06.23
Sat
梅雨の晴れ間、今日はよいお天気でした。
ホームセンターにお買い物に行く前に以前Q太郎君がディキャンプをしていた瀬野川公園に行ってみました。

風は少し冷たいものの、日向はやっぱり暑いよねくろちゃん
0706234.jpg




すぐにベンチの下に避難・・・
0706233.jpg


もう少し近づいてみたら・・・
0706232.jpg

「もぉたまらん」みたいです~~

ここの公園は広々して気持ちいいところでした。
秋になって涼しくなったら来て遊ぼうねくろちゃん!



そしてホームセンターでお買い物
0706236.jpg

店員さんにウホウホ可愛がってもらって満足顔です~
キツキツのペット用の入れ物中に入ってるものだから、ちょっと動いたら箱ががたがた動いて壊れそうじゃ~
アブナイアブナイ・・・



そして・・・・・


いつもの公園のパトロールは、かかせません・・・
0706237.jpg

本日も異常はないみたいですねぇ



くろちゃん、今日はお疲れ様でしたぁ~
0706235.jpg

また付き合ってあげるですよぉ~


昼間の疲れが出て、夕方からずっと寝てます。いつも夜は遊びに誘って元気すぎて大変だけど、今日は楽ですよぉ~ たまには疲れさせるのもいいですね!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/260-7d27098f
トラックバック
コメント
ホームセンターでのび~~るリード買ってもらったのかな?くろちゃん。

いつもパトロールご苦労様です。これでいつもの公園は安心安全ですね(笑)

確かに沢山遊んだ日は、死んだように寝てくれますよね。犬も疲れるんだなって思いました。(当たり前か!)

静岡も良いお天気だったよ~~!
TAJImama | 2007.06.23 22:23 | 編集
ホントだ!のびぃ~るリードが写ってる。買ってないよん。人間用のものを買いにいったんだけど、とりあえずペット用品の所を覗かないと気がすまないのよね~

ホントよく寝てくれるよ~いいよね~犬は疲れたらいつでも寝られるもん。

くろすけの母 | 2007.06.23 22:49 | 編集
黄色いタオルが素敵~☆
濡れタオル乗せるのって、結構気持ちいいみたいですよね。

何度見ても、ここのホームセンターのペット用入れ物は不思議ですね。
猫ちゃんのトイレでしょ~?(笑)
なんだか笑える~。
ジャンママ | 2007.06.23 22:59 | 編集
今日言われたらしいですよv-237
ホームセンターにプリン連れてって、『これこれv-237このベーチャーーーってした顔がいいのさ~v-8』って60代位のオバちゃんに…笑

偶然にもくろちゃんも行ってたとはv-237v-237
プリンが行ったのが広島のだったら会ってたかもしんないですねv-33

くろちゃんスゴク暑そうv-42
こっちももうちょっと暑くなったらプリン静かになるのになー笑笑
あー | 2007.06.23 23:48 | 編集
ぬれタオルは嫌がらずにかけたままにしています。
暑いと飼い主もいろんな工夫が必要ですよね。

そうなのよ~なんでネコちゃんのトイレにするのかが不思議。
ペット専用のカートにすればいいのに。多頭飼いの人は困るよね~
くろすけの母 | 2007.06.24 00:18 | 編集
粋なオバちゃんじゃないですか~フレブルの魅力が分かるなんて・・・

プリンちゃんもホームセンターでかわいがってもらったのかな。

今から暑いと真夏はどうなるのか心配です。
いいな。北海道は!
くろすけの母 | 2007.06.24 00:21 | 編集
くろちゃん、瀬野川公園行ったのですね!
とても広くて散歩しがいのある公園ですよね~
Q太郎も秋になったら、また連れて行ってあげたいな♪
暑いとそれだけで、ブヒは疲れるのかな?
Q太郎も散歩のあとはよく寝てくれます~~
ベンチの下で休んでるくろちゃんのお手手、カエルちゃんのようでとってもキュートですね~~(^◇^)
Q太郎の母 | 2007.06.24 03:29 | 編集
瀬野川公園いいところですね。ゆったりしててお散歩も思う存分出来そう(これは涼しくなってからだけど)
いいところを教えてもらってありがとう!!

暑いと熱がこもるからかなり体力を消耗するのかな。

確かにくろすけの手が広がってる~暑いと手も広がるとか。。(笑)
くろすけの母 | 2007.06.24 09:30 | 編集
ベンチ下のくろちゃんは銭湯に入ってるおっつぁんみたいですねー。(←スビマセンi-201
ホームセンターのペットカートって小さいですよねー。
らいは座らずに立っているので不安定。
危ないです。。
私も昨日ホームセンターに行きましたよー。
そして用がなくても必ずペットコーナーに立ち寄ります。
フレブルがいないかチェックしてまーす。
ke-ko | 2007.06.24 12:33 | 編集
おっつぁん!!(爆)「ええ湯じゃのぉ」みたい~

やっぱりカートに箱が乗ってるタイプですか。
小さすぎますよね。誰かがかまってくれると箱の中で動くので今にも落ちそうですよぉ。

みんな同じですね。フレブルとブルドッグのチェックは欠かしませんよぉ。
くろすけの母 | 2007.06.24 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top