--.--
--

06.30
Sat
今日もいつもの公園にお散歩。

大きなぬいぐるみがいますよぉ~
スタンダードプードルのぷーちゃん♂
200706311.jpg

まだ8ヶ月でっかいね~

これがほんとの三角関係か・・
200706302.jpg

ティアラちゃんが小さく見えるよぉ。

写真をたくさん撮ってもらってプーちゃんも少しお疲れ気味
200706304.jpg


ボクちゃんモデルになってあげるですよぉ。カメラ目線もばっちりですからぁ
200706303.jpg

同じ町内にスタンダードプードルが2頭もいるなんてびっくりですよん。

プーちゃん、すごく穏やかでおとなしい子でした。くろすけのほうが落ち着かなくて恥ずかしかったよん。



そして・・こちらでは・・
小太郎くんVSマコちゃん(スピッツ)
レフリー・・・ティアラちゃん(友情出演)
200706305.jpg

暑いのによくやるよお
200706306.jpg

コタちゃん男らしいよぉ!
200706307.jpg

大人はここまででゆるしてやるダス。
200706308.jpg

マコちゃん暑い時は無理しないほうがいいですよぉ
200706309.jpg

くろちゃんだってマコチャンと仲がよくないくせに~~

そんなこんなで男同士の安全パトロールは続くのですね~
くろすけは本日任務放棄でしたぁ。
暑さに負けた模様です。




2007063010.jpg




comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/267-b770ff2a
トラックバック
コメント
つ・ついに~~~~
この日をず~っと待ってましたよ♪
ついにタジを超えてくれたのですね~~~くろちゃ~ん。(笑)
普通、夏は痩せるんだけどね~。
やっぱりヤマモモパワーかしら??

スタンダードプードルも、茶色の子(アプリコット?)もいるのですね。白と黒しか見たことないよ~。
かなりの迫力だな~。
大きなくろちゃんが小さく見えるよ~。

コタちゃんの「キリリ」としたお顔が超かわいい~!

TAJImama | 2007.06.30 23:38 | 編集
そうそう!スタンダードプードルのキャメル?の子初めて見ました~。
大きなぬいぐるみさんですね~。
抱きつきたい~(笑)
スピッツちゃんも珍しいし、くろちゃんのホームグランドには大きなわんこのお友達もたくさんいて楽しそうだな~。
くろちゃん、幸せだね(^^)

やっぱり大台乗ってましたか~。
プリッとしたおりちが可愛いよん♪
ジャンママ | 2007.07.01 00:16 | 編集
いやぁ~ん
禁断の15㌔越え~ホントに何を食ってでかくなったんだろう。でも15キロはタジ君のものだもんね~今度はすっきりしたくろすけになりますからね!

でっかいぬいぐるみみたいだったよん。ぷーちゃん。
トイプーのテディベアカットは見たことあるけどデカいのははじめて見ました。
かわいかったですよぉ。

コタちゃん精一杯体を大きく見せてるよね。かわいいでしょ。
くろすけの母 | 2007.07.01 00:33 | 編集
抱きつきがいがありそうですよ~でも夏に純毛を着てなんだかかわいそうよね。暑そうだもん。

くろすけはフレブルとはあまり遊んだ事がないので、苦手なのかも。大きな子は平気なのに。。。

かなりの安産型のお尻になりましたよぉ。
ダイエットしないとね~
くろすけの母 | 2007.07.01 00:38 | 編集
v-405くろちゃん、暑さにも負けず、体重増やすなんてさすがです。v-391
誰にも、負けない、強靭な、ぼでぇ!!で、これからも、楽しい一日を報告してくださいねv-411v-302
あゆみ みゆき | 2007.07.01 13:58 | 編集
今のところ夏ばてもせず順調に黒豚さんへの道を歩んでいます。
もうすぐ脂が乗っておいしくなるかも。
狙われないようにしっかり見とかないと。食べられそうですよぉ~
あいちゃん元気になりましたか。気をつけてくださいね!
くろすけの母 | 2007.07.01 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
