち良さそうだよん♪

8ヶ月のパピ子ちゃんムッチムチですね!
私もフレンチらしき影を見つけたら、ものすごい早歩きで追いつこうと必死になります(笑)
それにしても広島はフレンチの認知度も高いですね。
こっちではまだ「なんて種類?」って聞かれることが多いですよぉ。
ジャンママ | 2007.07.08 23:55 | 編集
ちょうどいい深さでしょ~
でも水を飲んでしまうのでお腹が痛くなりそうで怖いです~

今日は人間には過ごしやすかったけどやっぱりブヒはつらいのかな。
今からもっと気をつけてやらないといけませんね。
やっぱりフレンチを見るとお話しするよね。
今日は黒パグちゃんにも会いました。11キロある大きな子でやっぱり可愛かったよ~
くろすけの母 | 2007.07.08 23:55 | 編集
ここの池ならジャン君でも入れそうだよね~
ずっと入って移動しそうな勢いでした。だってこの池ずっと長く続いてるでしょ。
そっか~ゴールデンウィーク(笑)に行ったんだ~

広島のクセにフレンチって多いのはなぜ!
くろすけの母 | 2007.07.08 23:59 | 編集
おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。パイドのなな、7ヶ月デス。いつも盗み見みしてました・・すみません。本当、フレンチよく声かけられますよねー可愛いっと言ってもらえると嬉しいですけど、たまに・・いやよく?毎日行く公園でガキ達・・いや子供たちが寄って来て横にいる小型の可愛いワンには優しくうちのななにはー他の子よりでかくて顔が怖いのか?-この犬はちょっとーって。私すぐにブチギレーはあーっ?近寄らにゃーいーじゃんって言って
・すごく大人げない・笑・ウンチをすれば汚いだの、ムカツクガキいっぱいいます。その度に言ってやってたら、最近やっとワン飼い主でゆっくり、まったり出来てます。-あのおばちゃん怖いーって言ってるのか近寄らなくなりました・笑・色々ありますがフレンチで良かったですよねーっ可愛すぎます。
ななママ | 2007.07.09 09:22 | 編集
はじめまして!
ななちゃん、7ヶ月ですか!まだまだやんちゃ盛りですね。
最近はかわいいといってくれる人が多くなって嬉しいです。
しか~し、いまだに顔を見ただけで嫌な顔をする人もいます。
。まあしょうがないですけど。

子供ならまだしも、大人のダックスを連れた厳ついおじさんに近づけるな!(ただ歩いていただけ)といわれた時はムカつきました!だっておじさんの顔のほうが1000倍も怖い顔なのに!
まあそう思うのも、親ばかだからですけど。
ななちゃん、これからもっともとかわいくなるでしょうね!
毎日が楽しみですね!

こんな親ばかブログですがまたのぞいてやってくださいませ。ありがとうございます。。
くろすけの母 | 2007.07.09 09:36 | 編集
池の中に入ってても、くろちゃんなら怒られないよv-290
だって、何だか同化してるよ(笑)
違和感無いよ(笑)
反対に「手を触れないで下さい」って書いてくろちゃんが専用ってか、いかにもここはくろちゃんが居て当然って感じにしとくとか(笑)
いいな~フレンチちゃんと遭遇v-344
遭遇したらかなりi-184i-184i-184しますよねi-178
この前バイトの帰りに、私の車止めてた所のすぐ近くに止まってた車の中に女に人がどうもフレンチちゃんらしいワンを抱いていたんです、声掛けたかった…
けど、人気の無い雨の日の駐車場でいきなり近寄って窓トントンってしてかなり興奮状態のおばさんが近寄ったら怖がられるかと思って、近くからジッ~~~~って見ときましたi-189
これも怖いってi-198
あ~くろちゃん母さん、ななにフリルの服より、ゆみこに和菓子を作ってやって下さいi-194
ゆみこ | 2007.07.09 10:18 | 編集
くろちゃん日曜日マリーナホップ行ったのですね~~!
Q太郎は土曜日に行きました(*^_^*)
あの池、入ったんだぁ~
Qチャンもモチロン入ろうとしたり水飲もうとしたりしてましたよ~~!
(自分の水より池の水の方がおいしく見えるみたいですが阻止しました☆)
あの池、Q太郎家では「お犬版流れるプール」にしてくれんかね~って話してたんですよ!深さといい広さといい、イイ感じですよね~~
噴水みたいのもあるし♪
くろちゃんだけじゃなく、みんな喜びそうですよね~!
…無理でしょうね~(T_T)
梅雨が明けたらまたみくまり峡に行きます!
くろちゃんに会えたらいいな~(^◇^)
Q太郎の母 | 2007.07.09 12:39 | 編集
池に入ったまま動かないから口から水をドバ~っと出してる置物に見えるかもね!
気持ちよさそうだけど水を飲んでたのでつり上げました。どう見ても綺麗そうにないもん。

ゆみこさんよそ様のフレブルをジ~っとみてたら今頃その人が変質者に会ったって家で言ってるかもよ。

追伸・・・
ガムテ服・・・もぉ~遠慮しなくていいからね。和菓子ならどこでも買えるけどくろすけの母手作りガムテ服はここでしか手に入らないレア物ですからぁ!
くろすけの母 | 2007.07.09 13:22 | 編集
土曜日に行ったら会えたかも知れませんね~残念!

Qちゃん入りたかっただろうね~ホントお犬様専用に似てもらいたいくらいちょうどいいですもんね。それに長く続いてるし。
夏はここで遊べれば面白いのにね。

みくまり峡梅雨明けからはほとんど毎日出没予定です。
もっと成長したQちゃんに会えますように!
くろすけの母 | 2007.07.09 13:29 | 編集
マリーナホップって公園?
池でのクールダウンくろちゃん、気持ち良さそう。
これからは気持ちいいよね。
それにしてもフレンチ、大分浸透してきましたよね~。
くろちゃんも人間に寄って行っちゃう派のようですね(笑)
ねんじも井戸端会議しているおばちゃんに、自分に話しかけられてるかと思い寄っていくほどです(^^;
でもキモイって(><)
酷すぎる、こんなに可愛いのに…(++)
オメーのほうがキモいンダヨ!と思わず言ってしまいそうです。
ねんママ | 2007.07.09 14:31 | 編集
マリーナホップ。アウトレットモールなんですよぉ。
でも犬と入れるお店が一軒しかないのが不満ですぅ!

ねんじ君と同じくみんなが集まってると声をかけてもらおうとずんずん入っていきますよ!恥ずかしいでしょ~ねんママさんも!きっと恥ずかしいはず(笑)

そうよ!!てめぇがキモいんだよぉと心の中で悪態を付いています。。。
くろすけの母 | 2007.07.09 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top