07.07
Sat
とうとうヒートがはじまってしまいました。。。。。
200707071.jpg

だるそうに眠るくろすけ君。
おパンツ姿がセクスゥイ~ 

いや~~
くろすけがパピーの時実家に行くとソファーや布団におしっこをして大変だったので、人間用おパンツを用意していたのですが、もう必要ないので処分する事に・・・その前にもういちど寝転がっていたくろすけにはかせて見ました。

熊みたい~


ママ!ボクはもう大人ですよぉ!こんな事をするのはセクハラじゃないですかぁ
200707072.jpg

いいじゃん、よく似合ってるよん。





お買い物の帰り道に宇品波止場公園へ・・・・

海の風が気持ちいいですねぇ
200707073.jpg


雨が降り続いてるせいか、水が汚いです~
200707074.jpg


角のほうには大きな発泡スチロールのゴミがプカプカ・・・
200707075.jpg

それを見つけたくろすけ、かなり怖かったみたい!
久々に吠えました!びっくり!

吠えるくろすけ君をドゾ


くろちゃん、完全に腰が引けてるよ。



怖かったくせにぃ!
200707076.jpg


得体の知れないものにはからきし弱いくろすけ君でしたぁ!

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/274-724e2052
トラックバック
コメント
くろちゃんかわいそう♪
ママにいたずらされちゃったのね。(笑)

くろちゃんの声初めて聞いた~~。
超貴重だよね。
でも声がビビリな感じがわかったったよ~~。
頑張れくろちゃん!


TAJImama | 2007.07.07 23:30 | 編集
よく女の子の飼い主さんがおパンツ姿を写しているのでちょこっとまねしてみました。
オバカでしょ~

くろすけが吠えた~
飼い主も久々に聞きました。
怖かったんだろうね~
タジ君も吠えないでしょ。
くろすけの母 | 2007.07.08 00:05 | 編集
いや~ん!おパンツ姿超可愛いよぉ~!!
しかも、仰向けになっているおパンツブヒを見たのは初めてですぅ(笑)
されるがままだね!くろちゃん(^^)

くろちゃんが吠えるの初めて聞きました~。
なんかかっちょいいぞぉ。
低くて強そうな声ですね。
やっぱり強い男はめったに吠えないのよね。
でも腰が引けてるよん(笑)
ジャンママ | 2007.07.08 00:43 | 編集
先日はありがとうございました!大変遅くなりましたが、リンクが完了いたしました。お時間ございましたら、ご確認をお願いいたしますi-185また、こちらのブログもリンクしていただきありがとうございます!!
それにしても、くろすけ君のおぱんつ姿かわいいですね!一瞬、え!?くろすけ君女の子だっけ!?と驚いてしまいました(笑)
レオ姉 | 2007.07.08 01:55 | 編集
アハハ、捨てる前にもう1回はかせて写真撮るなんて(笑)
確かにこんな格好で寝てたらはかせたくなりますね~。
口にくわえてるってことは、この後はビリビリにしたのかな?
危険物に吠えてるくろちゃん、さすが毎日パトロールしているだけあって、凛々しいお声。
でも腰が引けちゃってるのは笑えた~♪
ねんママ | 2007.07.08 10:11 | 編集
アニコム(ペット保険)のモデルちゃんにそっくりで大笑いですよv-411
しかもおパンツ、ジャストフィットで・・・
もぉ、可愛くってたまりませ~んv-343
ひめネエネエ | 2007.07.08 11:21 | 編集
ビックリしますたよぉ笑
『え??くろちゃんってメスだったの??でもた●た●ついてたし…オスにもヒートってあるのか??とか色々考えちゃいましたよーv-12
でもおパンツくろちゃんも可愛いですよーv-238嫌がってるくろちゃんもv-133ププ
そういえば、先日のテレビで『動物119』?ってのをやっててみたら泣いちゃいましたよv-39
大事にしなきゃとつくづく…汗
あー | 2007.07.08 16:43 | 編集
そういえば仰向けおパンツ姿の女の子はいないよね(笑)
寝てる時は何をやっても無抵抗で遊ばれています!

吠えてるのは完全に怖いから・・・!かっこよくないよ~ビビッてるもん。ごみが怖いくろすけですぅ。
くろすけの母 | 2007.07.08 20:20 | 編集
こちらこそありがとうございました。
お互いにもう少しでお誕生日がきますね。
一緒にお祝いできてうれしいです!

おパンツすがた。。女の子は大変なのにね~
ちょっとまねっこしてみました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
くろすけの母 | 2007.07.08 20:22 | 編集
ねんママさんもはかせたくなるはずですよぉ(笑)
タダでは捨てられないモンね~
口にくわえて振り回しはじめたので、中身を食べたら大変でしょ~ おやつで釣って放させました。

凛々しくないよぉ~完全に吠えてるとき腰が引いてるもん。
こんなんじゃパトロールも先が思いやられるな。
くろすけの母 | 2007.07.08 20:26 | 編集
私もこの姿どこかで見たことあると思ってたけど。
そうそうアニコムのパンフレットにでてたよね~。

笑ってもらえてくろすけも満足していますよぉ~
確かにおパンツ捨てるには惜しいくらいジャストフイットでしたぁ。
くろすけの母 | 2007.07.08 20:28 | 編集
びっくりしたでしょ~
みんな女の子がヒートの時におパンツ姿で登場してるのを見てかわいいな~と思ってたのでまねしてみましたぁ!

『動物119』見てないけど、私もこういうのに弱くって、見るのに勇気がいりますよね。
あーさん、プリンちゃんを大切にしてるじゃないですか。。ホントに優しい女の子ですね!
くろすけの母 | 2007.07.08 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top