--.--
--

06.21
Thu
朝のお散歩(くろすけの父担当)から帰って朝ごはんを食べたら朝寝タイム

あっちでゴロォ~ン
06213.jpg


こっちでペッタリ
06212.jpg


なにか・・・・
06211.jpg

あんまりよく眠ってるからどこか悪いのかとおもったよぉ~





今日の公園は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気。。
ただし、こんな日に来るのはほとんどは男の子
06214.jpg


誕生日もちかくて。。。。幼馴染
男の子同士だと遊ばないけどね!
06215.jpg


たっちゃん、たしかミニチュアピンシャーだったよね。
いいよぉ~もっと大きくなったらドーベルマンになれるよぉ。
06216.jpg



いつもの公園からの風景
マツダ本社が正面左に見えます。
田舎でしょ~
0621.jpg




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/258-bb10808b
トラックバック
コメント
確かに知らぬ間に移動して寝てます(笑)

最近では暑いのか風通しの良い所を探して寝てますよ~!
くろちゃんみたいな生活真似したいよ~♪

たっちゃんは、一段とドーベルマンに進化してますね(笑)
まっ、くろちゃんもタジも耳が垂れれば小柄な英ブルだけどね。(笑)
TAJImama | 2007.06.21 22:50 | 編集
そうそう、色んなところで転がってます、ねんじも。
一箇所にいると暑くなっちゃうんでしょうねー(^^)
くろちゃん、男同士だと遊ばないの?
何故だろう?
微妙な距離を保ってるもんね、写真でも(笑)
いいところじゃないですかー!
やっぱり自然があるのはいいですよ、うんうん。
山が見えるとホッとするな@わたし
ねんママ | 2007.06.21 22:56 | 編集
ほんとによく寝ますよ~(移動しながら)
じっと寝てるとおなかのところが暑くなるんでしょうね。ほんとにうらやましい生活だよぉ~

たっちゃんのおかあさんは犬種は何ですかって聞かれたらドーベルマンの子供ですって言ってるらしいですぞぉ~
確かに。タジ君もくろすけもたっちゃんのこといってられないよね~
くろすけの母 | 2007.06.21 23:46 | 編集
パパさん、朝散歩続いてるんですね~。すごい!
やっぱり湿気が多いとわんこもけだるそうな。。。

たっちゃん、とてもミニピンには見えませんね~(笑)
私、スタンダードのピンシャーっていうのがあるのかと思っていて、ドーベルマンとの区別がつかないわ~って悩んでいたんです(汗)
くろちゃん今日もお口が砂だらけ~!

P.S ジャンも体中の皮が余ってますよぉ(笑)
ジャンママ | 2007.06.21 23:47 | 編集
ねんじ君もいろんなところに転がってますか~
冷たいところを求めてるんですね!

男同士だと遊ばないですね~たっちゃんと一緒にお散歩する時はどっちも先を譲りたくないのでマーキングしあったり、抜きつ抜かれつ、フェイントをかけたりすご=く面白いですよぉ。
くろすけの母 | 2007.06.21 23:50 | 編集
パパが朝のお散歩に行ってくれるのでずいぶん楽ですよ~この調子で永遠に続けばいいなぁ~

たっチャンは口が避けてもミニとはいえないよね。でも私は存在感があって好きだけど。
二人の行動を見てるとすごく面白いんですよ。

分かった~今日もドロだらけだよん。

くろすけの母 | 2007.06.21 23:54 | 編集
朝はお父さまが散歩に行ってくれるのですねー。
いいなぁ~~~。
くろちゃんもいろんなところで寝てるぅ。
ごろごろし放題ですね。
らいもいろんなところでごろごろしてます。
瞬間移動してまーす(笑)
たっちゃんミニピンですか!?
見えな~い!
大きいですね。
あ、うちも市内だけど田舎ですよー。
ke-ko | 2007.06.22 16:51 | 編集
いまのところ朝散に行ってもらってるので助かってます。
らい君もゴロゴロですか!相振り向いたら別のところで転がっていますよね。

たっちゃん大きいでしょ~ミニとはいえないです。小型のフレブルより重いですよぉ~
くろすけの母 | 2007.06.22 20:42 | 編集
くろちゃんのプログは毎日拝見してたのですが、イケメンたっちゃんで写真三枚も載せてもらったのでコメントしなくてはと思い...最近、運動不足か10キロ超えてるような...言いたくないわぁ まぁ母もデカイので犬の事は言えませんのよ オホホ...昨日の散歩で会った人は、ドーベルマンだと思ってて、この位ならいいですねぇと言われ はぁそれではまたぁ~ 私はどお言ったらいいのよ...と悩んでますの~
たっちゃんの母です~ | 2007.06.23 11:03 | 編集
エ~たっちゃんとうとう禁断の10キロ超え!ですか~
ウヒヒ。ミニピンじゃなくてピンですね。。
フレンチブルにも負けない重さのたっちゃんいいね~ぇ
たっちゃんママに負けないくらい成長してね!

また会おうね~
くろすけの母 | 2007.06.23 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
