--.--
--

07.04
Wed
くろちゃん、雨が上がったよぉ。
パトロールに出動するよ~

むむむ・・・・今日はお休みするかもしれませんよぉ
200707041.jpg


広島も大雨、でもラッキーな事に夕方から少し晴れ間も見えるようなお天気になりました。


さあ!いくよぉ~

200707042.jpg

くろちゃん軽やかなステップだね!

ここはチェックしないといけませんねぇ200707043.jpg


くろちゃん、汚い水溜りじゃない。
水を飲んだらお腹が痛くなるよぉ。
200707044.jpg



毎日のパトロールの甲斐もなく、正面の公園のステージが汚い趣味の悪い落書きまみれになっていました。
タコさんの滑り台まで被害に。
昨日は何もなかったから夜中の犯行か。
あまりにも下手で見るに耐えないので遠くから画像を撮りました。
200707045.jpg

こんなことして楽しいですかぁ。
ここはみんなの公園ですよぉ。
見つけたらボクが即逮捕しますよぉ


くろちゃん、もっと気を引き締めてパトロールしないとね!



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/271-39d06d56
トラックバック
コメント
雨の中落書きしたんですかね~。
ほんとに暇なんだから!
みんなの公園の美観が損なわれて残念ですね。
夜の犯行じゃくろちゃんも現行犯逮捕できなかったね!

くろちゃんのおっぴろげ、今日もかわいいよん♪
お散歩までパワーを溜め込んでいるのね(笑)
ジャンママ | 2007.07.04 22:55 | 編集
パトロール隊長!大変な事になってしまいましたね。
これからは夜も夜中もお願いしますよ(笑)

・・・・・・・
フレンチブルドッグくろすけ君、いつもの公園のパトロール

公園内になにやら怪しい人影を発見。

すかさず現行犯逮捕。

広島県警よりくろすけ君に感謝状授与。
・・・・・・・

これって凄くない!?

頑張れくろちゃん♪
TAJImama | 2007.07.04 23:23 | 編集
雨が降るのにホント暇人よね!
みんなあきれていましたよぉ~

こんどから夜間パトロールもしないといけないかもよぉ。
いやぁこれだけは勘弁してもらいたい。

くろすけ、家ではほとんど寝て過ごしています。。
くろすけの母 | 2007.07.04 23:45 | 編集
せっかく公園の治安を守って日々活動してるというのに、夜中とは・・・くろすけも寝てたもんね~~

夜中の公園パトロール、不審者がいたって、反対に逮捕されそうよ~
深夜公園に現れる黒豚を連れた怪しい美女。。って・・ね。

でもあの落書きどうやって消すのかな。
くろすけの母 | 2007.07.04 23:50 | 編集
こーゆー非常識なことをする人っているんですよね(++)
せっかくくろちゃんがパトロールしてるのに!
我が家の横も公園なんですが、夜の遅い時間でも
騒いでたり、この前は爆竹…
ねんじが吠えるので、眠れませんでした(--)
くろちゃん、犯人見つけたら叩きのめしちゃえ!(笑)
ねんママ | 2007.07.05 21:33 | 編集
ホントに腹が立つでしょ!
今日はステージにブルーシートが巻かれていました。

犯人は大体分かってるらしいけど、現行犯じゃないとだめみたいです。
くろすけガブッとやってやるぞぉ!

ねんじ君も怖いよね~爆竹なんかされたら・・・
非常識な人間が多いね。
くろすけの母 | 2007.07.05 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
