スポンサーサイト


頑固者

くろすけはお散歩の公園で友達がいないと、


ずーっとまち続け
その場を動きません。
散歩友達8



そしてますますブルーになり
情けない顔でよこたわっています。

散歩友達7


この日は30分以上待ってやっと友達と会うことができ、
ご機嫌は直りました。

飼い主の都合で早く行って早く切り上げようと思ったのが間違い。
みんなの来る時間を見計らっていかないと
延々この調子です。

どこのフレブルも、動こうといっても動かないのかな?



コメント

非公開コメント

よだれに付いた砂と悲しげなお目目がなんとも愛らしいですぅ。
公園=お友達と遊ぶって言う図式ができてるんですね。
タジも、かなり粘って待っていますよ。
でもどうしても早く帰らなきゃいけないときは、言葉で説得し、おやつで気をそらし、重たい体を抱っこして(笑)帰った事もありました。

フレブルって、頭が良くて色々と理解できるけど、決して飼主に従順ではないって言うか、自分の意思をしっかり持っているって言うか、面白い犬ですよね~。
(躾がきちんとされていないうちの王子だけか~~?)

TAJImama さん

タジ君も粘ってますか。同じだ~~
そうですね、わかっていて、飼い主に従いませんね。意思を曲げない頑固なところがありますよ。
私も重たいくろすけを抱っこして帰ったことがあります。
みんな笑うんですよね。。。
躾して、変わるようなヤツではないと思いま~す

くろちゃん、そんな可愛いして待ってると、おばちゃんすぐに会いに行きたくなっちゃうよi-176
くろちゃん友達と遊ぶの大好きなんだねv-426友達と遊ぶの楽しいもんねe-319今度おばちゃんもあそんでねv-344

くろちゃん、かわいぃ~&いじらしいぃ~。
お友達に会えなくて、寂しそうな目をしてますね。

ジャンは、お散歩では遊んでくれるお友達がいないので、そんなことないんですよぉ。
だから、この間ドッグカフェで帰りたくない!と踏ん張ったとき驚きました(^^)
フレブルって表情豊かで、ほんとうにかわいいですよね~。

ゆみこさん

じーっとその場から離れません。抱っこしようとすると思いっきり抵抗するし。
育て方間違えたかな。
困ったヤツです~

ジャンママさん

ジャン君も踏ん張りましたか~よほど楽しかったんですね。いまにこうなるかもぉ~
表情が面白くてわざとしゃべって遊んでいます

か・・・かわいすぎです!!
お友達に会えるの楽しみにしてるんですね。
SASUKEには・・そんなお友達がいなくて。
いつも公園では一人遊びをしてます。。。
お友達作ってあげないとですね。。

たらりんさん

sasuke君も早くお友達ができればいいですね。
ワンが集まる時間を狙って大きめの公園に行ってみてはどうですか?
SASUKE君、かわいいからきっとみんなの人気者になりますよ!。
くろすけの様にじーっと待ってるのも考え物ですけどね。
